

Sakura-blow心斎橋店(サクラブロウシンサイバシテン)サクラブロウ 心斎橋
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
31件の口コミ中1〜20件表示

muさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用させていただきました。カウンセリングが丁寧で、まつげの状態に合わせて提案してくださったのが嬉しかったです。施術中もリラックスして過ごせました。仕上がりもとても綺麗で、鏡を見た瞬間テンションが上がりました!また伺います。✨
来店日:2026年6月12日
yunaさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりとてもキレイで満足です✨ありがとうございました😊
来店日:2026年6月5日
ほーさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく丁寧な接客で、仕上がりもとても満足でした!ありがとうございました泣
来店日:2026年6月5日
YUさんの口コミ
女性 / 30代後半
上下ともに綺麗に仕上げていただきました。 たまに目がしみたりして痛くなるんですが そんなこともならずとてもよかったです。
来店日:2026年6月3日
たぬきちさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にとってもスピーディーに仕上がって高評価の理由に納得しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷(⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗
来店日:2026年6月3日
さくらさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧なカウンセリングと 丁寧な施術をありがとうございました☺️ ほんとに丁寧で心地よく、時々気絶するくらい優しいです! まつぱのデザインも最高でした! 出目なので立ち上げすぎると まぶたにまつ毛が刺さることがあったんですけど そういうこともなく可愛いお目目にしてくれます!!👀💕
来店日:2026年5月30日
あさんの口コミ
女性 / 50代前半
雨だったのかもしれませんが、少し湿気でお店の匂いがきつい気がしました。 担当のお姉さんはすごく丁寧にカウンセリングしていただいて、仕上がりもすごく満足していて上下1時間弱でできるのですごくありがたいのでまた伺います! ありがとうございました✨
来店日:2026年5月27日
ぷちさんの口コミ
女性 / 20代後半
上下マツパは初めてだったのですが、分かりやすく説明もしてくださり仕上がりにもとても満足しています! ありがとうございました! またお伺いしたいです!
来店日:2026年5月27日
ひーたろさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗に仕上げて頂きました。とても丁寧で心地よかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
Rさんの口コミ
女性 / 20代後半
ご丁寧な接客と施術、ありがとうございました^^
来店日:2026年5月21日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約からの対応はスムーズにできましたが、来店した時には施術してくださる方はまだ他の方を施術していたようで、カウンセリングシートに記入後も数分待ち、前の方の施術後裏に入られ放置状態でした。 その後は丁寧に説明し、施術していただきました。 最終確認時に目を開けると痛みと眩しさを感じました。すぐ治まると思いましたが、その日の夜には今までにないぐらいに充血し、鈍痛がありました。次の日は少しましになりましたが、まだ充血と鈍痛があります。 こちらからは施術中に何かあったかなど原因は分からないですが、改善できる点があるなら改善した方がいいかと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月9日
nさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました🎀 まつげパーマもデザインも選ばせてくださって、良かったです!
来店日:2026年5月6日
さぁさんの口コミ
女性 / 20代後半
写真通りになりました! 初めてでしたがアドバイスくださってよかったです。
来店日:2026年5月5日
Yuuさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はありがとうございました! 接客がすごく丁寧で、デザインも細かく聞いて下さりました。 凄く丁寧に優しく施術して下さったので、知らないうちに寝てしまっていました、、すみません。 想像以上に綺麗にして下さって凄く嬉しかったです!
来店日:2026年5月4日
ariさんの口コミ
女性
とても丁寧で親切にしていただきありがとうございました! まつげもきれいに上がって嬉しいです✨ まつ毛の状態なども教えていただいたのでケア頑張ります。
来店日:2026年5月3日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただいて大満足です!練習モデルとして行かせていただきましたが、練習とは思えないくらい綺麗な仕上がりで嬉しいです!また利用させていただきます!ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
胃下垂さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 仕上がり満足です🙂↕️
来店日:2026年4月23日
Sさんの口コミ
女性
お店の立地もよく、丁寧な接客施術で、きれいにあげてもらえてよかったですー!
来店日:2026年4月22日
れさんの口コミ
女性 / 10代後半
目が少し痛く感じましたが、めちゃめちゃキレイにしてくださいましたありがとうございました!🥲🙇🏻♀️
来店日:2026年4月18日
くれあすさんの口コミ
女性 / 50代前半
メッセージで質問した時、回答をすぐに送ってもらえたので、行く前から安心できました。 当日の対応はとても丁寧で、説明もわかりやすかったです。仕上がりはキレイで、大満足です。 ありがとうございました♪
来店日:2026年4月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
