

Lino eyelash(リノアイラッシュ)🤍🪐MIU Lino
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
30件の口コミ中1〜20件表示

ミーちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めて伺いました。 施術の時のオフします。とかの声掛けがなかったのと まつエク付けてる時に手がおでこの上に置かれて付ける時におでこの上の手がすごく重かったです。 まつエク付け終わったあとにコーティングをぬっていただいたのはよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました 貴重なご意見をありがとうございます🙇🏻♀️ 施術中のお声掛けや施術姿勢につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより快適にお過ごしいただけるよう改善に努めてまいります。 コーティングについてのお言葉もありがとうございました✨
返信日:2026年6月18日
さとみさんの口コミ
女性 / 40代前半
遅れて行ってしまいましたが、嫌な顔せずとても最初から最後まで丁寧な対応と、手際よく施術して頂いてる最中も触れている感覚なくすごいソフトだったのでビックリしました! 仕上がりはとても綺麗に仕上がっていて、色々お客様を配慮しながらやっているのがとても伝わりました✨ また、リピートさせて頂きたいです✨ありがとうございました👏
来店日:2026年6月17日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 温かいお言葉をありがとうございます🥺 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました! ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨🛋
返信日:2026年6月18日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術と対応をありがとうございました! 施術してくださったご本人は、先輩によるチェックの際に、仕上りは10点と仰られていましたが、私にとってはすごく綺麗だなと感じました! それから、私自身がドライアイなのもあり、施術中に何度も涙目になってしまっていました。 また、アイテープのズレも指摘されていましたが、元々は真っ直ぐ貼ってくださっていたと感じています。私が無意識のうちに瞬きしようとしてしまっていて歪ませてしまったのでは…と思っております😢 ですから、その都度綿棒で拭き取ってくださっていたこともあり施術を手間取らせてしまったかな…と思いました💦すみませんでした🙇♀️
来店日:2026年6月16日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨🎀 温かいお言葉をいただきありがとうございます🥺 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! 施術中のこともお気遣いいただきありがとうございます🙇🏻♀️ また安心してお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください💪🏾✨
返信日:2026年6月18日
まーさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の仕上がりになりました! 丁寧な対応ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 理想の仕上がりとのお言葉、とても嬉しいです🥺💖 またぜひお会いできる日を楽しみにしております✨🛋
返信日:2026年6月18日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は色々要望を言ったのにも関わらずに快く受けてくださりありがとうございました!🙇✨ 施術中も痛みも染みることもなく心地良かったです! また機会あればお願いしたいです😊
来店日:2026年6月12日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ ご要望をお任せいただきありがとうございました🥺 施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心しました! またぜひよろしくお願いいたします✨💪🏾
返信日:2026年6月18日
そとさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさん本数をつけていただき、ボリュームのある理想の仕上がりになりました。施術も丁寧で、仕上がりがとても綺麗で満足しています。ありがとうございました!✨
来店日:2026年6月12日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 理想の仕上がりと言っていただけてとても嬉しいです🥺💖 またぜひお任せください!お待ちしております✨🛋
返信日:2026年6月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフからデザイン決め、施術と丁寧に進めてくださり、仕上がりも大満足です!またお願いしたいです😽
来店日:2026年6月7日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ デザインも仕上がりもご満足いただけて安心しました🥺 またぜひご相談しながら素敵なお目元にさせていただけたら嬉しいです✨🎀
返信日:2026年6月18日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な対応ありがとうございました!!!
来店日:2026年6月7日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます🥺💖 またのご来店お待ちしております✨🛋
返信日:2026年6月18日
真愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても可愛くしていただきました!!またお願いします!!
