

ラルガ下曽根店Raruga🎀 淺野愛里
アシスタント/研修歴 1年
下曽根駅8分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

絵美さんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました😊 かっこかわいい美容師さん、すごく気さくで気が利いて 悩みの白髪も綺麗に染めてくれました! 最後は綺麗に巻いて仕上げてくれて✨ 楽しい時間でした♪
来店日:2026年6月26日
豚ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
私が施術内容を勘違いしていたにも関わらず、出来る範囲で対応して頂きました🙏 ありがとうございました! また来月もお願いしたいです✨
来店日:2026年6月25日
kaiaiさんの口コミ
女性
グレイカラーモデルでお世話になりました! 初めてのサロンだったけど雰囲気素敵すぎて、めっちゃ居心地よかったです!✨ カウンセリングも丁寧だし、髪のくせに合わせたトリートメント提案してくれたの嬉しすぎました😆👍 おかげで仕上がり驚くほどツヤツヤになって大満足です!!本当にありがとうございました✨ また、お願いします😆
来店日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。