

ビアンカ高円寺店(ビアンカコウエンジテン)Bianca YAMADA🐈⬛
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
5件の口コミ中1〜5件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中は染みることなく、リラックスして過ごせました。 一部毛先がカールしていない箇所がありましたが、全体的な仕上がりには満足しています。 直前の予約にもかかわらず、丁寧に対応していただきありがとうございました💐
来店日:2026年6月4日
Bianca YAMADA🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。 一方で、毛先のカールがかかりきっていない箇所があり、ご期待に沿えなかった点につきましては申し訳ございませんでした。今後さらに技術向上に努め、よりご満足いただける仕上がりを目指してまいります🍀
返信日:2026年6月5日
かすてらさんの口コミ
女性 / 10代後半
安くて助かります。ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日
Bianca YAMADA🐈⬛さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 今後もご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。 またのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年6月24日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽予約をしたにも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました😭! カウンセリングも施術も丁寧で、染みたりもなく、仕上がりも満足です! ありがとうございました🍀
来店日:2026年6月3日
Bianca YAMADA🐈⬛さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございます😊 急なご予約にも関わらず、当店をお選びいただきありがとうございました✨ カウンセリングや施術についてお褒めのお言葉をいただけて、とても嬉しく思います!仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました🍀 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります❣️
返信日:2026年6月4日
miさんの口コミ
女性
すごく仕上がり綺麗でした。 チェックもしっかりされて安心できました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
Bianca YAMADA🐈⬛さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 今後も丁寧な施術と接客を心がけてまいります🍀
返信日:2026年5月31日
ひなさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! 美容師さんがとっっっても優しくて、安心してお話しできました。 何より、こちらの希望を汲み取って細かく調整してくださったのが本当に嬉しかったです♪ 居心地が良すぎて、あっという間の時間でした。ぜひまた次もお願いしたいです。
来店日:2026年5月14日
Bianca YAMADA🐈⬛さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨️ 嬉しい口コミありがとうございますまたのご来店お待ちしております🍀
返信日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


