中川 結衣の掲載
中川 結衣のプロフィール画像

アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店(アンジェリカミッシェル アリアケガーデンテン)中川 結衣

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー12
いいね100
有明駅2分 / 国際展示場駅4分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した83%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.7
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

12件の口コミ中112件表示

  • 掲載者がピックアップ
    ランランのプロフィール画像

    ランランさんの口コミ

    女性

    コメントの対応も丁寧でとても気づかいのある方でした。 今迄のミニモの方で1番好感が持てました。私の日常生活に沿ったネイルの提案と種類の説明もして頂き綺麗な仕上がりにも大変満足しています。

    【6/22(月)11:15~】ジェルオフ(フィルイン)+ラメグラデーション(※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月22日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    ランラン様 先日はご来店ありがとうございました。 こちらこそコメント迅速なご返答ありがとうございました。 ランラン様の日常生活にあった種類をご提案することができる嬉しく思います。 今までのジェルと違う種類を利用いただき、これからのランラン様のお爪にあったものを一緒に見つけられたらと思っております。 また、ご家族様でご利用いただきありがとうございます。 またの機会、是非担当させていただけたら嬉しいです。 中川

    返信日:2026年6月26日
  • 萌のプロフィール画像

    萌さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ベースの種類をわかりやすく説明しながら自分で選ばせてもらえたのは初めてでした、他にもネイルについて色々勉強になりましたし、顔立ちからカラーも似合う色を教えてくれて自分の新しい発見になりました、次回、カラー選び一緒にお願いしたいです💕

    【6/27(土)10:00~】フィルインオフ+ワンカラーorラメグラ(※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月27日
  • Rのプロフィール画像

    Rさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    応対も丁寧にしていただき、ネイルの仕上がりも満足です!またよろしくお願いします!

    【6/16(火)12:00~】パラポリッシュワンカラー オフ無し(※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月21日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    R様 先日はご来店ありがとうございました。 久しぶりのネイルをお任せいただきありがとうございます。 普段はできないお色味、デザインを選べるとのことで選んでいる時間も楽しそうで嬉しく思いました。 仕上がり満足いただきありがとうございます。 しばらくの間はネイルのお色味ぜひ楽しんでください。 また、機会がございましたら一緒に選ばせてください。 中川

    返信日:2026年6月26日
  • LZ🫧のプロフィール画像

    LZ🫧さんの口コミ

    女性

    とてもキレイに仕上げていただき、ありがとうございます🥰💅🏻🌸長さ・形・カラーの相談に乗っていただき、満足のいく仕上がりです💕応援しています!

    【6/20(土)15:00~】オフ+ラメグラデーション (※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月20日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    LZ様 先日はご来店ありがとうございました。 パラジェル認定サロンにこだわり、ネイルを繰り返し楽しんでいらっしゃることをお聞きできて嬉しく思いました。 また、お爪状態を一緒に確認しながら、満足のいく仕上がりできたこと嬉しく思います。 次のネイルの長さや仕上がりが楽しみですね。 また機会があればぜひお願い致します。 中川

    返信日:2026年6月26日
  • mmmのプロフィール画像

    mmmさんの口コミ

    女性

    とっても優しくて丁寧な方でした!安心してお願いできました☺️本当にありがとうございました🙇‍♀️

    【6/20(土)12:00~】オフ+ラメグラデーション (※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月20日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    mmm様 先日はご来店ありがとうございました。 安心していただくことでき、大変嬉しく思います。 mmm様ご希望の自然な仕上がりになっていたらとおもいます。 また、その時にその時のご希望に沿ったジェルのご提案させていただきますので機会があればよろしくお願い致します。 中川

    返信日:2026年6月26日
  • さんたろうママのプロフィール画像

    さんたろうママさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    足裏めっちゃツルツルになり、歩くのも軽くなった感じます。色もめっちゃかわいいです。色々とお話しができて、めっちゃ楽しかったです!またの機会がございましたら、是非お願いしたいです!ありがとうございました♪

    【6/17(水)14:00~】オフ+フットワンカラー+ 角質スペシャルケア (※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月17日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    さんたろうママ様 先日はご来店ありがとうございました。 スペシャルケアの効果、早速感じているとのことで大変嬉しく思います。 夏らしく、さんたろうママ様の明るいお人柄にお似合いでした! また、同じような歩みをされていたお話ができ、私も楽しく過ごさせていただきました。 ぜひ、ハンドご都合合いましたらお願い致します。 中川

    返信日:2026年6月20日
  • つなかんのプロフィール画像

    つなかんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に施術していただきました! アパレルのご経験があるとのことで、カラーの相談もしやすかったです😊素敵なカラーを選ぶことができました! ありがとうございました✨

