

ToujoursToujours Natsumi
アシスタント/研修歴 1年
矢部駅3分 / 淵野辺駅12分
更新
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

陽子さんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてメイク練習モデルにて施術していただきました。 とても綺麗に施術してくださったので、仕上がりも満足。 今の夏場の時期の肌やメイク悩みも聞いてくださり、ありがとうございました! メンズも対応のサロンということでしたので、美容男子の家族とサロン情報の共有をしようと思います!
来店日:2026年7月21日
Namiさんの口コミ
女性 / 10代後半
ベースメークがすごく綺麗で教えてもらいました!
来店日:2026年7月8日
アボカドさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても話しやすく施術もしっかりしてくれました。 マッサージ気持ちわかったです。 化粧も綺麗に仕上げてもらいとても良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月24日
niniさんの口コミ
女性 / 20代前半
事前の対応から当日の施術まで全てとても丁寧で安心感がありました。メイクもすごく綺麗にしてくださり良い大満足な1日になりました!
来店日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


