

MODE K's Hers高槻(モード ケーズ ハーズ タカツキ)ニワ サクラコ
アシスタント/研修歴 3年
- マツエクが好評マツエクを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
47件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

佑美さんの口コミ
女性 / 30代前半
とっっても綺麗な色に染めていただきました! 暗くしたいけど真っ黒にはしたくなくて…という曖昧な要望をうまく汲み取ってくださり、イメージ以上の仕上がりでした! 色落ちしやすいと言ったのでしっかりめに色を入れてくださり、1週間以上たった今でも色落ちせず色もちもとても良いです!! 施術前のヒアリングも丁寧で、施術中も程よい距離感で接していただき、とても居心地良く過ごすことができました! また是非来させていただきたいです!
来店日:2025年11月5日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます😊 佑美様のイメージ通りのカラーに仕上がり、喜んでいただけてとても嬉しいです✨ カットモデルも募集していきますのでよろしければご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月24日 
里乙さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で要望通りにしてくださったのでよかったです。また予約したいです。
来店日:2026年6月23日
noさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーカット気に入ってます!
来店日:2026年6月14日
由紀さんの口コミ
女性 / 30代後半
私が疲れて眠かったので、ほとんどお話ししておりませんが、にわさんとっても可愛くて優しい雰囲気で落ち着きました。 今回出費を抑えたくて初回限定(?)のクーポンでワンカラーをお願いしました。 どんな感じかなーって思っていたのですが、接客も丁寧だったし、何よりすごくキレイに仕上げてもらえました!! 満足です!ありがとうございました😊 ※カットモデルもやってます、と最後教えてもらいましたが、2回目以降はおいくらほどで出来るんでしょうか?
来店日:2026年6月5日
ニワ サクラコさんからの返信
由紀様、先日はご来店ありがとうございました! お褒めの言葉とても嬉しいです! 暗いカラーもお似合いでしたが明るいカラーも雰囲気が変わってとてもお似合いでした💕 満足していただけてとても嬉しいです!! カラーモデルできてくださってもカットモデルはモデル料金でさせて頂いております🙇♀️ カラーモデルの2回目のご案内は今のところございません💦 またのご予約お待ちしております!!
返信日:2026年6月15日
まりさんの口コミ
女性 / 40代後半
理想通りに仕上げて頂きありがとうございます😊 チェックも丁寧にしてくれました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月14日
ニワ サクラコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです😊 またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月29日
。さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧でとても心地よかったです。シャンプーが良かったのと、仕上がりもサラサラでまた機会があれば行きたいです!
来店日:2026年5月4日
ニワ サクラコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! お仕上がりとってもサラサラでいい感じでしたね💕︎ 満足していただけて嬉しいです!! またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月29日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、しっかり希望を聞いてくださって安心してお任せできました! 仕上がりもオーダー通りで、とっても満足です☺️ 施術中も染みていないか確認してくださったり、細かい気遣いがあってすごく親切でした! またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月2日
ニワ サクラコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます! 初めてのまつパを任せていただきありがとうございます😊 仕上がりも満足していただけて嬉しいです♥️ その後の経過も教えて頂きたいので、またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年5月29日
美幸さんの口コミ
女性 / 60代前半
10年ぶりの前髪を作って頂き、悩みだった毛先のハネもまとまるようにカットして頂いて、とても満足しています。 お話しも楽しかったです。 ありがとうございました☘️
来店日:2026年5月1日
ニワ サクラコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます🙇♀️ 10年ぶりの前髪を作るのを私に任せていただきありがとうございます! とてもお似合いでした😊 スタイルも気に入っていただけて嬉しいです!! これからも精進して参ります! またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月29日
MAYUMIさんの口コミ
女性 / 60代前半
とても丁寧に接客して頂き丁寧に施術して頂きました。 帰ってよく見るとセクシータイプと言うよりキュートな感じになっていてやっぱりちょっと照れくさいです(^^;;
来店日:2026年4月26日
ニワ サクラコさんからの返信
先日はご来店ありがとうございます😊 こちらの技術不足でデザインが違って見えてしまい申し訳ございません🙇♀️ よろしければお直し等もさせていただきますのでお気軽にご連絡お待ちしております!
返信日:2026年4月27日
あおさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから細かく見てくれて自分の希望に近づけてくれる様子で嬉しかったです!シャンプーとその後解してもらえるのがすっごい気持ちよかったです。最後も整えてもらって満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年4月15日
ニワ サクラコさんからの返信
先日はカットモデルに来ていただきありがとうございます😊 慣れない部分もありましたが満足していただけて嬉しいです😭 これからもレベルアップしていけるようなに精進します! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月27日
大熊猫さんの口コミ
40代前半
とても丁寧に対応していただきました。まつ毛もしっかりカールして朝のメイクが楽になりそうです。
来店日:2026年4月6日来店回数:2回
ニワ サクラコさんからの返信
先日はご来てんありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです! またのご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年4月17日
nabeyuさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に説明してくださり、施術も大満足でした ߹𖥦߹ ♡
来店日:2026年2月14日
ニワ サクラコさんからの返信
先月はご来店ありがとうございました! ご満足していただけて嬉しいです♥ またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年3月12日
みおさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りのまつげにしていただきました!! ありがとうございました(^^)
来店日:2026年1月19日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 とても可愛く仕上げられ、喜んでいただけてとても嬉しいです!! またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月24日
じなさんの口コミ
女性 / 20代前半
しみなくて、綺麗な仕上がりでした。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月8日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです☺️ またのご予約お待ちしております!!
返信日:2026年1月24日
ぽさんの口コミ
女性
とても親切に対応してくださり、仕上がりもとても気に入りました。
来店日:2026年1月5日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!! お仕上がり、気に入っていただけて嬉しいです😊 またのご予約お待ちしておりますね!!
返信日:2026年1月24日
沙羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて行ったのですが、対応も凄く良くて可愛く仕上げてくれて満足です!
来店日:2025年12月21日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです✨ またのご予約お待ちしております!!
返信日:2026年1月24日
まむさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で可愛く仕上げてくださいました♥️
来店日:2025年12月18日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店ありがとうございました! お忙しい中、口コミもありがとうございます😊 満足していただけて嬉しいです!! またのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2026年1月24日
kkさんの口コミ
女性 / 20代前半
お店の雰囲気をよく施術の仕上がりも満足しています。
来店日:2025年11月1日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてこちらも嬉しいです😊 またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年1月24日
なぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーの相談もしっかり聞いてくださり、綺麗に染めていただくことができました!! ベッドスパもしてくださって気持ちよかったです🎀
来店日:2025年10月24日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またカラーの仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです! スパも褒めていただいてありがとうございます💕 スパだけでもご来店できますのでまたのご予約お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年11月23日
まさんの口コミ
女性
技術、お店の雰囲気、駅近というアクセスなど総じて通いやすく、またこれからもお世話になりたいと思える接客でした!ありがとうございます!
来店日:2025年10月10日
ニワ サクラコさんからの返信
ご来店ありがとうございます! 至らないところもありましたが満足していただけて嬉しいです😊 またカットモデルも募集していきますのでまたのご予約お待ちしております!!
返信日:2025年10月19日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


