

ACT仙台川口 夏歩
アシスタント/研修歴 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7
25件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

るーさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回2回目でしたが、前回同様に理想通りの髪色にしていただきました!セットもとてもお上手で満足です!またお願いしたいと思います♩
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
川口 夏歩さんからの返信
るー様 先日は2度目のご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🙂↕️ 赤みのあるベージュとてもお似合いでした🫶🏻 また是非お待ちしております!
返信日:2026年6月16日 
リンさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラー剤が顔についていたにもかかわらず、拭き取るなどの配慮がなく、不快に感じました。 また、前髪について相談した際、アイロンを使用する前提で説明がありました。 私は普段アイロンを使用しないため、この長さでも問題ないか確認したところ、アイロンを使わないことに対して否定的に受け取れる発言があり、残念な気持ちになりました。 接客面での配慮や言葉遣いに改善の余地があると感じました。
来店日:2026年6月16日
川口 夏歩さんからの返信
リン様 本日はご来店頂きありがとうございました。 不快なお気持ちにさせてしまったこと、カラー剤が付着していたこと、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。 アイロンの使用につきましては、シースルーバングにしたいということでサイドバングが顔にかかってしまうというお話をいたました。 少し短めなサイドバングは、軽く流したほうが顔にかからず扱いやすいと思ったため、お伝えさせて頂きました。 前髪の長さにつきましては目にかからない長さな為、普段アイロンなしでも扱えますが、お休みの際にたまにセットすることがある場合はアイロンを使ってみるとセットしやすいと思いアドバイスとして補足させていただきましたが、結果として不快なお気持ちにさせてしまった為、私の落ち度だと深く反省しております。 この度は貴重なお時間をいただいていたのにも関わらず、嫌な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月16日
りりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 理想通りの髪色で大満足です😭❣️ またお願いしたいです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
川口 夏歩さんからの返信
りり様 先日はありがとうございました!! 暗髪もとてもお似合いでした!! 縮毛矯正、カラー等気になった際にまたぜひよろしくお願いします🧚🫧
返信日:2026年6月8日
あんさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて縮毛したのですが丁寧に説明して頂きました! とっても綺麗にしていただいたのでまた行きたいと思います✨
来店日:2026年5月12日
川口 夏歩さんからの返信
あん様 先日はご来店ありがとうございました✮*。゚ 梅雨時期もツヤツヤで乗り越えられそうですね!! また伸びてきてうねりや広がり気になる際に是非お待ちしております🙂↕️🎀
返信日:2026年6月8日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪の毛にしていただいてありがとうござます。
来店日:2026年5月8日来店回数:5回
川口 夏歩さんからの返信
はる様 先日もありがとうございました!! また是非カラー、髪質改善等メンテナンスしにいらしてください🥰 いつもありがとうございます!
返信日:2026年6月8日
ちかちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
店内の雰囲気も仕上がりも凄くよくて、会話も凄く楽しくて居心地のいい時間でした!
来店日:2026年4月14日
川口 夏歩さんからの返信
ちかちゃん様 先日はありがとうございました♡ 楽しくお話させて頂けて私とても心地よい時間でした😌 ピンクヘアがとてもお似合いでした🎀 ヘアケアもしつつ、カラー楽しんでいきましょうネ🥰 またお色気になった際に是非お待ちしております
返信日:2026年5月4日
すーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とてもお話しやすく、最後のセットもすごく可愛かったです!ありがとうございます!
来店日:2026年4月2日
川口 夏歩さんからの返信
すー様 先日はありがとうございました🌿 レイヤースタイルがとてもお似合いでした✨️🫧 巻き髪スタイルも楽しんでみてください♡ また伸びてきた時期に是非お待ちしております❣️
返信日:2026年5月4日
りんぱさんの口コミ
女性 / 20代前半
話がしやすく、カラーの仕上がりもすごく可愛くしていただきました! 今後やってみたい施術も相談にのってくださり、また行きたいと思うようになりました!これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年3月30日
川口 夏歩さんからの返信
りんぱ様 先日はありがとうございました🥰 嬉しい口コミもありがとうございます✨️ もし梅雨前、梅雨時期に広がり気になる際は縮毛矯正もお待ちしてますね🧚 またぜひお話も沢山聞かせてください ご相談等あれば気軽に聞いてくださいね! またぜひお待ちしてます🙂↕️
返信日:2026年5月4日
ひーさんの口コミ
女性
丁寧な対応で仕上がりも満足しました😊 次回もまたお願いしたいと思います! ありがとうございました
来店日:2026年3月19日来店回数:2回
川口 夏歩さんからの返信
ひー様 先日はありがとうございました✨️ お話も沢山聞けて私も楽しい時間でしたありがとうございます♡ また伸びてきて癖が気になってきた頃にお待ちしております🧚
返信日:2026年5月1日
ゆあさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの色になりました🩷🩷 ありがとうございます🙇🏻♀️
来店日:2026年3月13日
川口 夏歩さんからの返信
ゆあ様 先日はありがとうございました🙂↕️ とてもお色お似合いでした✨ お家でのヘアケアも気にかけてあげてください🥰 また伸びてきた際によろしくお願いいたします
返信日:2026年5月1日
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
楽しくお話させて貰いながら綺麗に仕上げて頂いて嬉しかったです!
