

LUANA nail nagoyaLUANA nail 名駅/名古屋Rico
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
28件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

エビマヨさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて伺いましたが、寝起きすっぴんで行った自分が恥ずかしくなるくらい、担当の方が本当にお綺麗でびっくりしました…!次は私もちゃんとおしゃれして行きます💦 施術はとても丁寧で、その分多少お時間はかかるかもしれませんが、それ以上に仕上がりや対応の良さが素晴らしくて大満足です。技術はもちろん、声がけや案内もとても丁寧で安心してお任せできました。 ネイルのエッジの効かせ方もとても綺麗で、ワンカラーなのにここまで可愛く仕上がるんだと感動しました。正直、このクオリティでこのお値段でいいの?と思ってしまうくらいです(笑)ダストや気泡も一切なく、さすがプロだなと感じました。 あと個人的に素敵だなと思ったのが、ネイリストさんご自身のネイルもとても綺麗にされていたことです。忙しいとネイリストさん自身のネイルがボロボロになっていることも少なくない印象だったのですが、細部まで綺麗にされていて、そういうところからもサービス業としての意識の高さを感じました。 お気に入りのエビマヨカラーのネイル、これから楽しみます!ありがとうございました♡ あと、お店の場所が少し分かりにくかったので、これから行かれる方は少し早めに到着するつもりで向かうと安心だと思います!
来店日:2026年4月22日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます! ご丁寧にレビューもしてくださりとても嬉しいです、、😭細部まで見てくださり本当にありがとうございます😭🫶🏻 実はエビマヨ🍤お腹鳴っちゃいました👶すみません笑 お客様のふんわり可愛らしい雰囲気にとてもお似合いのカラーでした🧡 更に可愛く仕上げられるようがんばりますので、また機会がありましたらお待ちしております💪その際是非、気を遣わず気楽にお願いいたします!!!
返信日:2026年4月22日 
リサさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました! お話もとっても楽しかったです🎶 また是非行かせて頂きます!
来店日:2026年6月21日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ こちらこそお話楽しすぎて、、、🤭 マグネイルも可愛くてお似合いでした💞 またお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月22日
かめさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて利用させていただきました!デザインが中々決まらなかったのですが色んな案を提案していただき、とっても可愛く仕上げてくださって本当にありがとうございます😭お話も凄く楽しくて時間があっという間に感じました💕次回も利用したいと思います♪
来店日:2026年6月16日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 夏っぽく可愛く仕上がって良かったです🎶 嬉しいお言葉もありがとうございます😭♡ ぜひまたお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月17日
水さんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の予約でしたが、とても丁寧にかわいくしていただきました✨️ 悩みに合わせて長さや形を整えてくださったり、色の提案をしてくださったりと、とても親身に対応していただき、仕上がりもとても満足しています。施術中のお話も楽しくてあっという間でした! ありがとうございました🎀
来店日:2026年6月4日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 来店時間のご協力もしてくださり助かりました🙏😭 好みの色が同じで私もノリノリでした🎶 また機会がございましたらお待ちしております🙇♀️ ご丁寧な口コミもとても励みになります😭ありがとうございました♡
返信日:2026年6月5日
ボンさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました!! 遅い時間からでしたが、本当に丁寧にしていただいてめちゃくちゃ理想通りの仕上がりで大大大満足です‼️‼️ お話も楽しくてあっという間でした。
来店日:2026年6月3日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 初クーポンで段取りも悪く、申し訳ございません😭😭 こちらこそ色んなお話が聞けて嬉しかったです🥰 また機会がございましたらネイルとお話しに、お待ちしております!
返信日:2026年6月3日
のりたまさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちやめちゃ楽しかったです♡
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 私もたくさんお話できて嬉しかったです🎶また可愛いネイルもできて良かったです😻
返信日:2026年6月3日
aさんの口コミ
可愛いネイルありがとうございました^^ 色々提案してくださって、お気に入りネイルです💖 お話も楽しくてあっという間に施術が終わりました笑 またお願いします🥹✨
来店日:2026年5月30日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ こちらも面白い話が聞けて楽しかったです🤭🤭 ぜひまたお待ちしております♡
返信日:2026年5月31日
めいさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフから施術まで丁寧に対応してくださいました。色やパーツもたくさん提案してくださって、とても可愛いお気に入りのネイルにしていただけました💖ありがとうございました。またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月26日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! とても可愛く仕上がって嬉しいです💚 季節的にもピッタリのネイルでした✨️ 是非またお待ちしております😊🙏
返信日:2026年5月29日
李歩さんの口コミ
女性
とても親切で丁寧に施工していただきました。 爪やすり(?)に対して不安があったのですが、毎回「痛くないですか?」など声がけをしてもらい、嬉しかったです。 爪をとても可愛くしていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月26日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! お写真もご協力いただき、ありがとうございます🙇♀️ 今後も丁寧さを心がけてまいりますので、是非また機会がございましたら、不安なことなどお気軽に仰ってください😊 ネイルもとても可愛く仕上がって良かったです🌼
返信日:2026年5月26日
らんさんの口コミ
女性 / 20代前半
このお値段で、とてもとてもかわいく仕上げていただき大満足です! ありがとうございました。またお願いしたいです 🙇♀️
来店日:2026年5月21日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! とてもお似合いの雰囲気の素敵なネイルができてとても嬉しいです🩷 また是非お待ちしております🥹🙏🙏
返信日:2026年5月22日
えりなさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にして頂きました! マグネットでお願いしたのですが、艶感もデザインも形も綺麗で素敵でした♡
来店日:2026年5月20日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 施術後沢山ネイルを褒めてくださり、とても嬉しいです🫣 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月26日
Kaoriさんの口コミ
女性 / 20代前半
ネイルの形や、やりたい色味も細かくヒアリングしてくださって、理想のネイルに仕上げてくださって大満足です! 仕上がりのネイルもとても可愛くて綺麗でしたし、ネイリストのお姉さんと話してとても癒されました!