    【6/17(水)10:00~】オフ+フットワンカラー+ 角質スペシャルケア (※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月17日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    つなかん様 先日はご来店ありがとうございました。 つなかん様に合った素敵なカラーでした! 気に入ってくださり、嬉しく思います。 また、お召しになられるお洋服に合わせたカラーご提案させてください。 ハンド、フット替え時ご都合が合いましたらぜひお願い致します。 中川

    返信日:2026年6月20日
  • 。のプロフィール画像

    。さんの口コミ

    男性

    朝イチの予約でしたが、前日の遅めの時間なのにすぐメッセージ対応頂きありがとうございました。 他店のジェルオフのため(足の爪は小さいので特に)、難しい作業が多い中、細かい箇所も丁寧にオフして頂き、肌にしっかり対比するグリーンカラーに仕上げて下さり、サンダルの季節が楽しみになる足元になりました。また角質ケアやマッサージも気持ち良かったです! 集中されてるかもと動画を見て過ごしてしまいましたが、次回は色々お話もしてみたいです。是非またお願いします。

    【6/16(火)10:00~】オフ+フットラメグラデーション+角質スペシャルケア (※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月16日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    。様 先日はご来店ありがとうございました。 予約リクエストについて とんでもございません。 いつでもリクエスト、メッセージください。 とても。様のお肌に合うカラーでした! サンダルコーデ楽しんでくださいね。 また、施術中お気遣いありがとうございました。 ぜひ次回は、お話お聞かせください。 また、お待ちしております。 中川

    返信日:2026年6月20日
  • Suuのプロフィール画像

    Suuさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました。 接客がとても丁寧な方で、お話も楽しかったです♪ ネイルも普段はオーバルにすることが多いのですが、今回初めてバレリーナに挑戦できて嬉しかったです💅 これからも頑張ってください!応援しています。

    【6/15(月)10:00~】オフ+フットワンカラーorラメグラデーション(※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月13日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    Suu様 先日はご来店ありがとうございました。 初めてのバレリーナをお任せいただきありがとうございました。 カラーも一緒に選ばせていただき、嬉しく思います。 TPOにあったカラー選びお任せください。 また、替え時ぜひお願い致します。 中川

    返信日:2026年6月20日
  • ayaのプロフィール画像

    ayaさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました。 終始楽しく過ごさせていただきました🙏 一生懸命施術してくださり、 これからもずっと応援させていただきたいという気持ちになりました。 色々大変なことあるかと思いますが、 無理しない程度に頑張ってください💪

    【6/15(月)10:00~】オフ+フットワンカラーorラメグラデーション(※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月13日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    aya様 先日はご来店ありがとうございました。 足元を見るたび気分が上がるとお話をしてくださり、 大変嬉しく思いました。 ありがとうございます。 また、こだわりを一緒にお話しさせていただけたらと幸いです。 ハンドやフット替え時期にぜひ宜しくお願い致します。 中川

    返信日:2026年6月17日
  • RRRのプロフィール画像

    RRRさんの口コミ

    女性

    先程はありがとうございました^_^ カラーも施術もとても気に入りました☆ 次回また日程があえばよろしくお願い致します♡

    【6/11(木)15:30~】ジェルオフ(フィルイン)+ワンカラーorラメグラデーション (※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月11日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    RRR様 本日はご来店ありがとうございました。 カラー規定がある中でもいつもと違うお色味お気に入りをご一緒に見つけることができ嬉しく思います😊 施術中もRRR様と日常のお話ができ楽しい時間となりました。 ありがとうございます。 また、気分が上がるお色味をご一緒に選ばせてください。

    返信日:2026年6月11日
  • さーやのプロフィール画像

    さーやさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    一つ一つ丁寧に確認しながら対応いただきました!初めての私も安心できる接客でした。

    【6/1(月)14:00~】ワンカラー オフ無し(※亀裂直し、長さ出し不可) ¥440

    来店日:2026年6月1日
    中川 結衣のプロフィール画像

    中川 結衣さんからの返信

    さーや様 この度はご来店ありがとうございました。 ジェルネイル初めてをお任せいただき大変嬉しく思っております。 気分が上がるお色味をお楽しみください😊 またのご予約お待ちしております。

    返信日:2026年6月11日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店の詳細情報

  • アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店の内観・外観1
  • アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店の内観・外観2
  • アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店の内観・外観3
東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン2F (地図)
有明駅2分 / 国際展示場駅4分
エリア
有明駅
営業時間
月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / 楽天Edy / nanaco / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
席数
9席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
サロン電話番号
お問い合わせ先

江東区で他におすすめのネイルサロン一覧

アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店付近の駅のネイルサロンを探す