

macaron福島店大橋 彩香
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した93%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
49件の口コミ中1〜20件表示

きょっくんさんの口コミ
男性 / 20代後半
ミニモでリピートさせて頂きました。 前回のカットでの要望のことも覚えてくださっていて、スムーズに希望の仕上がりになりました✨ 会話も楽しくてあっという間でした。 またお願いしたいと思う時間でした!
来店日:2026年6月24日来店回数:2回
明彩陽さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術お疲れさまでした。 とても丁寧でスムーズな縮毛矯正の施術でした。 声かけもすごく丁寧で、話し方なども癒されるような方でした。話しやすくて昔話や最近の悩み等を相談しておりました。施術中もお話を聞いてくださるため時間があっという間に過ぎて最終的にとても綺麗な仕上がりになっており感動しておりました。 前髪の相談では私が優柔不断のためわかりやすくは少しずつカットしていただき人生で最高の出来になりました。 縮毛矯正の独特な匂いが少なくとてもいい香りで感動です。 施術中とても素敵だと思ったのが美容師さん同士の気遣いのある行動です。利用者に対し空き時間がなく隙がない対応で ドライヤー準備や洗髪をかわるがわる対応しており忙しい時間帯でしたがスムーズに営業されておりました。 今後も忙しく大変なことがあると思いますが声をかけ合い相談しながら苦難を超えてはやく一人前の美容師さんになれるように微力ながら応援したいと思います。
来店日:2026年6月23日
大橋 彩香さんからの返信
明彩陽様、先日はご来店いただきありがとうございました!! 縮毛矯正の仕上がりにもご満足いただけて、とても安心しました! 前髪も一緒に相談しながら決めさせていただき、人生で最高の出来と言っていただけたこと、本当に嬉しいです😭 施術中もたくさんお話しできて、私もあっという間の楽しい時間でした🙌 また、スタッフ同士の連携まで見てくださり、温かいお言葉をいただけて本当にありがとうございます🙇♀️ これからも技術・接客ともに成長し、ご満足いただけるよう頑張ってまいります🌼 もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
めぐさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術していただき感激しました。カウンセリングも親切で、心から安心してお任せできました。日常生活の中で扱いやすいスタイルにしてくださり、ありがたい限りです。 オーダー以上の仕上がりに大満足です! お人柄も素敵で、楽しいひと時を過ごさせていただきました。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
大橋 彩香さんからの返信
めぐ様、先日はご来店いただきありがとうございまし 仕上がりにもご満足いただけて、オーダー以上と言っていただけたこと、本当に励みになります🥹✨ たくさんお話しできて私も楽しいひと時を過ごさせていただきました〜!ぜひまた他の英語も教えてください!!🇺🇸🗣️ もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
ともさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧にカットして頂きありがとうございました♪
来店日:2026年6月15日
大橋 彩香さんからの返信
とも様、先日はご来店いただきありがとうございました!🥹 丁寧と感じていただけて、とても嬉しいです😊 カットもご満足いただけたようで安心しました! くびれボブとっても、とも様にお似合いでした✨スタイリングも簡単なのでぜひやってみてくださいね〜! もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
あーさまさんの口コミ
女性 / 30代後半
手早く綺麗に仕上げて頂きました。 レイヤーもちょうどよく調整してもらい ありがとうございました\(^o^)/
来店日:2026年6月3日
大橋 彩香さんからの返信
あーさま様、先日はご来店いただきありがとうございました!! 大切な娘様のカットを任せていただきありがとうございました! レイヤーの仕上がりもご満足いただけたようで、とても安心しました😊 扱いやすいスタイルになっていたら嬉しいです! またお任せいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります🌼 もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
大雅さんの口コミ
男性 / 20代前半
頼んだ以上に素敵な仕上がりで大満足でした!
来店日:2026年6月1日
大橋 彩香さんからの返信
大雅様、先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました!! これからもご希望以上の仕上がりをお届けできるよう頑張ります💪 サークルのお話やおすすめのアニメや映画のお話できて嬉しかったです!絶対見ます!! 大学も頑張ってください!!応援してます😊 もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!🫡
返信日:2026年6月2日
ma....さんの口コミ
女性 / 30代前半
ボーイッシュな髪型にしたいという娘の意見をきちんと聞いてくださりありがとうございました。 娘的にはもう少し長めがよかったそうですが、母としてはスッキリカッコよくしてもらったので大満足でした! 明後日からの修学旅行に行くのに今の髪型に合う服装を探してました(笑) こういう好きな髪型にもできるという経験を積んだので、今後も機会がありましたら是非よろしくお願いします! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
大橋 彩香さんからの返信
ma….様、先日はご来店いただきありがとうございました! 娘様のご希望を一緒にお伺いしながら施術させていただき、お母様にも仕上がりをご満足いただけたようで、とても安心しました😊 今後もご本人のご希望により寄り添いながら、ご満足いただけるスタイルをご提案できるよう努めてまいります! 修学旅行前の大切なタイミングでお任せいただき、本当にありがとうございました!娘様とたくさんお話しできてとても嬉しかったです〜!!🗼🧳 もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月25日
ももさんの口コミ
女性 / 20代前半
たくさん確認していただきながら、理想の髪型にしていただきました☺️ 丁寧な対応で安心でき、お話も楽しかったです! ありがとうございました!!