来店日:2026年5月14日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! お客様の納得のいくネイルが出来て、私もとても嬉しいです🫣 是非また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月26日
なちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日はありがとうございました🙇♀️ めちゃくちゃ可愛くて私好みのお姉さんでした! ネイルも可愛くしてもらって 大満足です! また、よろしくお願いします👍
来店日:2026年5月14日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 私もとても楽しい時間を過ごさせていただいちゃいました♩ 少しだけキラキラに✨可愛く仕上がって良かったです🩵 ぜひまたお待ちしております☺️
返信日:2026年5月14日
ユさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客でとてもわかりやすく説明してくださいました。 また機会ございましたらお願いしたいです!
来店日:2026年5月10日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
ありがとうございます❣️これからもご希望に添えるネイルができるよう努力してまいります🫡 ご来店ありがとうございました!!またよろしくお願いいたします🙏🙇♀️
返信日:2026年5月11日
みもさんの口コミ
女性 / 10代後半
お話ししやすくて愛想のいい素敵なお姉さんが担当してくださいました!オフも施術もとても丁寧で、安心してお任せできました。カウンセリングもしっかり聞いてくださって、イメージ通りのかわいいデザインに仕上げていただけて大満足です^ ^またお願いしたいと思います!
来店日:2026年5月4日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お客様のイメージにとても似合う可愛いネイルが出来て、私が楽しんでしまいました🤭♩ 時間に余裕があることも伝えてくださり、すごく助かりました😭🙏 ぜひまたお待ちしております💖
返信日:2026年5月5日
ももこさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのネイルでしたがとっても可愛くして貰えました✨ 沢山悩んで色やパーツを決めてもらえて大満足です🫶
来店日:2026年5月2日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
初ネイルお任せいただきありがとうございました🌟 できない期間も多いとのことだったので短い期間かもですが、ネイル楽しんでいただけたら嬉しいです😆💖 ご来店ありがとうございました!!
返信日:2026年5月9日
琴さんの口コミ
女性 / 20代前半
人生で二回目のネイルだったのでドキドキで行ったんですが、担当してくださったお姉さんがありえんくらい可愛かったのにまずびっくりです🥹🥹 すごいフレンドリーに話してくれたのでめちゃくちゃ楽しくリラックスできました🫶🏻🎶 ベースをギラギラにするかどうか迷っていたんですが優柔不断で時間かかってしまうので即決したら、"納得したデザインにして欲しいのでいっぱい悩んでください!"と言ってくださって、優柔不断なんですって言ったら"これで大丈夫そうですか?"と何度も確認してくれたので、2000%満足いくネイルにしてくださってほーーーんとに感謝です😭😭✨ こんなに技術も上手でかんわいいネイルなのにこんなお安くていいのか、、逆に申し訳なくなり貢ぎたくなりました😭笑 担当してくださったお姉さんとのお話も楽しかったしこんなに親身になってくれるネイリストさんあんまりいないんじゃないかと思いました!のでこちらのネイルサロン通わせていただきたいなと思いました! ほんとにありがとうございました〜〜🩷
来店日:2026年5月2日来店回数:2回
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
ドキドキの2回目のネイルをお任せいただき、本当に嬉しかったです😻🙏 パーツもとても可愛くなって私も大満足でした🩵 ガーリーネイルなデザインももっと増やしていきます💪 また例の話もどうなっていくか気になるので教えてください🤭 時間も長くなってしまったのにこんなにも嬉しい言葉をたくさんくださり、嬉しすぎます、、、😭ありがとうございます!!! 今後もお安く可愛くさせてください😻🙏🙏 本当にこちらまで足を運んでいただき、感謝です✨ありがとうございました!!
返信日:2026年5月2日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までのネイルサロンの中で、いちばん丁寧で仕上がりもとっても可愛くて、信頼できるネイリストさんでした✨️
来店日:2026年4月29日来店回数:2回
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございます!嬉しいお言葉もありがとうございます😭🙏私の方こそ、詳しくご説明してくださったので理解しやすく、本当に施術しやすかったです✨助かりました!!素敵なディナーになりますように🌟
返信日:2026年4月29日
せさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧でとても満足です😙
来店日:2026年4月29日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
ご来店ありがとうございました!!綺麗なお爪にお似合いのマグで素敵でした🩵✨また機会がございましたらよろしくお願いいたします♩
返信日:2026年4月30日
🌙さんの口コミ
女性 / 10代後半
ネイル初心者でよくわからなかったのですが、ひとつひとつ丁寧に提案していただけてかわいい気分のあがるネイルに出会えました💖
来店日:2026年4月27日
LUANA nail 名駅/名古屋Ricoさんからの返信
ご来店ありがとうございました!気に入っていただけてとても嬉しいです🥹派手すぎず、かつ手にも馴染むとてもお似合いカラーでした🤍 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
返信日:2026年4月27日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


