4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
大満足です!ありがとうございました!🥰
男性 / 20代後半
丁寧でしっかり綺麗にしてもらえて満足です!
女性 / 10代後半
写真とか持ってこなかったんですけど、理想通りの髪型にしてもらって大満足です!!透かしてくれたり毛先の切り方などとても上手でした!最後にバリカンで整えてくれたのが有難かったです。ありがとうごさいます!
女性 / 20代前半
最後まで丁寧にパーマしていただき、ありがとうございます。パーマで長時間だったのにあっとゆう間ですごく居心地よくてよかったです。
仕上がりもお気に入り過ぎて鏡何回も見に行きました。
ありがとうございました🥲💖
女性 / 10代後半
とても満足しました。また、よろしくお願いします!!
女性 / 20代前半
急な対応だったのにもかかわらず丁寧で、カラーが特に気に入ってます^_^
女性 / 30代後半
若いのに接客がしっかりされていてとても好感がもてましたし、カラーの色味もこういう色味がいいが黒くなりすぎるのは嫌という私の曖昧なオーダーにも完璧に答えてくれました。
急な予約変更も快く引き受けていただけて、なにより笑顔がとても素敵な方でした。
またお願いしたいです。
女性 / 20代後半
楽しくお話ししながら、イメージ通りの髪の長さにしてくれて満足です!ずっとニコニコしてたのでとても心地よかったです!
この度はカットしていただきありがとうございました。
わたしの要望にしっかりと忠実に、対応していただきました。
入店から出店まで全てスムーズでした。
対応も柔らかくて、笑顔で気持ちのいい接客していただき、終始心地よく過ごせました。
応援したくなるような長谷さんでした!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
女性 / 20代後半
今日はお仕事後の夜遅い時間にも関わらず
施術していただきほんとにありがとうございました!!
一年ぶりの縮毛矯正でしたが、
最高の仕上がりにしていただき、
感謝でいっぱいです!!
ナチュラルででもサラサラで、
ほんとに嬉しいです!
またお話も気さくにしてくださり
最初から最後までとっても楽しかったです!
また次回はぜひカットでうかがいたいです!
ほんとにありがとうございました!!🙇✨✨🌸
女性 / 40代前半
当日予約になりましたが、快く引き受けてくださいました。
物腰柔らかい方でとても居心地が良かったです。
丁寧にしっかりとカットして頂き、満足です。
女性 / 10代後半
希望通りの仕上がりで大満足です!!
とても丁寧に施術もして頂きお話もとても楽しかったです!ありがとうございました♡またお願いします🙇🏻♀️💞
女性 / 30代前半
子連れで行ったのですが、優しく丁寧に対応してくださり最後までリラックスして過ごすことが出来ました!そしてシャンプーもとても気持ち良くて、カットの仕上がりも大満足です。
またよろしくお願いします(^^)
女性 / 50代前半
雰囲気の優しい可愛らしい方でした。きちんとヒアリングしてくださりシャンプーも丁寧にして頂きました。仕上がりにとても満足しています。頑張ってください。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
希望通りの仕上がりで大満足です!
施術も丁寧に対応していただいて、本当に良かったです!
またお願いします🙇🏻♀️
女性 / 10代後半
かわいい髪色でした!!ありがとうございます!
女性 / 10代後半
2回目の来店!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)今回もとても可愛くしてもらいました!ありがとうございました!
女性 / 40代後半
カウンセリングも丁寧にしてもらい、思い通りのスタイルに仕上げてもらえて、満足です!
ありがとうございました(^^)
女性 / 20代前半
可愛いオレンジにしてもらいました!
ありがとうございました!^_^
女性 / 40代前半
丁寧にして下さり、ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。