

NAIL SALON geminigemini NAIL大通
経験年数 10年以上
バスセンター前駅5分 / 大通駅10分 / さっぽろ駅10分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

佑衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回はオフのみでしたが、あっという間に終了し想像以上の仕上がりで驚きました! 落ち着く空間でとても過ごしやすいです。 最後まで丁寧に対応いただき、ぜひまた利用させていただきたいと思っております☺️
来店日:2026年6月8日
gemini NAIL大通さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 仕上がり満足頂けて、とても嬉しいです☺️ 旅のお話も色々聞けて、私も行った気分になれました♡ ありがとうございます! また機会がありましたらいつでもお待ちしてます♪
返信日:2026年6月9日
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応が丁寧で、お話しててとても楽しかったですし、オフの仕上がりもとても綺麗で今まで行った中で1番満足したサロンでした!ありがとうございます
来店日:2026年4月30日
gemini NAIL大通さんからの返信
本日はありがとうございました😊 コメントも頂き、ありがとうございます😭 とても嬉しいです! 元々の爪の形が綺麗なお陰で、、完成度が増したと思います♡ またネイルする時間が出来ましたら、よろしくお願い致します。 研修頑張ってください🥹
返信日:2026年4月30日
kanaさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフのみで利用しましたが、手際が良くあっという間で仕上がりもとても綺麗でした! 対応も丁寧で安心感がありまたぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月25日
gemini NAIL大通さんからの返信
本日はありがとうございました!初めてのお客様でご不便をお掛けしてないか心配でしたが、コメント嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしています。 新生活頑張ってください🥹✨
返信日:2026年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
