4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9女性
可愛いくてセンスのあるネイルにしてくださりありがとうございました♪
形も色もキレイで気に入っています✨
女性
とても丁寧に施術して貰いました。
これから当分、爪を見るのが楽しい🎶生活が続きます。
キレイに✨可愛く仕上げて頂き有難うございました。
女性 / 30代前半
今回はありがとうございました!
デザインもカラーも迷っていましたが
親身になって接客してくださりました!
仕上がりもとても可愛くて満足です!
他のスタッフの方たちも良くて
また行きたいです!!
阪急東向日駅から徒歩1分、JR向日町駅から徒歩7分<当日予約OK!>
<ハンドのみ>
最終受付 オフありの場合→15時
オフなしの場合→15時30分
!全メニュー技術向上の為のネイルモデル様を募集しております。ご理解のある方のみ、ご予約お願い致します。
!全メニュー長さ出し、パーツの取り付けは行っておりません。
!メニューによって最終受付の時間の違い、料金の違い、色やデザイン変更の可否がありますので、ご予約をして頂く前にメニューの補足説明を読んでいただいてから、ご予約お願い致します
!Jr ネイリストが施術しますので、プロのような仕上がりにはなりません。
!仕上がりへのクレーム、お直し等受け付けておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。
!施術時間をオーバーする事がございますので、お時間にはゆとりを持ってご予約ください。
!予めご希望の時間帯を送って頂きますようお願いいたします。
予約確約後に、お時間の変更の問い合わせが多数発生いたしております。
※駐車場は近くのパーキングをご利用ください。
(駐車料金はご本人負担でお願い致します。)
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。