

LAZZ hair正見 航佑
アシスタント/研修歴 1年
- カットが好評カットを施術した81%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い81%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
8件の口コミ中1〜8件表示

有希子さんの口コミ
女性 / 50代前半
キレイに染めていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月5日
keiさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪型、髪色、凄く、気に入り、色々な、話して、楽しい時間でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年4月28日来店回数:2回
あやぽさんの口コミ
女性 / 30代後半
髪質がパーマあたりにくいのもあるからか、パーマをあてた感じというよりはセットを頑張らないといけない感じになってます。 帰宅時はセットしてもらい、良い感じたったので、アレンジ教えてもらったので、頑張ってみます!!
来店日:2026年2月19日
keiさんの口コミ
女性 / 40代後半
髪型、髪色、凄く気に入りました。 シャンプーも、とても丁寧で、気持ち良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月15日来店回数:2回
sayumarorinさんの口コミ
女性
一生懸命カウンセリングしてくださり、先輩美容師さんにしっかりレクチャーを受けつつ丁寧に仕上げてくださいました。 トレーナーさんもハサミの入れ方や角度、髪の取り方などなど丁寧に教えておられていいサロンだなぁと思いました。 全くの素人の私でもカットの仕方でこんなに形が変わるのかと変化を楽しめました。 カラーもキレイに染めてもらって大満足です。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月7日
なるさんの口コミ
女性
綺麗に染めて頂き、カットも思い通りに仕上げて頂き大満足です! 本当にありがとうございました。 又機会があればお願いしたいです!
来店日:2025年10月30日来店回数:3回
Masaさんの口コミ
男性 / 30代後半
フェードカットをしていただきました。 ありがとうございます。頑張ってください。
来店日:2025年10月3日
蒼一郎さんの口コミ
男性 / 20代前半
短髪にしてもらいました。 丁寧に対応して下さりとても良かったです。 顔のケアがとても良かったです。スッキリしました。 ありがとうございました。
来店日:2025年10月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。