

Lutiパラジェル*甘皮ケア 大人カジュアル
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

那奈さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧にカウンセリングしていただき、デザインの相談にも親身に乗ってくださいました。施術中も気遣いがあり、楽しい時間を過ごせました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。細かい部分まで丁寧に仕上げていただき、見るたびに気分が上がります。またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月19日
桜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもかわいい仕上がりにしてくださりありがとうございました!0
来店日:2026年6月13日
なさんの口コミ
女性 / 30代前半
スタッフさんがとても優しく、施術も丁寧でした! こちらの意図をしっかり汲み取ってくださり、想像以上に素敵なデザインに仕上げていただきました! 仕上がりもとても綺麗で大満足です! またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
胡麻ちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分でケアの方法がわからなかった角質のケアを教えていただきながら、ケアをしていただき、爪も足も綺麗にしていただいてとても満足でした。
来店日:2026年6月3日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
フットケアと素敵なネイルに仕上げてもらいました♡
来店日:2026年6月3日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代前半
試し塗りもしてくれて色も豊富でストーンもとっても可愛くて満足です。 仕上がりも良くて大変良かったです✨️ またよろしくお願いいたします♡
来店日:2026年5月14日
I.Yさんの口コミ
女性
爪が薄いと相談したら爪に優しいジェルや施術の仕方を提案してくださって安心してお任せできました!可愛い色やサンプルデザインがいっぱいで迷いましたが優しい担当者さんで試し塗りしてもらえて嬉しかったです✨甘皮のケアが丁寧なのもよかったです!ありがとうございました!次回もよろしくお願いします✨
来店日:2026年5月7日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



