

ネイルサロン Jasmine 池袋東口(ネイルサロンジャスミンイケフクロウヒガシグチ)Mia ネイルサロン
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
14件の口コミ中1〜14件表示

yrmさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目です!今回もシェイプと色味全部大満足です🤍 数年間、お気に入りのお店がなかなか見つからず、あっちこっち行っていましたが、もう定着できそうです! ありがとうございました!またよろしくお願いします!!☺️
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございます😊 色味も理想通りで、ネイルにあったパーツをお姉さんが選んでくれてもっと可愛い仕上がりになりました! 今回もお話し楽しかったです♪
来店日:2026年6月15日来店回数:2回
Mia ネイルサロンさんからの返信
こちらこそありがとうございました。また来店お待ちしております。🥰
返信日:2026年6月17日
ちゃむげたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目の来店です。今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!居心地も良く、あっという間の時間でした。またお願いします♪
来店日:2026年6月14日来店回数:2回
Mia ネイルサロンさんからの返信
2回目のご来店、嬉しいお言葉をありがとうございます! ゆったり過ごしていただけて何よりです。またぜひお越しくださいませ。
返信日:2026年6月17日
yrmさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日初訪問でした! 仕上がりがとても丁寧で、接客もフレンドリーで楽しかったです! 今回のネイルは大満足です💖 またよろしくお願いします!!💞
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
Mia ネイルサロンさんからの返信
先日はご来店&嬉しいレビューをありがとうございます!! 初めてのご来店で楽しんでいただけて、私たちもとても嬉しいです✨ 今回のネイルも気に入っていただけて何よりです! また次回のご来店をお待ちしておりますね💞
返信日:2026年5月27日
ふさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の爪がとても薄くてオフの時痛いところがあったですけどネイリストさんが丁寧で私に合わせてくれてオフしてくれました、すごく安心しました🩷ネイルの仕上がりもとてもかわいいです!みんなにおすすめします!!!
来店日:2026年5月24日
Mia ネイルサロンさんからの返信
この度はご来店と高評価レビューをありがとうございます! 薄い爪のオフでも安心していただけて、仕上がりも可愛いと言っていただけて嬉しいです! またのご来店を心よりお待ちしております
返信日:2026年5月24日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間の調整をしていただきありがとうございました! 仕上がりはとても綺麗で、リーズナブルなのにとてもありがたいです。 店内はすこしバタついていたので、前後の時間に余裕を持って来店するのがいいかなと思いました。
来店日:2026年5月23日
Mia ネイルサロンさんからの返信
ご多忙の中ご来店いただき、嬉しいお褒めと改善のご指摘を両方いただき、心より感謝いたします。 急な時間調整に柔軟にご対応くださり、またリーズナブルな価格と仕上がりをご評価いただけて大変励みになります。 一方、店内のスケジュールがタイトで慌ただしい雰囲気になってしまった点、深く反省しております。 今後は各施術に十分な余裕時間を設け、お客様がリラックスできるよう運営を改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年6月17日
ちゃむげたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪がボロボロの状態で伺ったのですが、 施術中も「痛みはないか」「熱くないか」など細かく確認しながら、負担が少ないよう丁寧に施術してくださいました。 スタッフの皆さんも気さくで話しやすく、居心地の良い空間でした。ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
Mia ネイルサロンさんからの返信
ちゃむげたん様 この度はご来店と嬉しいレビューをありがとうございます! ボロボロのお爪でも、負担を抑えながら丁寧にケアするのが私たちのこだわりです。 今後もお客様のお爪と気持ちに寄り添った施術を心がけますので、 またぜひお待ちしております!
返信日:2026年5月26日
らさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました
来店日:2026年5月22日
Mia ネイルサロンさんからの返信
こちらこそまたよろしくお願いします🙇
返信日:2026年5月23日
優那さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても手際よくご丁寧に施術していただきました!仕上がりもとても綺麗で可愛く色々お話もできて楽しかったです!
来店日:2026年5月21日
Mia ネイルサロンさんからの返信
嬉しいレビューをありがとうございます! 施術中のお話も楽しかったですし、マグネットネイルも可愛く仕上がってよかったです✨ また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね!
返信日:2026年5月23日
あんちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて来店しました😌仕上がりも大満足で お気に入りです💕スタッフさんとの会話もとても楽しかったです!また行きます❕
来店日:2026年5月19日来店回数:2回
Mia ネイルサロンさんからの返信
嬉しいレビューをありがとうございます! 初めてのご来店でこんなに気に入っていただけて、とても嬉しいです💕 また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね!
返信日:2026年5月23日
なるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧にオフしていただいて助かりました✨ またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月17日
Mia ネイルサロンさんからの返信
ありがとうございました。まだご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年5月18日
菜々穂さんの口コミ
女性
ありがとうございました! ミラーネイル可愛くてうれしいです🫶🏻
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
Mia ネイルサロンさんからの返信
ありがとうございます。まだご来店お待ちしております。🥰😉
返信日:2026年5月15日
さちさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にしていただきました!
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
Mia ネイルサロンさんからの返信
2回目のご来店、温かいお言葉をありがとうございます。 丁寧な施術を心がけておりますので、そう言っていただけて幸いです。 ぜひまたお越しください。
返信日:2026年6月17日
ジーナさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回オフだけでお願いしましたが、とても丁寧に対応していただきました。全然痛くなくて、爪も全く傷んでいなくて安心しました。 施術中も優しく声をかけてくださって、リラックスして過ごせました。仕上がりもきれいで大満足です✨ また次回もぜひお願いしたいです!
来店日:2026年5月11日
Mia ネイルサロンさんからの返信
ありがとうございました😊
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ネイルサロン Jasmine 池袋東口の詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 09:00-21:00 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (現金・PayPay以外は別途手数料550円。予めご了承ください。)PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