来店日:2026年5月18日
大橋 彩香さんからの返信
もも様、先日はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングではイメージの共有を大切にしているので、そのように感じていただけて嬉しいです! レイヤーカットとっても、もも様に似合っていて可愛かったです!😭🫶スタイリングも簡単なのでぜひやってみてください! 私もたくさんお話しさせていただき、とても楽しい時間でした! もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月2日
そーたさんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく良かったです。仕上がりも大満足ですしすごく丁寧な接客でしたしすごく楽しかったです。またお願いします。
来店日:2026年5月15日
大橋 彩香さんからの返信
そーた様、先日はご来店いただきありがとうございました!🥹 仕上がりにご満足いただけて、とても安心しました!! 施術中もたくさんお話しできて、私も楽しい時間を過ごさせていただきました!猫ちゃんの話もできて嬉しかったです😻 格闘技も頑張ってください!応援してます👊🏻 もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月2日
ポロンさんの口コミ
女性 / 20代前半
常にニコニコ笑顔で、施術もそれ以外の面も丁寧でした!とくに、刈り上げをした際に、首元などがチクチクかゆくなったりするのですが、気にしていたら,「チクチク毛がついたところ、よかったらこのタオルで払ってくださいね」と今まで色んなサロンに行きましたがこのような気遣いは、初めてでした。すごく嬉しかったです!ありがとございました🙇♀️
来店日:2026年5月13日
大橋 彩香さんからの返信
ポロン様、先日はご来店いただきありがとうございました! 施術だけでなく、接客面までお褒めいただけてとても嬉しいです!! 少しでも快適にお過ごしいただけるよう心掛けているので、そのように感じていただけて本当に嬉しいです🥹 たくさんあるサロンの中から選んでいただき、このようなお言葉までいただけて本当に励みになります!! もし気になることなどございましたら、いつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月2日
ma....さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な対応をしていただきました。 事前の聞き取り、当日の最終的なイメージをきちんと形にしてもらいました。 傷んでるところだけでなく、全体的な癖や髪のケアについても教えていただいたのでカットしてもらった時と同じようないい状態を保てるように自分でも努力したいと思います。 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
大橋 彩香さんからの返信
ma….様、先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりを気に入っていただけてとても安心しました!! 事前のカウンセリングでお悩みや理想のイメージをしっかりお聞きできたので、形にすることができて嬉しかったです✨ ご自宅でも髪のケアを頑張ろうと思っていただけて、とても嬉しいです🌿 無理のない範囲で続けてみてくださいね! もし気になることございましたらいつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年6月2日
章さんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に施術して、大満足です。 施術中も楽しくお話ししてくれました! また、施術していただきたいです。 「あくまで個人の感想です」
来店日:2026年4月30日
大橋 彩香さんからの返信
章様、先日はご来店いただきありがとうございました! 大満足と言っていただけてとても嬉しいです😊 施術中もたくさんお話しできて楽しかったです!! 温泉について詳しく聞けて嬉しかったです!♨️またおすすめの場所おしえてください! もし気になることございましたらいつでもご連絡ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
ぴーやさんの口コミ
男性
楽しくお話しながら満足いく髪型に仕上げていただきました。
来店日:2026年4月23日
大橋 彩香さんからの返信
ぴーや様、先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて安心しました!! 私も楽しくお話しさせていただいてあっという間でした🙌 サッカーや海外についてたくさん聞けて嬉しかったです⚽️ もし気になることございましたらいつでもご連絡くださいね🌿 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
きょっくんさんの口コミ
男性 / 20代後半
会話も楽しくて、カットの要望もいっぱい聞いてくれてとても良かったです。
来店日:2026年4月20日来店回数:2回
大橋 彩香さんからの返信
きょっくん様、先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 カットのご要望しっかりお聞きできてよかったです! そして空手頑張ってください〜!!🥋🔥応援してます!! もし気になることございましたらいつでもご連絡ください🫡 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
なむさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもお話ししやすく、作業もスムーズにしてくれたので安心しておまかせすることができました。ありがとございます♪
来店日:2026年4月16日来店回数:2回
大橋 彩香さんからの返信
なむ様、先日はご来店いただきありがとうございました! お話ししやすいと言っていただけてとても嬉しいです! 私も楽しく施術させていただきました🥹 韓国についていっぱい教えてくださりありがとうございました〜!🇰🇷たくさん勉強になりました🙌🙌 もし気になることございましたらいつでもご連絡くださいね! またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年5月8日
ああさんの口コミ
男性 / 10代後半
理想の髪型になりました!また、好みも合い、会話も楽しくさせていただきました!また機会があればよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月7日
大橋 彩香さんからの返信
ああ様、先日はご来店いただきありがとうございました! 理想の髪型と言っていただけてとても嬉しいです☺️ 私もたくさんお話しできて楽しい時間でした! おすすめしてくださったお菓子絶対食べます👍またおすすめあったら教えてください! もし気になることございましたらいつでもご連絡ください🌿 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年5月8日
柊花さんの口コミ
女性 / 10代後半
理想通りの髪型にして頂けてすごく嬉しかったです( i ꒳ i ) 施術中もフレンドリーに話しかけてくださってとても楽しかったです!!!またよろしくお願いします😌💕
来店日:2026年4月3日
大橋 彩香さんからの返信
柊花様、先日はご来店いただきありがとうございました! 理想通りの髪型と言っていただけてとても嬉しいです😌 施術中もたくさんお話できて、私もとても楽しい時間でした!! オレンジ味を抑えたグレージュカラー本当に似合っていて可愛かったです🫶 大学生活いっぱい楽しんでくださいね〜!!🏫🌸 もし気になることございましたら、お気軽にご相談ください🙇♀️ またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年4月6日
篠原さんの口コミ
男性 / 40代後半
本日は、ご対応ありがとうございました。 私のような年寄りを心良く施術していただき、感謝しています。 施術・接客・お店の雰囲気、満足です。 再度、対応していただけるのであれば、幸いです。 本当に、ありがとうございました。
来店日:2026年3月30日来店回数:2回
大橋 彩香さんからの返信
篠原様、先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります🥹 施術や接客、お店の雰囲気までご満足いただけたとのことで安心いたしました! カットもカラーも篠原様の雰囲気に合っていてとてもお似合いでした!面白いお話たくさん聞けていっぱい笑って楽しい時間になりました🤭 もし気になることございましたら、ぜひお気軽にご相談ください! またお会いできる日を楽しみにしております🙇♀️
返信日:2026年4月6日
まるさんの口コミ
男性 / 30代後半
明るく、気さくに話しかけてくれる、とてもフレンドリーな美容師さんでした! 髪型はこちらから提示したサンプル画像に近いイメージでカットしていただき、大変満足のいく出来でした。 予約後から訪問後までのメッセージのやりとりもきちんとしていて、安心感がありました。 ありがとうございました☺️
来店日:2026年3月26日
大橋 彩香さんからの返信
まる様、先日はご来店いただきありがとうございました! フレンドリーな美容師と言っていただけてとても嬉しいです😊🙌 スタイルもご満足いただけたとのことで安心しました! 温泉のことや色々な美味しいご飯屋さん教えてくださりありがとうございました😭絶対行きますー!! もし気になることございましたらいつでもご連絡くださいね🌿 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年4月6日
翔太さんの口コミ
男性 / 20代後半
凄くオススメします!! 今回カットイメージを曖昧でしか伝えられなかったのですが 会話を楽しく聞いてくれながら一つ一つ丁寧に施術して頂き自分のイメージしていた髪型に仕上がり大満足です! カットは勿論の事ヘアセットも凄く上手でした! 途中暑くて汗をかいている事に気付いて、すぐ温度変えていただいたのと冷たい飲み物と汗拭きタオルまでも頂きました! 凄い気配りも出来ていて流石だなと思いました! また切って貰いたいと思いました!
来店日:2026年3月25日
大橋 彩香さんからの返信
翔太様、先日はご来店いただきありがとうございました! カットやセット、接客までたくさん嬉しいお言葉をいただけてとても嬉しいです😊 フリンジカット翔太様にすごく似合ってました〜!!また、ご自身でのセットも上手でびっくりしました!😳 もし気になることございましたら、ぜひお気軽にご相談ください🥹 またお会いできる日を楽しみにしております!
返信日:2026年4月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
