U NAIL SALONの掲載
U NAIL SALONのプロフィール画像

Uni Nail salon 日暮里店U NAIL SALON

アシスタント/研修歴 1年

4.2
レビュー35
いいね811
日暮里駅5分 / 三河島駅8分 / 西日暮里駅15分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.2
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.2

35件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に相談に乗ってくださいます 私は持ちも良く、丁寧にな仕上がりだったのでリピートさせていただきました✨🤍

    練習マグネット(オフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年5月23日来店回数:3
  • うっちゃんのプロフィール画像

    うっちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    丁寧に素敵なネイルにして頂きました。ありがとうございます。

    練習フットマグネット(オフ込み+30分) ¥2,600

    来店日:2026年6月19日
  • 明代のプロフィール画像

    明代さんの口コミ

    女性 / 30代後半

    中国の方でしたが、すごく早く綺麗に仕上げてもらい満足です❗️モチ良ければまたお願いしたいです🐰☀️🌈

    練習ワンカラーorラメグラ(オフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年6月19日
  • 優子のプロフィール画像

    優子さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    電車の遅延で遅れてしまって、時間大丈夫かと思ったらすごく早くてびっくりしました。オフも予定時間より早く終わりました。今度はチップの長さ出しをお願いしたいと思ってます。

    練習フットマグネット(オフ込み+30分) ¥2,600

    来店日:2026年6月18日
  • ルークのプロフィール画像

    ルークさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても早く仕上げてくださいました。 色も希望の色を探してくださり対応してくださいました。ありがとうございました!次回もよろしくお願い致します

    練習フットワンカラーorラメグラ(オフ込み+30分) ¥2,200

    来店日:2026年6月14日
  • にこのプロフィール画像

    にこさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    表面はぼこぼこだし、気になるところの確認もさせてくれなかったので気になることを伝えられませんでした。 質よりスピードみたいで、ライト中は熱いし途中の確認を都度したかったです。値段の割に完成系が微妙で残念でした。

    練習モデルフット定額コース(オフ込み+30分) ¥3,000

    来店日:2026年6月13日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつもありがとうございます✨️ 形もデザインも丁寧でお姉さんも優しいです♥

    練習ワンカラーorラメグラ(オフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年6月12日来店回数:3
  • nntのプロフィール画像

    nntさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術が早くて良かった。コミュニケーションはどうしてもむずかしいところがあると思った。またお願いします。

    練習フット親指デザイン(オフ込み+30分) ¥2,800

    来店日:2026年6月7日
  • .のプロフィール画像

    .さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    日本語も話せなく、色味もデザインも持ち込みのものと全然違いました。デザインも事前にお送りしてましたし、練習するべきかと。途中からは確認もなく硬化しはじめて残念な1ヶ月を過ごすことになりそうです💦無駄金。

    練習モデルフット持ち込みシンプルデザインコース(オフ込み) ¥3,000

    来店日:2026年6月6日
    U NAIL SALONのプロフィール画像

    U NAIL SALONさんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 施術中は、毎回お客様にご確認いただき、ご同意をいただいた上で硬化を行っております。 特に親指のデザインにつきましては、デザイン・パーツの配置をご確認いただいた後に照射を完了しております。 その後、別のストーンに変更したいとのご希望をいただきましたが、すでに硬化後のため本来であれば変更は難しい状況でした。しかし、ご要望にお応えするため、その後ストーンの変更対応もさせていただきました。 また、施術中は全体の工程をご覧いただいており、照射前の確認時にも「大丈夫です」とお返事をいただいておりました。 ご期待に沿えなかったことは残念ですが、当店としては都度確認を行いながら施術を進めさせていただいております。 貴重なご意見をありがとうございました。

    返信日:2026年6月8日
  • Cのプロフィール画像

    Cさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    モデルとは思えないくらい可愛く仕上げてもらいました✨ 相談もしやすくてまたお願いしたいです❤️

    練習フレンチ(オフ込み) ¥2,700

    来店日:2026年6月6日
  • 雅子のプロフィール画像

    雅子さんの口コミ

    女性 / 50代前半

    若干、日本語が通じにくいところもありましたが仕上げが早く処理がお上手でした😊 素敵にしてくださりありがとうございました。

    練習フットマグネット(オフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年6月4日
  • 乃彩のプロフィール画像

    乃彩さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても一生懸命で、黙々と施術してくださりました! 机の上にも日本語難しい為、直ぐにお声かけて下さいと言う表記も記載されており安心できました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!

