

アイブロウサロンWHITE EYE 小倉 眉毛専門店WHITEEYE karin
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した90%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中21〜24件表示

みやっちさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も仕上がりも満足です🌈 ビューラー式まつげパーマは初めてでしたが 思ってたよりもしっかり上がってて安心しました! また機会がありましたらお願いしたいです☺️
来店日:2024年10月9日
WHITEEYE karinさんからの返信
みやっち様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! これからも精進いたします🙇🏻♀️ またのご来店お待ちしております✨
返信日:2024年10月9日
まみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術してくださり、ありがとうございました!
来店日:2024年10月6日
WHITEEYE karinさんからの返信
まみ様 先日はご来店いただきありがとうございました😊 また嬉しい口コミ大変励みになります! これからも精進いたします🙇🏻♀️ またのご来店をお待ちしております🌟
返信日:2024年10月7日
奈津子さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてのビューラー式マツパでしたが、スムーズな施術と指導で、不快な点は何もありませんでした。まつ毛も綺麗に上がったのでとても満足です。周りにもオススメしたいと思います♪ありがとうございました。
来店日:2024年10月3日
WHITEEYE karinさんからの返信
奈津子様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ 仕上がりにご満足いただけて何よりでございます♪ これからも精進いたします🙇🏻♀️ またのご来店をお待ちしております✨
返信日:2024年10月4日
ヨさんの口コミ
女性 / 60代前半
今日はありがとうございましたm(_ _)m 早朝に予約したのにもかかわらず、直ぐに返信を頂いたので、気遣いにびっくりしました。 仕上がりも綺麗に上がりとても満足です
来店日:2024年10月2日
WHITEEYE karinさんからの返信
ヨ様 本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️ また嬉しい口コミまでありがとうございます! とても励みになります! またのご来店をお待ちしております☺️
返信日:2024年10月2日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
