5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性
とても丁寧な接客で、お肌もぷるぷる!!
身体も軽い!!!
1回でこんなに違うんだ?!と驚きました😆‼️
スタッフさんもとても素敵な方で楽しい時間も過ごせて、これからもお世話になることにしました😊✨️
次も楽しみです❤️
お顔だけではなく、肩や二の腕、デコルテまでしっかりケアさせていただきます。どんなお悩みもご相談ください。
駐車場有、お子様連れ可(要相談)、ペアご来店可(要相談)
こんにちは。メナードフェイシャルサロン川西うねのです。
阪急電車・能勢電鉄畦野駅から徒歩2分!
2024年よりエステがリニューアルしました。
身体も心もスッキリされに来ませんか?デコルテからヘッドまでしっかりケアしていきます。どんなお悩みもお客様に寄り添い解決させていただきます。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。