

HAIR&MAKE EARTH 平塚店(ヘアアンドメイク アース ヒラツカテン)Earth🦋🤍 平塚店 RION
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

あかねさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に対応していただきました! 直前のメニュー変更も対応していただきありがとうございました😭 LED初めてだったのですが、とても細やかに気遣っていただいて安心しました! またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月23日
Earth🦋🤍 平塚店 RIONさんからの返信
本日はありがとうございました🌺 マツエクデザインめちゃくちゃお似合いでした! 次は少し本数多めにして束感作っても可愛いですね🤍 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月23日
🌱さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいいデザインを決めていただいてありがとうございました♪♪
来店日:2026年6月17日
Earth🦋🤍 平塚店 RIONさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミもありがとうございます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです✨とても可愛い目元になりましたね👀🤍 お得なクーポンはまだ使えるので、是非次回もご利用ください🙌
返信日:2026年6月17日
かとまんさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日初のLEDでした!! 思い通りの上がりとカールで大満足でした!! しかもあまりオバケにならずに済み 本当に気に入りました!! 施術中もなんの違和感もなく ただ触られてるなぁぐらいの感じで 本当にリラックス出来ました♪ しかも短時間で終わったので その後遊びに行きましたww 本当に気に入りました!! ありがとうございました!!
来店日:2026年6月9日
Earth🦋🤍 平塚店 RIONさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🦋 満足頂けてとても嬉しいです✨ ゆっくり休めて良かったです!! これからもお得なクーポン出していくので、チェックの方お願いいたします✅
返信日:2026年6月10日
きさんの口コミ
女性 / 10代前半
綺麗にやってもらえてとても満足です!!
来店日:2026年6月2日
Earth🦋🤍 平塚店 RIONさんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🎶まだまだ努力していきますのでこれからもよろしくお願いいたします🙂↕️ またお得なクーポンも出していくのでチェックお願いいたします‼️
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
