

Ash日野(アッシュヒノ)✨️KOTARO /縮毛矯正
アシスタント/研修歴 1年
日野駅1分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

ひとみさんの口コミ
女性 / 60代前半
きれいな色に染めてもらって大満足です。 お話もとても楽しかったです。 またぜひお願いしたいです♪
来店日:2026年6月10日
✨️KOTARO /縮毛矯正さんからの返信
本日はありがとうございました‼️ ご満足いただけて嬉しいです。 わんちゃんのお話、僕も楽しかったです☺️ ぜひまたよろしくお願いいたします!!!
返信日:2026年6月10日
たっくんさんの口コミ
男性 / 30代前半
仕上がりもきれいで技術もとても良かったです。担当の方もおしゃれでイケメンで話しやすくて、楽しく過ごせました(笑)またお願いしたいです。ありがとうございます
来店日:2026年6月3日
ジャッキーさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても、喜んでました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
✨️KOTARO /縮毛矯正さんからの返信
こちらこそ喜んでいただけて嬉しいです! 長い施術でしたがありがとうございました✨️ またお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年5月22日
ジャッキーさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々と、悩んで決めて頂き、ありがとうございました。すごく丁寧な対応でありがとうございました。
来店日:2026年3月12日来店回数:2回
✨️KOTARO /縮毛矯正さんからの返信
この度はありがとうございました! ブリーチもして長い施術にはなってしまいましたが 喜んでいただけて幸いです! またよろしくお願いいたします。
返信日:2026年3月12日
Joshuaさんの口コミ
男性 / 30代前半
とても丁寧に仕上げてくださりました。
来店日:2025年12月11日
✨️KOTARO /縮毛矯正さんからの返信
この度はありがとうございました☺️ 今後もよろしくお願い致します!!!
返信日:2025年12月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


