4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7女性 / 40代前半
こちらの悩み、要望、親身になってきいてくださり、的確な施術、カラーは想像以上の仕上がりに大満足です。
また、おねがい出来ればと思います。
女性
丁寧な接客で大変感じが良く、カットの仕上がりも細部までこだわって切ってくれて大変満足です。スタイリングや日頃のケアのアドバイスも頂きました。カラーも髪質やバランスを見て仕上げて頂き、染めたてのカラーも満足してますし、色が抜けていく変化も楽しみです。ありがとうございました!
女性 / 40代前半
娘がお世話になりました!カットもカラーもとても満足していました。
カットに関しては左右の髪のボリュームなども考慮してくださりボリュームも抑えられ頭の形が良く見える様にカットしてくださいました。ありがとうございました!
4月にJrスタイリストデビューを予定しております🙂↕️予約リクエスト募集しております!3月予約可能日🖤22日 🤍【火曜日府中店限定クーポンのご予約3月4日と11日随時募集中です】
【Re:chaLu】 📍たまプラーザ駅 徒歩3分🚶🏻
多くの掲載の中からご覧頂きましてありがとうございます!
Re:chaLuでアシスタントをしておりますKazukiです✨
仕上がりはもちろん、丁寧なカウンセリング、充実した施術時間を過ごして頂くためにこだわりを持ってやらせて頂きますので是非お任せ下さい😉
右上の🩷を押して頂くとご予約やメッセージがしやすくなります!
施術中はドリンクやタブレットで雑誌、Netflixなどご覧頂きながら
お過ごしいただけます☕️🎥
注意事項はよくご確認の上ご予約お願い致します👀
Re:chaLuたまプラーザ店でアシスタントをしているKazukiです!
現在技術向上のためにカラーモデル、カットモデル様を募集させていただいております💪
こだわりを持って施術させていただきますのでご予約お待ちしております☺️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。