

studio ROSAカットモデル/ 山本 晴翔
アシスタント/研修歴 3年
心斎橋駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

miさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回、レイヤーカットをお願いしました。 所要時間は3時間以上はかかるかなという感じです。 楽しくお話させて頂き過ごすことができ、丁寧に対応して頂きましたが想像してたよりお時間がかかってしまい、この後の予定もあり中途半端なカットで終わりにさせてしまった為、最終的な上司の方のチェックはなく帰宅させて頂きました。(途中のチェックはありました)髪の毛は軽くなったので満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年4月15日
つかささんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧で、髪が軽くなりまとまりやすくなり 大満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年3月25日
カットモデル/ 山本 晴翔さんからの返信
長時間ありがとうございました!是非また機会があれば可愛くカットさせてください😆
返信日:2026年3月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。