髪質改善/ボブ/ ハイトーン❣️yuiさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。
接客態度に関しまして、不快にさせてしまい申し訳ございません。
カット中、カラー中、ドライ中共に終始スマホを操作されていたため、話しかけない方が良いのかと思い
基本カラーがしみていないか等の必要事項くらいしかお話させて頂けなかったので以後改善致します。
仕上がりに関しまして、ご満足頂ける仕上がりにならず申し訳ございません。
理想のカラーはブリーチが必要な明度(もしくはブリーチ履歴が必要な明度)であったため、通常のカラーよりも明度が高くメラニン色素も削れるため理想に近くなるN.カラーのご提案をさせて頂きましたが、通常のカラーとの事だったため仕上がりにも限界がございました。
髪を乾かしている間に私がお声がけをさせて頂く前にお色を理想通りと褒めていただけたので、ご満足頂けていると勘違いをしてしまいました。
1週間以内でしたらお直しも可能ですので、ご検討頂ければと思います。
改めまして、ご満足の頂ける接客、お仕上がりにならず申し訳ございませんでした。
Lond omotesando トップスタイリスト yui
返信日:2024年11月14日