
ELEN 新百合ヶ丘(エレンシンユリガオカ)艶カラー/暖色カラー /nami
アシスタント/研修歴 1年
新百合ヶ丘駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

渚さんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくれた方がカラーの説明を丁寧にしてくれて安心して施術を受けることができました!施術中お話もたくさんできてとても楽しい時間を過ごせました😽♡ カラーも大満足でとても可愛くしてくれてうれしいです❕ これからもぜひカラーをお願いしたいです!! 今日はありがとうございました♡♡そして次回もよろしくお願いします😻
来店日:2026年6月5日
艶カラー/暖色カラー /namiさんからの返信
渚さま、ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🩷 カラーを満足していただきよかったです! 沢山お話もさせてもらって私も楽しかったです🎶 またお待ちしております(*´˘`*)♡
返信日:2026年6月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



