

アシスタント/研修歴 1年
剛志駅5分
更新

Hwyl by Niau所属・内山 翔太の口コミ
仕上がり・技術
3.0コミュニケーション・サービス
2.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

直之さんの口コミ
男性 / 30代前半
6時から予約で10分前に来店。30分待たされて6時20分過ぎに案内。謝罪なし。女性(店長?)が見にくるけど気にしないでくださいと言われるが女性店舗にすらいない。責任者の管理不足。担当してくれた方はとても頑張ってました。お店が悪い。最悪なお店。再度いいますが担当の方はとても頑張っておりました。
来店日:2026年1月28日
内山 翔太さんからの返信
ご来店誠にありがとうございました! 今回ご不快な思いをさせてしまったこと本当に申し訳ございません。今回頂いた貴重な意見を店舗全体で共有し、店舗全体で改善していきます! また機会があれば精一杯頑張らせて頂くのでよろしくお願い致します。
返信日:2026年1月29日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

