

Neolive aim(ネオリーブアイム)🦋 わかな 💜
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
33件の口コミ中1〜20件表示

由樹菜さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウセリングも丁寧で親切な受け答えでした! 出来上がりも満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月25日
夏凛さんの口コミ
女性 / 10代後半
どんな仕上げにしたいかを細かく聞いてくださり、私の要望に沿った施術をしてくださいました! かわいくしてくださり、ありがとうございます!
来店日:2026年6月22日
なまえさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクで緊張したのですが、すごく丁寧に説明していただきました!ありがとうございました! デザインもすごく可愛かったです!
来店日:2026年6月21日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
眉毛を綺麗にしてもらったおかげで眉毛が描きやすくなりました✨またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月19日
kotoさんの口コミ
女性 / 20代後半
久々のマツエクだったのですが長さや形、エクステの種類など相談に乗ってくれて大満足の出来上がりです!🩵
来店日:2026年6月19日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明、施術がとても丁寧で寝ていたら終わっていました🙂↕️♡ 仕上がりもとても可愛くして下さって絶対にまた行きます!✨
来店日:2026年6月16日
✨さんの口コミ
女性 / 10代後半
私の後の予定があって時間がなく120本付けれないかもしれないと言われていたのに時間内で120本しっかり付けていただけました😭😭本当にありがとうございます😭しかも仕上がりも綺麗で可愛かったです✨
来店日:2026年6月15日
うさぎさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく可愛らいお姉さんで、話し方も優しく丁寧でお話ししやすかったです!後の予定にも気を使って下さり、可愛くしてもらった状態で行けてとても嬉しかったです♡ 眉毛もまつ毛もすごく綺麗で嬉しいです!ありがとうございました♩
来店日:2026年6月11日
ありんこさんの口コミ
女性 / 10代後半
今日初めてマツエクをしていただきました。 遅刻してしまったのですが丁寧に対応していただきとても嬉しかったです!カウンセリングもしっかりしてもらえて安心でした。また行きたいと思います💕
来店日:2026年6月11日
ぬぬぬさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回初めて対応していただきました! 当日までも私の細かい質問にも丁寧に答えていただき、当日も可愛いお姉さんがすごく丁寧に施術してくれ痛みも全くなく、今までのマツエクの中で1番可愛く仕上げていただきました!✨ 是非またよろしくお願い致します🙂↕️
来店日:2026年6月8日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!!! 嬉しいお言葉とても嬉しかったです💜 ぜひこちらこそよろしくお願いいたします! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月11日
chanさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました🙇🏻♀️⸒⸒ すごく自然で可愛く仕上げていただいて大満足です♡ 今度ライブに行く予定があるので、さらにモチベーションが上がりました!! 途中で寝てしまって体勢も変になっていたので施術しにくかったかもしれませんが、とても綺麗に仕上げていただいて本当に嬉しかったです!笑 また機会があればお願いしたいです✨️
来店日:2026年6月8日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! 大満足して頂けてとても嬉しいです💜 ぜひこちらこそお願いいたします!! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月11日
弘太さんの口コミ
男性 / 30代前半
痛みもほとんどなく丁寧な施術でした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! よかったです😌ありがとうございます!! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月11日
Rーなさんの口コミ
女性 / 20代前半
ご親切な対応と、丁寧な施術でした。全く痛みもなく、スムーズに終わりました有難う御座いました!🦕🫧🫧
来店日:2026年6月1日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!! 嬉しいお言葉ありがとうございます💜 またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月11日
こたはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な接客でしたし、都度声もかけて下さりリラックス出来ました!また機会あればよろしくお願いしたいです😊
来店日:2026年6月1日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました!!! リラックスできてよかったです💜 嬉しいです!こちらこそお願いいたします🙇🏻♀️ またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月11日
やさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な説明と施術でした。 目元に触れてしまったのですが、その後も丁寧に対応してくださりました。 ありがとございました!
来店日:2026年5月31日
🦋 わかな 💜さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます💜 可愛くさせて頂きありがとうございました!! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年6月1日
Nさんの口コミ
女性 / 10代後半
先日はありがとうございました! 接客も仕上がりも大満足でメイクするのがとても楽になりました! またお願いします😻😻
来店日:2026年5月28日
🦋 わかな 💜さんからの返信
こちらこそ任せて頂きありがとうございました🙇🏻♀️💜 大満足して頂けてとても嬉しいです!!!! 是非またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月31日
ぴーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧なカウンセリングでとても可愛く仕上げてもらいました!ありがとうございました!!
来店日:2026年5月28日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 満足して頂けてとても嬉しいです💜 またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月31日
ひめかさんの口コミ
女性 / 10代後半
大満足でした!優しくて寝てたらすぐ終わりました!綺麗になりました!!
来店日:2026年5月28日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご来店ありがとうございました!!! 少しでもリラックスして頂けてよかったです💜 またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月31日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
担当者さんがかわいくて仕上がりも大満足で最高でした🌟
来店日:2026年5月26日
🦋 わかな 💜さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます💜 大満足して頂けてとても嬉しいです!!! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月31日
きょんさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングがとても丁寧で可愛いデザインにしていただけました!ありがとうございました!!!
来店日:2026年5月25日
🦋 わかな 💜さんからの返信
ご満足頂けてとても嬉しいです💜 こちらこそ任せて頂きありがとうございました!! またのご来店心よりお待ちしております🙂↕️
返信日:2026年5月31日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。