    練習モデル定額Bコース(オフ込み) ¥3,400

    来店日:2026年6月4日
  • 莉緒のプロフィール画像

    莉緒さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とっても綺麗にやってくださり大満足です。 無言なのも私にとっては全く問題なくむしろよかったです。

    練習ベイビーブーマー(オフ込み) ¥2,500

    来店日:2026年5月26日
  • ☺︎のプロフィール画像

    ☺︎さんの口コミ

    女性

    5分前に到達、お店が開いておらず、店員が30分遅刻してきてやっと入店。こんなこと初めて!ありえなかった、言い訳も変だった。さっきまで寝てましたって感じだったし‥ フットが伸びてしまっていたのと、他の日程を再度組み直すのが難しいので、施術は受けました。中国系サロンで施術時間は早かったけど、遅れてきたのにふてぶてしいし、店員2人とも30分遅刻ってどうなんでしょう。社員教育をされた方がいいですね。。。

    練習フットワンカラーorラメグラ(オフ込み) ¥2,000

    来店日:2026年5月24日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    オフ込みでも時間よりも早く施術してくださり、色味等も問題なかったです!短くして欲しいとか、色味とかも伝えると対応してくださり、形やパーツの配置が少しだけズレてたり等ありましたが、値段と施術の速さを考えると、とても満足してます!日本語は机に勉強中と記載も丁寧にあり、施術に必要な日本語は問題なく伝わりました。ありがとうございました!

    練習ベイビーブーマー(オフ込み) ¥2,500

    来店日:2026年5月23日
  • mhのプロフィール画像

    mhさんの口コミ

    女性

    前夜の予約でしたが、返信にご対応いただきとても助かりました。また、アートも希望を聞いてくださり丁寧に施術してくださりました。言葉があまり上手くないとのことでしたが、必要なことは確認して進めてくれました。 機会があれば、またお願いしたいと思います。

    練習フット親指デザイン(オフ込み) ¥2,600

    来店日:2026年5月21日
  • みわたのプロフィール画像

    みわたさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ほかのクチコミでもあったように、1工程ごとの説明は無く黙々と作業する形ではありました。ですが仕上がりはとても綺麗で大満足でした!ありがとうございました^^

    練習フットマグネット(オフ込み) ¥2,200

    来店日:2026年5月20日
  • まいけるのプロフィール画像

    まいけるさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても可愛く素早く仕上げて下さって大満足でした、有難う御座いました(*^^*)

    練習ワンカラーorラメグラ(オフ込み) ¥1,800

    来店日:2026年5月20日
  • はちのプロフィール画像

    はちさんの口コミ

    女性

    綺麗に仕上げていただきました。 モデルとは思えないくらい色も豊富な中から選べ、仕上がりも綺麗だし、手際も良かったです!またお願いしたいです

    練習モデルフッド持ち込みシンプルデザインコース(オフ込み) ¥2,800

    来店日:2026年5月9日
  • rrのプロフィール画像

    rrさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    最近多い中国系サロンでした。 中国産のジェル類、薬品類を信用できないので中国系サロンであると記載して欲しいです… ケアのあとダストを払うのに使うブラシですが、大きめの歯ブラシのようなブラシに何かの液体を付けて爪周りをゴシゴシされました。何の液体かもわからないし、ブラシの根元が緑黒く変色していてカビかなと感じました。 衛生面が非常に不安です。 外国で頑張っているスタッフの方を応援したい気持ちはありますが、施術を受けたくはないなと思いました。

    練習ワンカラーorラメグラ(オフ込み) ¥1,600

    来店日:2026年4月29日
    U NAIL SALONのプロフィール画像

    U NAIL SALONさんからの返信

    このたびはご来店いただき、誠にありがとうございます。液体はアルコール消毒液です。当店ではアルコール消毒液のみを使用しております。もし消毒しないと、爪が汚れてしまいます。これらはネイルの必須手順です。また、ブラシは定期的に交換いたします。ご不安をお掛けし、誠に申し訳ございません。

    返信日:2026年5月7日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Uni Nail salon 日暮里店の詳細情報

  • Uni Nail salon 日暮里店の内観・外観1
  • Uni Nail salon 日暮里店の内観・外観2
  • Uni Nail salon 日暮里店の内観・外観3
Uni Nail salon 日暮里店
東京都荒川区東日暮里6ー46ー14 エレガント1F (地図)
日暮里駅5分 / 三河島駅8分 / 西日暮里駅15分
JR日暮里駅の南口"もみじばし"から出て、目の前の横断歩道を渡ります。"竹隆庵岡埜"の方向へ進み、"ほけんの窓口"がある交差点を横断歩道を渡ってから右折。2つ目の信号(左手に"ひらいはりきゅう接骨院"があります。)を左折し、"みかさ"と"三井のリパーク"がある十字路を右折。少し進んだ所右手に当サロンがございます。
エリア
日暮里駅
営業時間
月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
席数
3席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先