

Une fleur prier 恵比寿店une fleur YUI.s
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した92%のお客様が満足しています
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した80%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
細かく丁寧にカウンセリングして下さり、眉もまつげも私の理想通りでとっても可愛く仕上げて頂けました!すっぴんのレベルが上がり、メイクが時短になって大満足です! 施術中も細かく気を配って頂き、安心して施術を受ける事ができました。 とても上手で今までで1番のかわいさだったので、是非またお願いしたいです✨️ ありがとうございました!!
来店日:2026年5月7日 
nagさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に施術していただけて満足です!
来店日:2026年6月20日
さきさんの口コミ
女性 / 30代前半
眉毛もまつぱも気に入りました♡ セットでとても綺麗にしてくださりました❣️ 間引きも丁寧にしてくださり、ありがたかったです!! ケアも頑張ります!!
来店日:2026年6月19日
' ᵕ 'さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました! 細かな部分も微調整していただとても素敵に仕上げていただけました✨️ またぜひお願いしたいです🎶
来店日:2026年6月12日
こころさんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました! 丁寧にカウンセリング、施術をしていただき大満足です。 普段の眉メイクの仕方もアドバイスいただきとても勉強になりました。 またよろしくお願い致します🙇
来店日:2026年6月6日
ひなたさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングから似合うまつげの種類に合わせて理想のまつげにしていただきありがとうございました😌♡ 施術中も細かくお気遣いしていただきながら、丁寧な接客と大満足な仕上がりになりました🎀 ぜひ、またお願いしたいです!♡♡
来店日:2026年5月26日
ゴンタさんの口コミ
女性 / 50代後半
接客も施術も丁寧で、安心してお任せできました。また、顔に合わせた施術を提案してもらえて良かったです。
来店日:2026年5月21日
uさんの口コミ
女性 / 10代後半
眉毛もまつ毛もこんなに綺麗に仕上がったのは初めてです‼︎ カウンセリングからすごく丁寧で、まつ毛はしっかりとカールがかかっていたし、眉毛も形から毛量まで希望通りにしていただきました‼︎ 今までワックスしたところと眉毛の境目が適当に処理されていて、剃った後のような状態になっていたのですが、今回は境目の毛も丁寧に抜いてくださってめちゃめちゃ綺麗になってました。大満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年5月20日
レさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上げてくださいました🤍ありがとうございました🧘♀️
来店日:2026年5月19日
花さんの口コミ
女性 / 10代後半
わかりやすく説明しながら丁寧に仕上げてくれました!目がぱっちりなって大満足です
来店日:2026年5月19日
ぽむさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました! ぱっちりまつ毛で満足です◎
来店日:2026年5月3日
ガチャピンさんの口コミ
女性 / 20代前半
無料での施術ということで少し不安がありましたが、まつ毛パーマも眉もとても仕上がりよく施術してくださいました! 満足です!カウンセリングもしっかり話を聞いてくださってそれ通りにしてくださいました!ありがとうございました!
来店日:2026年5月3日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に説明しながら施術してもらって満足です。仕上がりも綺麗でした
来店日:2026年5月1日
かりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリング、施術していただけました! ありがとうございました!
来店日:2026年5月1日
ちぃさんの口コミ
女性
上まつ毛はとても綺麗に上がっていました。 下まつ毛の目尻側が折れていたり、施術中に液がしみたり、目を押されている感じも何度かあったので、改善されたらより良くなると思いました。
来店日:2026年4月30日
なつさんの口コミ
女性
過去1パッチリ上がりました!笑 鏡見た瞬間上がり過ぎて笑ってしまいました😂 カウンセリングもしっかりしていただいてとても好印象でした!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月28日
あやなさんの口コミ
女性 / 20代後半
この度はありがとうございました。 自然で綺麗な仕上がりにしていただき、とても満足しています。 施術からカウセリングまで丁寧で安心してお任せできました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2026年4月25日
まきさんの口コミ
女性 / 20代前半
上まつ毛はぱっちり上がったが、下まつげが横に向いている毛があったりと少しきになる部分があった。上まつ毛の施術の際に目が押される感覚があったため少し残念。ただ仕上がりはすごく綺麗で満足!
来店日:2026年4月25日
彩さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げてくれました。
来店日:2026年4月18日
さくちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりに満足です! ありがとうございました🎀
来店日:2026年4月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
