

アイブロウサロンWHITE EYE 小倉 眉毛専門店WHITEEYE karin
アシスタント/研修歴 1年
- ワックス脱毛が好評ワックス脱毛を施術した90%のお客様が満足しています
- 眉カットが好評眉カットを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
24件の口コミ中1〜20件表示

あかりさんの口コミ
女性 / 10代前半
丁寧な説明で分かりやすかったです。そして仕上がりも綺麗でした
来店日:2026年6月20日
WHITEEYE karinさんからの返信
あかり様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて何よりです✨ これからも接客や技術向上に努めてまいります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月20日
めーさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧ですごく綺麗な眉毛になりました⭐︎
来店日:2026年6月20日
WHITEEYE karinさんからの返信
めー様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました😊 また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! 初めての眉毛Waxお任せいただけて嬉しかったです✨ これからも技術向上に努めてまいります! また機会があればよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月20日
アナキョンさんの口コミ
女性
凄く可愛くして頂いて満足してます💕 またお願いしたいです✨
来店日:2026年6月19日
WHITEEYE karinさんからの返信
アナキョン様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました😊 また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! カールデザインとてもお似合いでした✨ これからも技術向上に努めてまいります! また機会があればよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月20日
はるさんの口コミ
男性 / 20代後半
店内の雰囲気も良く施術前の説明も丁寧で安心して受けることができました^^) 理想の眉毛になり大変満足です!
来店日:2026年6月15日
WHITEEYE karinさんからの返信
はる様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! 施術にご満足いただけて何よりです✨ これからもご安心いただけるよう精進いたします! また機会があればぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月17日
yukooさんの口コミ
女性
出来上がりがリクエスト通りでメイクもして頂き満足でした
来店日:2026年6月11日
WHITEEYE karinさんからの返信
yukoo様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます✨ これからもご満足いただけるよう精進いたします! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月11日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧に施術して頂きました♡ 眉毛もとても綺麗に仕上がっており感動です😭ありがとうございました!
来店日:2026年6月11日
WHITEEYE karinさんからの返信
ちゃむ様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミまでありがとうございます🥹 お仕上がりにご満足いただけてなによりです! また機会がございましたらぜひお任せください✨
返信日:2026年6月11日
あーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客対応、施術前の説明やアドバイス、研修中とは思えないぐらい落ち着いており、安心して受けることが出来ました(。•ᴗ•。)♡施術中も色々なお話ができて、とても楽しくあっという間の時間でした。適宜の声かけもすごく良かったです。ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いいたします\(^▽^)/!
来店日:2026年6月10日
WHITEEYE karinさんからの返信
あーちゃん様 この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます🙇🏻♀️ 大変励みになります!これからも精進いたします✨ また機会がありましたらぜひお任せください!🍀 よろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月15日
宏美さんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に施術してくれました。 眉毛キレイにしてもらいありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
WHITEEYE karinさんからの返信
宏美様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! これからも技術向上に努めてまいります✨ また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月9日
シマさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても優しく、素敵な方でした! 施術もすごく綺麗にしていただき大満足でした 朝早くからでしたが、ありがとうございました✨️
来店日:2026年6月7日
WHITEEYE karinさんからの返信
シマ様 本日はご来店いただきまして誠にありがとうございました☺️ 施術にご満足いただけて何よりです✨ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます! これからも精進いたします! また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月7日
aさんの口コミ
20代前半
こまめに鏡で途中経過を見せてくれたので、 安心して施術を受けることができました! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月3日
WHITEEYE karinさんからの返信
dako様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました☺️ また嬉しい口コミまでありがとうございます! これからも安心して施術できるよう精進いたします✨ また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします🍀
返信日:2026年6月3日
はるさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつものマツパよりナチュラルでとっても良かったです!ありがとうございました😊
来店日:2024年11月23日
Jさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2024年11月4日
WHITEEYE karinさんからの返信
J様 本日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! これからも精進いたします🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2024年11月4日
羽菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました。仕上がりも満足しています。
来店日:2024年11月2日
WHITEEYE karinさんからの返信
羽菜様 本日はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりに満足していただけて何よりです! これからも精進いたします🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙏🏻
返信日:2024年11月2日
マイさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました。 全くマツパに関して知識がなかったのですが、優しく説明してくださりありがたかったです。
来店日:2024年10月31日
WHITEEYE karinさんからの返信
マイ様 先日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! これからも接客や技術ともども精進いたします🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
返信日:2024年11月1日
綾さんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! 早くて仕上がりもよく大満足ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
来店日:2024年10月31日
WHITEEYE karinさんからの返信
綾様 先日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて幸いです🙇🏻♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨
返信日:2024年11月1日
ゆーちんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきありがとうございます。 綺麗に仕上がり満足しています。
来店日:2024年10月30日
WHITEEYE karinさんからの返信
ゆーちん様 本日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけてなによりです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月30日
ぽぽさんの口コミ
20代前半
とても可愛く、接客も丁寧でとても満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年10月30日
WHITEEYE karinさんからの返信
ぽぽ様 本日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! 接客ともどもご満足いただけてなりよりです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月30日
はっぴぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
当日予約でしたがカウンセリングから施術まで丁寧に対応していただきました😊 仕上がりもくるりんまつげになり大満足です🍀 ありがとうございました🙇
来店日:2024年10月26日
WHITEEYE karinさんからの返信
はっぴぃ様 本日はご来店いただきありがとうございました☺️ また嬉しい口コミ投稿までありがとうございます✨ これからも精進いたします! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月26日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に上がって満足です!!ありがとうございました。
来店日:2024年10月20日
WHITEEYE karinさんからの返信
はな様 本日はご来店いただきありがとうございました🌟 また嬉しい口コミ投稿ありがとうこざいます! 仕上がりにご満足いただけて幸いです☺️ またのご来店をお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2024年10月20日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧にカウンセリングもしてくださり、仕上がりも満足です!!ありがとうございました!
来店日:2024年10月16日
WHITEEYE karinさんからの返信
みゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ また嬉しい口コミ投稿ありがとうございます! カウンセリング、仕上がりともどもにご満足いただけて何よりです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2024年10月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