来店日:2026年3月12日来店回数:4回
川口 夏歩さんからの返信
ち 様 先日はありがとうございました🙂↕️✨️ またぜひお話聞かせてください!!伸びてきた際にお待ちしております🧚
返信日:2026年4月15日
紅音さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧で話しやすくてとにかくギャルい感じがしました👱🏻♀️🎀すごく楽しく施術してもらえてまたリピしたいと思います🎶💗
来店日:2026年3月5日
川口 夏歩さんからの返信
紅音 様 先日はありがとうございました🙂↕️✨️ 色んなお話出来て私にとっても楽しい時間でした♡ また沢山お話聞けるの楽しみにしております 機会があればぜひお待ちしております🌿
返信日:2026年3月27日
茶太郎さんの口コミ
女性
初めて利用しましたが終始丁寧な対応でした。 ヘアアイロンのコツを教えて頂いたので、チャレンジしたいと思います。 ありがとうございました。
来店日:2026年2月6日
川口 夏歩さんからの返信
茶太郎 様 先日はありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます お休みの際、是非巻いてみてください🎀 またぜひよろしくお願い致します
返信日:2026年3月27日
みやさんの口コミ
女性 / 20代後半
残留もあるし傷んでる髪だったのに、とても綺麗に染めていただけました💖 施術も丁寧で、オススメしてもらったカラーシャンプーも買っちゃいました🥰 また機会があればお願いしたいです!ありがとうございました🫶
来店日:2026年2月4日
川口 夏歩さんからの返信
みや 様 先日はご来店ありがとうございました🙂↕️ ダメージケアもしつつ、ハイトーン楽しみましょう✨️ また伸びてきた頃にぜひお待ちしております❣️
返信日:2026年3月27日
香織さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な技術と理想の色にして頂いて行って良かったです! 追加でカットもお願い出来てありがとうございました! また、機会がありましたらお願いしたいです!
来店日:2026年2月2日来店回数:2回
川口 夏歩さんからの返信
香織様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! ミルクティーカラーとてもお似合いでした!! お時間少しだけ長く頂きありがとうございます💦 また伸びてきた際に是非お待ちしております🙂↕️
返信日:2026年2月8日
ななかさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初少し緊張したけど、話しやすくてよかったです、、!!!シャンプーが気持ちよかったです🧴^ ^
来店日:2026年1月9日
川口 夏歩さんからの返信
ななか様 先日はありがとうございました🙂↕️✨️ ブルーブラックとてもお似合いでした🩶 嬉しいお言葉ありがとうございます! また色味気になった時など機会がございましたらお待ちしております🎀
返信日:2026年1月14日
am19さんの口コミ
女性 / 20代前半
顔周りの左右の長さと量の差がすごく、短い方に合わせるのもイメージとかけ離れるので伸ばせばいいやと思いそのままにしました🥹 顔周り残して結んだりは難しくなりましたが、それ以外は良かったです🙆♀️
来店日:2026年1月7日
川口 夏歩さんからの返信
am19様 先日はご来店頂きありがとうございました!🙇🏻♀️ ご希望に添えず、申し訳ございません 以後ないよう、努めてまいります また機会がございましたらよろしくお願い致します
返信日:2026年2月8日
はなさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回もお願いしてとても良かったので、初ブリーチもおまかせしました✨残留も綺麗に対応していただいてほんとに嬉しいです♪ありがとうございました!
来店日:2025年12月16日来店回数:2回
川口 夏歩さんからの返信
はな様 昨日も2度目のご来店ありがとうございました✨️🙂↕️ ハイトーンカラーもとてもお似合いでした💝 ブリーチ毛になるのでホームケアにも気を使ってみてください!またぜひ伸びてきたらよろしくお願い致します🐈⬛🐾
返信日:2025年12月17日
るーさんの口コミ
女性 / 20代後半
理想通りの色味にしていただけました!ありがとうございました♪
来店日:2025年12月5日来店回数:2回
川口 夏歩さんからの返信
るー様 先日はありがとうございました✨✨ 暗めのredとてもお似合いでした また伸びてきた時期に是非お待ちしております🙂↕️💝
返信日:2025年12月9日
千裕さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足な仕上がりにしていただきました! またよろしくお願いいたします^_^
来店日:2025年12月2日
川口 夏歩さんからの返信
千裕様 先日はありがとうございました🙂↕️ 下ろすスタイルも是非楽しんでみてください!💝 またぜひ伸びてきた頃にお待ちしております✨✨
返信日:2025年12月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
