鈴木 大貴の掲載
鈴木 大貴のプロフィール画像

Agu hair link 千葉(アグヘアーリンクチバ)鈴木 大貴

アシスタント/研修歴 1年

4.5
レビュー22
いいね271
千葉駅10分 / 葭川公園駅3分 / 千葉中央駅5分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した82%のお客様が満足しています
  • 縮毛矯正が好評
    縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した90%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い86%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.5
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

22件の口コミ中120件表示

  • みんのプロフィール画像

    みんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    カットとカラーでお願いしました。 カラーも綺麗に染めていただきましたし、カットも手早くしていただきました。 カウンセリングも丁寧で、一生懸命真面目に施術していただきました。 カラーもオススメしてくれた色でとても良かったです。 またお願いしたいと思える方です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

    カット+ヘアカラー(レディース限定)❤️‍🔥 ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • ayaのプロフィール画像

    ayaさんの口コミ

    女性

    初カラーでしたが綺麗に染めていただきました! シャンプーが力強くて気持ちよかったです。 ありがとうございました^_^

    カット+ヘアカラー(レディース限定)❤️‍🔥 ¥0

    来店日:2026年5月29日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カウンセリングから仕上げまで細かく丁寧に対応していただきありがとうございました! カットとカラー、どちらも満足です!!

    カット+ヘアカラー(レディース限定)❤️‍🔥 ¥0

    来店日:2026年5月28日
  • えりかのプロフィール画像

    えりかさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    時間は思ったよりかかりましたが、丁寧に縮毛とカットして下さり髪の長さとレイヤーとてもいい感じで大満足です! また機会あればお願いしたいです!

    カット+縮毛矯正(レディース限定)🫧 ¥2,000

    来店日:2026年5月21日
  • なおのプロフィール画像

    なおさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ありがとうございます(^v^)

    カット+縮毛矯正(レディース限定)🫧 ¥1,000

    来店日:2026年5月15日
  • himeのプロフィール画像

    himeさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    店内、落ち着いた雰囲気で、接客も落ち着いていて、とても居心地が良かったです。

    カット+縮毛矯正(レディース限定)🫧 ¥1,000

    来店日:2026年5月13日
  • くららのプロフィール画像

    くららさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    2日前に取れた予約で、伺いました。きれいな店内、丁寧なシャンプーで、リラックス出来ました。イメージが伝わって、仕上げて頂き、気分良く帰ることが出来ました。ありがとうございました。

    ヘアカット(レディース限定) ¥0

    来店日:2026年5月1日
  • 由美子のプロフィール画像

    由美子さんの口コミ

    女性 / 60代前半

    丁寧に綺麗にカット✂️して頂きありがとうございました🌠

    ヘアカット(レディース限定) ¥0

    来店日:2026年5月1日
  • ぴのプロフィール画像

    ぴさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    仕上がりは満足していますが、帰って鏡を見たら首や顔などにカラー剤がたくさんついていて、拭いても落ちなく、そこだけ残念でした💦 本日はありがとうございました!

    カット+縮毛矯正(レディース限定)🫧 ¥1,000

    来店日:2026年4月23日
  • まさとのプロフィール画像

    まさとさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    髪型のカウンセリングも丁寧に確認して頂き、イメージ通りの髪型に満足しました。スタイリストさんのお人柄も丁寧で朗らかに接して頂けたので、リラックして癒されました。ありがとうございました。 またお願いしたいと思います😊高評価♪

    ヘアカット(メンズOK) ¥0

    来店日:2026年4月2日
  • 淳子のプロフィール画像

    淳子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    縮毛矯正もカットもとても綺麗な仕上がりで、とても気にいりました。家族からも大好評でした。 施術中もこまめに声をかけてくださり、安心してお任せすることができました。 どうもありがとうございました。

    カット+縮毛矯正(メンズOK)🫧 ¥1,000

    来店日:2026年4月2日
  • yunaのプロフィール画像

    yunaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧に対応していただき、仕上がりもサラサラです! 娘にもおすすめしました。 本日はありがとうございました!

    カット+縮毛矯正(メンズOK)🫧 ¥1,000

    来店日:2026年4月1日
  • さらのプロフィール画像

    さらさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    接客も優しくて楽しかったです。またシャンプーも気持ちよかったし、スッキリしました。髪型も丁寧に仕上げてくれました ありがとうございました!またお願いします^ ^

    ヘアカット(メンズOK) ¥0

    来店日:2026年3月25日
  • まさこのプロフィール画像

    まさこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    手際よく、素敵に仕上げていただきありがとうございました♪

    カット+ヘアカラー(メンズOK)❤️‍🔥 ¥1,000

    来店日:2026年3月19日
  • みーちゃんのプロフィール画像

    みーちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    カットカラーをお願いしました。 カラーは偉い人?のフォローがあったお陰か綺麗ですが、カットはかなり酷い 他より3cmは長いのがチョロチョロあちこちに残っていたり、バツンバツンのままのところがあったり 左右で全然長さ違ったり… 耳や頬にハサミ、指、コームがバシバシ当たるし… ミニモで色んなかたにお願いしてきましたが、史上最強の雑さでした 今日即、別の美容室でこの画像見せてこのカットになって…って言ったらかなりビックリされてました なんとか整えてもらいました お願いした画像と仕上がりの画像をココに載せたいくらいです カラーもですが、カットも偉い人に仕上がりチェックしてもらった方が良いと思います

    カット+ヘアカラー(メンズOK)❤️‍🔥 ¥1,000

    来店日:2026年3月19日
  • KNのプロフィール画像

    KNさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    今回はツイストパーマ施術して貰いました 仕上がりバッチリで満足です! また機会がございましたらよろしくお願いします!

    カット+パーマ(メンズOK)🫧 ¥0

    来店日:2026年3月18日
  • taiのプロフィール画像

    taiさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    カットパーマで利用させていただきました。 モデルということですが、正直仕上がりには満足できませんでした。 パーマ剤をかけるときのタオルが当たっていた後頭部に1剤.2剤が効いてしまったせいか、後頭部の刈り上げ部につむじのようなものができてしまいました。仕上げの時美容師さんが焦っている様子は感じられましたが説明はなかったです。家に帰ってみると明らかに違和感ある後頭部でした。 お願いした私にも責任はありますが、正直に言っていただいた方が気持ち的によかったです。 技術のことは何も言いませんが、対応として不満に思いました。応援しています。

    カット+パーマ(メンズOK)🫧 ¥0

    来店日:2026年3月6日
  • 優人のプロフィール画像

    優人さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    とても丁寧で、要望通りのヘアスタイルになれて大満足です!!是非行って下さい!!

    ヘアカット(メンズOK) ¥0

    来店日:2026年3月4日来店回数:3
  • 健太のプロフィール画像

    健太さんの口コミ

    男性 / 20代前半

    理想通りの髪型にしてくれました。ありがとございました!

    カット+パーマ(メンズOK)🫧 ¥0

    来店日:2026年3月4日
  • 緑のプロフィール画像

    緑さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    いい感じの濃ピンクショートにして頂き、髪に艶もでました。青かピンクか迷ったけど、相談の上、ピンクにしました。いい色です。

    カット+ヘアカラー(メンズOK)❤️‍🔥 ¥1,000

    来店日:2026年2月27日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Agu hair link 千葉の詳細情報

  • Agu hair link 千葉の内観・外観1
  • Agu hair link 千葉の内観・外観2
千葉県千葉市中央区富士見2-12-11 セイケイ富士見ビル1階 (地図)
千葉駅10分 / 葭川公園駅3分 / 千葉中央駅5分
エリア
千葉駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
10席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先