

EX by Ai hair(エクス バイ エーアイ ヘア)メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した89%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
38件の口コミ中1〜20件表示

たさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めて眉毛ワックスをしていただきました。眉毛がこんなに綺麗になると思ってなかったので嬉しいです。
来店日:2026年6月17日
しんのさんの口コミ
男性 / 20代前半
前回はカットのみでしたが、今回はニュアンスパーマもお願いしました! 満足のいく髪型にしてもらえたのでとても良かったです! ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
はさんの口コミ
男性 / 10代後半
楽しく話しながらありがとうございました! 希望通りのやりたいカラーにして頂けました。
来店日:2026年6月17日
伊能 竜太さんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に施術して頂きました。
来店日:2026年6月9日
裕次さんの口コミ
男性 / 30代後半
カウンセリングから細かく聞いてくださり、カットも、理想通りの髪型にしていただきました!担当のスタイリストさんにチェックしていただいた際も、的確に指示されていて、とても安心して任せる事ができました。また行きます!
来店日:2026年6月9日
Fumiさんの口コミ
男性 / 20代前半
気さくにお話して下さり、明るい雰囲気の中施術して頂きました!仕上がりもとても満足しています!ありがとうございました。
来店日:2026年6月9日
やまとさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧にヒアリングしていただき、なりたいスタイル通りにしていただきました! とても満足です!
来店日:2026年6月8日
こっへさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧なカットでした!満足です!ありがとうございます!
来店日:2026年6月5日
ティロンさんの口コミ
男性 / 40代後半
まだお若い方なのにも関わらず、カットの進め方がとても落ち着いていて、自信を持って施術されているのが伝わってきました。こちらも安心してお任せすることができ、仕上がりにも大変満足しています。 会話も楽しく、気配りも細やかで、とても居心地の良い時間でした。技術面だけでなく、人柄や雰囲気も魅力的な美容師さんです。またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年6月5日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺︎ そして、嬉しい口コミありがとうございます🎀 施術中にそのように感じていただけて、とても嬉しいです♪ まだまだ勉強中ではありますが、安心してお任せいただけるよう、カウンセリングや施術を丁寧に行うことを心掛けています。 仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心しました! たくさんお話しできて私も楽しい時間を過ごさせていただきました✨ 今後も技術・接客ともにさらに成長していけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
おうさんの口コミ
男性 / 20代前半
施術中も仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月4日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そして口コミのご投稿ありがとうございます🎀 施術中も仕上がりもご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです✨ 今後もお客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります! またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年6月19日
ながれさんの口コミ
男性 / 30代後半
話しとかもしやすくて、とてもよかったです。 また、カラーもお願いしたいです
来店日:2026年6月4日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! そして嬉しい口コミをありがとうございます♪ 施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました☺︎ カラーにも興味を持っていただけてとても嬉しいです✨ 次回はぜひブリーチもお任せください! ご希望に合わせてご提案させていただきます🍀 またお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月19日
やすさんの口コミ
男性 / 20代後半
非常に明るくて、施術があっという間に終わりました。 また利用させていただきます✨
来店日:2026年6月2日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☺︎ 施術中のお時間を楽しく過ごしていただけたようで、とても嬉しいです✨ 「あっという間」と感じていただけたことも励みになります! 今後もご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに向上してまいります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております! 次回のご来店も心よりお待ちしております☺︎
返信日:2026年6月3日
イエさんの口コミ
男性 / 20代前半
すごく丁寧に案内してくれまして、話しながらカットしていただいてよかった、技術も高かったです、楽しくて忘れられない体験でした。ありがとうございます。
来店日:2026年6月1日
シュウヘイさんの口コミ
男性 / 30代前半
予約時からのご対応も含め、とても丁寧に対応して下さいました。仕上がりも満足しております。
来店日:2026年6月1日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☺︎ ご予約時から施術までの対応や仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います✨ これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と技術向上に努めてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月3日
陽輝さんの口コミ
男性 / 20代前半
こういう髪型にしたい!と写真をみせてカットしてもらったら、要望通り、というより要望以上の出来ばえになり心底満足しています! 襟足は刈り上げるか迷っていると伝えたら、夏なので刈り上げがオススメと言っていただき、結果とてもスッキリかつバッチリな髪型にしてくれました! 接客も丁寧で明るく、また利用したいと思いました!
来店日:2026年5月29日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店いただき、ありがとうございました! また、とても嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます☺︎ 仕上がりを「要望以上」と感じていただけて、とても嬉しいです♪ 今回は夏に向けてスッキリしたスタイルをご提案させていただきましたが、気に入っていただけて安心しました! 今後もご希望やお悩みに合わせて、より似合うスタイルをご提案できるよう頑張ります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております!✨
返信日:2026年6月3日
ヤマモトさんの口コミ
男性 / 20代前半
本日はありがとうございました! お店の雰囲気、カウンセリング、施術(時間)、仕上がり等々どれもとても満足でした。 またぜひよろしくお願いします!
来店日:2026年5月29日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! また嬉しい口コミまでありがとうございます🎀 お店の雰囲気やカウンセリング、施術、仕上がりまでご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います☺︎ 今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月3日
柾也さんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧にありがとうございました。 急な予約にもご対応して下さり、ありがとうございました。
来店日:2026年5月29日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます☺︎ 急なご予約にも関わらずお越しいただきありがとうございました! 施術や対応にご満足いただけたようでとても嬉しいです! また髪型で気になることがございましたらお気軽にご相談ください✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月3日
一馬さんの口コミ
男性 / 10代後半
要望通りにして頂きとても良かったです。 また指名させていただきます。
来店日:2026年5月28日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます🎀 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺︎ 今後もご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月3日
耀さんの口コミ
男性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングとカットをしていただきました。 話も上手でしたので楽しく過ごすことができました。
来店日:2026年5月25日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます♪ カウンセリングや施術だけでなく、会話まで楽しんでいただけてとても嬉しいです☺︎ 眉毛ワックスもすごく喜んでいただけて嬉しかったです🎀 パーマやカラーも是非いらして下さい💫 これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりを心がけていきます! またのご来店お待ちしております🎶
返信日:2026年5月25日
きんさんの口コミ
男性 / 20代前半
親身にカウンセリングしてくださり、とても良かったと思います。
来店日:2026年5月21日
メンズカットモデル 募集🚹✨荒井雛子さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🎀 カウンセリングを褒めていただけて嬉しいです☺︎ これからもご希望やお悩みに寄り添えるよう丁寧な接客を心がけていきます! またぜひお任せください✨ ご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月25日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



