

アンジェリカミッシェル 有明ガーデン店(アンジェリカミッシェル アリアケガーデンテン)中川 結衣
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
12件の口コミ中1〜12件表示
- 掲載者がピックアップ

ランランさんの口コミ
女性
コメントの対応も丁寧でとても気づかいのある方でした。 今迄のミニモの方で1番好感が持てました。私の日常生活に沿ったネイルの提案と種類の説明もして頂き綺麗な仕上がりにも大変満足しています。
来店日:2026年6月22日
中川 結衣さんからの返信
ランラン様 先日はご来店ありがとうございました。 こちらこそコメント迅速なご返答ありがとうございました。 ランラン様の日常生活にあった種類をご提案することができる嬉しく思います。 今までのジェルと違う種類を利用いただき、これからのランラン様のお爪にあったものを一緒に見つけられたらと思っております。 また、ご家族様でご利用いただきありがとうございます。 またの機会、是非担当させていただけたら嬉しいです。 中川
返信日:2026年6月26日 
萌さんの口コミ
女性 / 30代前半
ベースの種類をわかりやすく説明しながら自分で選ばせてもらえたのは初めてでした、他にもネイルについて色々勉強になりましたし、顔立ちからカラーも似合う色を教えてくれて自分の新しい発見になりました、次回、カラー選び一緒にお願いしたいです💕
来店日:2026年6月27日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
応対も丁寧にしていただき、ネイルの仕上がりも満足です!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月21日
中川 結衣さんからの返信
R様 先日はご来店ありがとうございました。 久しぶりのネイルをお任せいただきありがとうございます。 普段はできないお色味、デザインを選べるとのことで選んでいる時間も楽しそうで嬉しく思いました。 仕上がり満足いただきありがとうございます。 しばらくの間はネイルのお色味ぜひ楽しんでください。 また、機会がございましたら一緒に選ばせてください。 中川
返信日:2026年6月26日
LZ🫧さんの口コミ
女性
とてもキレイに仕上げていただき、ありがとうございます🥰💅🏻🌸長さ・形・カラーの相談に乗っていただき、満足のいく仕上がりです💕応援しています!
来店日:2026年6月20日
中川 結衣さんからの返信
LZ様 先日はご来店ありがとうございました。 パラジェル認定サロンにこだわり、ネイルを繰り返し楽しんでいらっしゃることをお聞きできて嬉しく思いました。 また、お爪状態を一緒に確認しながら、満足のいく仕上がりできたこと嬉しく思います。 次のネイルの長さや仕上がりが楽しみですね。 また機会があればぜひお願い致します。 中川
返信日:2026年6月26日
mmmさんの口コミ
女性
とっても優しくて丁寧な方でした!安心してお願いできました☺️本当にありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月20日
中川 結衣さんからの返信
mmm様 先日はご来店ありがとうございました。 安心していただくことでき、大変嬉しく思います。 mmm様ご希望の自然な仕上がりになっていたらとおもいます。 また、その時にその時のご希望に沿ったジェルのご提案させていただきますので機会があればよろしくお願い致します。 中川
返信日:2026年6月26日
さんたろうママさんの口コミ
女性 / 40代前半
足裏めっちゃツルツルになり、歩くのも軽くなった感じます。色もめっちゃかわいいです。色々とお話しができて、めっちゃ楽しかったです!またの機会がございましたら、是非お願いしたいです!ありがとうございました♪
来店日:2026年6月17日
中川 結衣さんからの返信
さんたろうママ様 先日はご来店ありがとうございました。 スペシャルケアの効果、早速感じているとのことで大変嬉しく思います。 夏らしく、さんたろうママ様の明るいお人柄にお似合いでした! また、同じような歩みをされていたお話ができ、私も楽しく過ごさせていただきました。 ぜひ、ハンドご都合合いましたらお願い致します。 中川
返信日:2026年6月20日
つなかんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! アパレルのご経験があるとのことで、カラーの相談もしやすかったです😊素敵なカラーを選ぶことができました! ありがとうございました✨
来店日:2026年6月17日
中川 結衣さんからの返信
つなかん様 先日はご来店ありがとうございました。 つなかん様に合った素敵なカラーでした! 気に入ってくださり、嬉しく思います。 また、お召しになられるお洋服に合わせたカラーご提案させてください。 ハンド、フット替え時ご都合が合いましたらぜひお願い致します。 中川
返信日:2026年6月20日
。さんの口コミ
男性
朝イチの予約でしたが、前日の遅めの時間なのにすぐメッセージ対応頂きありがとうございました。 他店のジェルオフのため(足の爪は小さいので特に)、難しい作業が多い中、細かい箇所も丁寧にオフして頂き、肌にしっかり対比するグリーンカラーに仕上げて下さり、サンダルの季節が楽しみになる足元になりました。また角質ケアやマッサージも気持ち良かったです! 集中されてるかもと動画を見て過ごしてしまいましたが、次回は色々お話もしてみたいです。是非またお願いします。
来店日:2026年6月16日
中川 結衣さんからの返信
。様 先日はご来店ありがとうございました。 予約リクエストについて とんでもございません。 いつでもリクエスト、メッセージください。 とても。様のお肌に合うカラーでした! サンダルコーデ楽しんでくださいね。 また、施術中お気遣いありがとうございました。 ぜひ次回は、お話お聞かせください。 また、お待ちしております。 中川
返信日:2026年6月20日
Suuさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 接客がとても丁寧な方で、お話も楽しかったです♪ ネイルも普段はオーバルにすることが多いのですが、今回初めてバレリーナに挑戦できて嬉しかったです💅 これからも頑張ってください!応援しています。
来店日:2026年6月13日
中川 結衣さんからの返信
Suu様 先日はご来店ありがとうございました。 初めてのバレリーナをお任せいただきありがとうございました。 カラーも一緒に選ばせていただき、嬉しく思います。 TPOにあったカラー選びお任せください。 また、替え時ぜひお願い致します。 中川
返信日:2026年6月20日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 終始楽しく過ごさせていただきました🙏 一生懸命施術してくださり、 これからもずっと応援させていただきたいという気持ちになりました。 色々大変なことあるかと思いますが、 無理しない程度に頑張ってください💪
来店日:2026年6月13日
中川 結衣さんからの返信
aya様 先日はご来店ありがとうございました。 足元を見るたび気分が上がるとお話をしてくださり、 大変嬉しく思いました。 ありがとうございます。 また、こだわりを一緒にお話しさせていただけたらと幸いです。 ハンドやフット替え時期にぜひ宜しくお願い致します。 中川
返信日:2026年6月17日
RRRさんの口コミ
女性
先程はありがとうございました^_^ カラーも施術もとても気に入りました☆ 次回また日程があえばよろしくお願い致します♡
来店日:2026年6月11日
中川 結衣さんからの返信
RRR様 本日はご来店ありがとうございました。 カラー規定がある中でもいつもと違うお色味お気に入りをご一緒に見つけることができ嬉しく思います😊 施術中もRRR様と日常のお話ができ楽しい時間となりました。 ありがとうございます。 また、気分が上がるお色味をご一緒に選ばせてください。
返信日:2026年6月11日
さーやさんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つ丁寧に確認しながら対応いただきました!初めての私も安心できる接客でした。
来店日:2026年6月1日
中川 結衣さんからの返信
さーや様 この度はご来店ありがとうございました。 ジェルネイル初めてをお任せいただき大変嬉しく思っております。 気分が上がるお色味をお楽しみください😊 またのご予約お待ちしております。
返信日:2026年6月11日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


