
LeLa~Mi~ miku
経験年数 2年
牧駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.7
4件の口コミ中1〜4件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中のチクチクした痛み等がなくとてもリラックスできました!施術自体もすごく早く感じました! マツエクがあまり合わずに痒みが出てると思っていましたが、悩みを伝えたところ少し根本から離してくれたようで痒みが全くありません!! ぜひまたおねがいしたいです!ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月21日
smitanさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行きましたが仕上がりがとっても満足で、 来月の予約もして帰りました♩
来店日:2026年5月4日
かれんさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術もスムーズでしみたり痛かったり全くなくリラックスして過ごすことができました。 久しぶりのエクステで仕上がりイメージもあまりなかったのですが画像を見せてくれわかりやすく説明して頂き、仕上がりもとても満足ですありがとうございました😊
来店日:2026年4月22日
のんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
つけ放題で利用しました!他店(いつも付けるところ)で付けるより少なかったですが、自然な感じに仕上がったと思います。店の場所がわからず2回電話しましたが出て貰えず、少し困りました💦
来店日:2026年4月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