来店日:2026年6月6日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです🥺💕 ぜひまたお任せください!お待ちしております💪🏾🎀
返信日:2026年6月18日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく仕上がり綺麗で丁寧にやってくれてありがとうございましたまた行きます😻
来店日:2026年6月6日来店回数:2回
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました✨ 今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥰 またのご来店お待ちしております✨🛋
返信日:2026年6月18日
chiさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術も早くその後も違和感がなく過ごせてます! カウンセリングも丁寧でイメージを伝えると長さ等を教えていただけるなど参考にもなりました。
来店日:2026年6月6日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 施術後も違和感なくお過ごしいただけたとのことで安心しました🥺 カウンセリングも参考になったと言っていただけて嬉しいです! またぜひお気軽にご相談ください🫶
返信日:2026年6月18日
itさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な接客ありがとうございました。ただ最後、上の人にチェックされてる時に聞こえるようにマイナスな意見言われると少し不安になってしまいました。
来店日:2026年6月5日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 丁寧な接客とのお言葉をありがとうございます🥺 また、チェック時のお声掛けでご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を大切にし、今後はより安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月18日
凜夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気もとても良く 対応も作業も丁寧で想像通りの仕上がりになりました✨ また行かせていただきます!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年6月1日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨🎀 お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥰 またぜひお任せいただけたら嬉しいです✨🛋
返信日:2026年6月18日
結さんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目です、前回も取れることなく今回もとても綺麗にやっていただきました!ありがとうございます! また機会があればお願いします!
来店日:2026年6月1日来店回数:2回
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました✨ 今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥺💖 またのご来店お待ちしております✨🛋
返信日:2026年6月18日
祐子さんの口コミ
女性
丁寧に施術して頂き、痛みも全くなかったです。ありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 痛みなくお過ごしいただけたとのことで安心しました🎀✨ 嬉しい口コミありがとうございます!😽 またぜひお任せいただけたら嬉しいです🛋
返信日:2026年5月27日
sachiさんの口コミ
女性 / 60代前半
お店は川崎駅西口から少し歩きますが、道は分かりやすく1階が美容院でスタイリッシュな建物でとても綺麗です。 2階の店舗はコンパクトですが、カーテンで仕切られていて施術中のソファーベッドも心地よいです。 今月2回目の施術でしたが、1回目2回目と接客、カウンセリング、施術がとても丁寧でした。 3週間で2回目の施術だった為、大分取れてしまいましたか?などきちんと確認して下さいましたが、まつ毛の周期もあるので私はあまり気になっておりませんでした。 前の方が長引きスタートが15分位過ぎてしまい、何度もお詫び頂きかえって申し訳無かったです。 その後の予定があったら少し焦ってしまったかと思いますが‥。 また、お伺いしたいと思いますので宜しくお願いいたします。
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました✨🎀 接客や施術について嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります😭💗 また、お待たせしてしまったにも関わらず温かいお言葉まで本当にありがとうございます。 今後さらにスムーズにご案内できるよう努めてまいります! またぜひよろしくお願いいたします✨🛋
返信日:2026年5月27日
みさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフも綺麗にやってくれて仕上がりもすごく希望通りのやつでよかったです!ありがとうございました!また行きたいです🥹
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです🎀 また行きたいと言っていただけて励みになります😽 ぜひまたお待ちしております💖
返信日:2026年5月27日
🐣さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただきました! ありがとうございました🪽🫧
来店日:2026年5月24日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨🎀 丁寧な施術と言っていただけてとても嬉しいです😽 またぜひお任せいただけたら嬉しいです✨🛋
返信日:2026年5月25日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
長さとカールを目に合わせて一緒に丁寧に決めてくれました! 先輩スタッフの方と話していて調子が悪いと言っていたのですが仕上がりがとても綺麗で大満足です!ありがとうございました🙇🏻♀️🩷
来店日:2026年5月23日
🤍🪐MIU Linoさんからの返信
ご来店ありがとうございました✨ 一緒にデザインを決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです😽🎀 不安にさせてしまい申し訳ありませんでした🙇🏻 またぜひお任せいただけたら嬉しいです✨🛋
返信日:2026年5月27日
えーさんの口コミ
女性
これまでたくさんマツエクつけてきましたが 過去一持ちがよくてとても嬉しいです🎀 またお願いしたいです!
来店日:2026年5月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



