

cueり んな
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した95%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
30件の口コミ中21〜30件表示

Y_さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました。 仕上がりもキレイで嬉しいです✨ また機会がありましたら、お願い致します!!
来店日:2026年1月6日来店回数:2回
みづきさんの口コミ
女性
とても綺麗にまつげをあげていただけて 大満足です! またお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2025年12月8日
けいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗なまつ毛にしていただきました!丁寧でしかも早くて本当に一瞬で終わったような感覚でした!!満足してます!ありがとうございまた!☺︎
来店日:2025年12月3日
ふくさんの口コミ
女性
とても穏やかで丁寧な接客をしていただいて終始気持ち良かったです。 仕上がりもしっかり上がっていて大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月2日
ぴよさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも施術もとても丁寧だったのでリラックス出来ました✨ありがとうございました😊
来店日:2025年12月1日
ニナさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりがとても満足です!!! また行きます!
来店日:2025年12月1日
めいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な接客と施術で居心地が良く、リラックスして過ごせました🙏 上下パーマを初めてかけましたが、まつ毛がとても上がって仕上がりも凄く綺麗で本当に嬉しいです! ありがとうございました🌷
来店日:2025年11月28日来店回数:2回
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただいて快適に過ごせました!目に染みることもなく仕上がりも綺麗で大満足です!💓
来店日:2025年11月27日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
満足の仕上がりです(*´︶`)ありがとうございました!
来店日:2025年11月25日
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店間違えて遅刻したんですけれど、とても丁寧にやっていただいて良かったです。緊張してたと思うんですけれど、まつ毛がまぶたに当たるという相談をしたら、ストレートで真っ直ぐあげるのはどうでしょう?と返答いただいて、仕上がりもとても綺麗に上がっていました。よかったです!!
来店日:2025年11月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
