une fleur YUI.sの掲載
une fleur YUI.sのプロフィール画像

Une fleur prier 恵比寿店une fleur YUI.s

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー24
いいね462
恵比寿駅3分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
  • ワックス脱毛が好評
    ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した80%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

24件の口コミ中2124件表示

  • kaedeのプロフィール画像

    kaedeさんの口コミ

    女性

    現在もきれいなカールが持続しています❀ 可愛く仕上げてもらえて嬉しいです🦋 ありがとうございました。

    ⚠️10:00~&11:00~&12:00~のみ⚠️パリジェンヌリフトorラッシュリフトorまつ毛パーマ上 ¥0

    来店日:2026年4月16日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に接客してくださり仕上がりもとても綺麗で大満足です! また機会があったらお邪魔します。ありがとうございました。

    ⚠️13:15~のみ⚠️上下まつ毛パーマ ¥0

    来店日:2026年4月14日
    une fleur YUI.sのプロフィール画像

    une fleur YUI.sさんからの返信

    m様 この度はご来店、そして大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます😢💖 仕上がりや接客についてご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです🎵 またのご来店是非お待ちしております🍒 本日はありがとうございました🎀

    返信日:2026年4月14日
  • 703のプロフィール画像

    703さんの口コミ

    とても丁寧に対応していただき、安心してお任せできました! こちらの希望も細かく聞いてくださり、仕上がりも大満足です。施術中も居心地がよく、あっという間の時間でした。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    ⚠️11:30~のみ⚠️⠀アイブロウスタイリング+眉カラー 🚺女性の方のみ ¥0

    来店日:2026年4月11日
  • Asumiのプロフィール画像

    Asumiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日は施術していただき、ありがとうございました。 担当してくださった方はとても丁寧で、仕上がりにも満足しています。 ただ一点だけ気になったのが、先輩スタッフの方からのご指導があり、その言い方が少し強く感じられました。お客様の目の前でのご指導は、受けている側としても少し緊張してしまい、担当してくださった方のメンタルも心配になるような場面でした。 技術や接客自体はとても素敵だったので よりリラックスして過ごせる空間になると さらに良いお店になるのではないかと思います。 ありがとうございました。

    ⚠️14:00~のみ⚠️まつ毛上下パーマ ¥0

    来店日:2026年4月8日
    une fleur YUI.sのプロフィール画像

    une fleur YUI.sさんからの返信

    Asumi様 この度はご来店、そして大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます🥲🙏🏻 仕上がりや接客についてご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです☺️ また、トレーナーの指導について貴重なご意見もありがとうございます。 お客様の前でのご指導により、リラックスしづらい思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 いただいたお言葉をしっかり受け止め、今後はより安心してお過ごしいただける空間づくりを意識してまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております! この度は本当にありがとうございました🌟⋆꙳

    返信日:2026年4月8日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Une fleur prier 恵比寿店の詳細情報

東京都渋谷区恵比寿南1-2-10 ユニオンビル403 (地図)
恵比寿駅3分
【JR恵比寿駅】恵比寿駅西口を出ていただき、三井住友銀行方面にロータリーを渡ります。真っ直ぐ進むとスターバックスさんがあるので同じビル(ユニオンビル)の403です。【日比谷線恵比寿駅】5番出口目の前にスターバックスさんがあるのでそのビル(ユニオンビル)の403です。※4番出口から出られた場合道路を挟んだ向かい側にございます。
エリア
恵比寿駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / 楽天ペイ / au PAY / nanaco / iD / 交通系IC
席数
9席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先