

salon83/サロンエイトミー(サロンエイトミー)本八幡salon83 ♡エイトミー
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
27件の口コミ中21〜27件表示

明日佳さんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で質問などにも分かりやすく説明してくれて脱毛以外も挑戦してみたいと思えるサロンでした!
来店日:2024年2月17日
本八幡salon83 ♡エイトミーさんからの返信
明日佳様 この度はsalon83をご利用いただきありがとうございます! また、嬉しい口コミもありがとうございます🥰 色々な美容施術にご興味を持っていただきありがとうございます💆♀️是非更なる美肌を目指しましょう💡 脱毛後お肌の調子はいかがでしょうか? また、他にもお悩み等ございましたらご相談頂ければと思います🟢 これからも皆様に喜んでいただけるよう努力して参ります。 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2024年2月28日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
いつも脱毛をお願いしているのですが、今回は毛穴ケアと光フェイシャルをお願いしました☆ 乾燥でファンデーションのノリが悪く悩んでましたが、次の日にはメイクノリがアップして肌もツヤツヤになりました!私に合うスキンケアも教えていただいてミストローションを購入しましたがとっても保湿され、ツヤ肌になれるのでお気に入りです!また次回もよろしくお願いします!
来店日:2024年1月20日来店回数:26回
本八幡salon83 ♡エイトミーさんからの返信
K様 いつもsalon83をご利用いただきありがとうございます😳 また嬉しい口コミもありがとうございます! お肌の状態も良好とのことで嬉しい限りです! ミストローションに関しましても乾燥肌でお悩みだった為、摩擦をしない様に出来るK様にあったスキンケア方法だと思いご提案させて頂きました🙋♀️ お気に召していただけた様で何よりです🥰 これからも皆様に喜んで頂ける様努力して参ります。 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2024年1月22日
りささんの口コミ
女性 / 30代前半
一回で効果を実感しました! これからも定期的に通わせていただきます!
来店日:2023年11月18日来店回数:3回
本八幡salon83 ♡エイトミーさんからの返信
りさ様 いつもsalon83をご利用いただきありがとうございます😌 また嬉しい口コミもありがとうございます! その後お肌の調子はいかがでしょうか? 医療脱毛ご経験者とのことで元の毛質もすごく薄かったのですが更に効果を実感いただけたとの事で良かったです✨ これからも皆様に喜んで頂けるよう努力して参ります。 次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2023年11月21日
そらさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングのみの予約でしたが、そのまま施術できるとのことでマッサージをして頂きました!はじめてでしたが肩や首の凝りをよくほぐしていただいて、安心して受けることができました。その後ももみ返しもなく、体が軽くなった気がします!スタッフさん達も優しくとても明るい方々です。またぜひお願いしたいです!
来店日:2023年9月30日
本八幡salon83 ♡エイトミーさんからの返信
そら様 この度はsalon83にご来店頂きありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます😊 カウンセリング時にお話しして頂いた中で、そら様に合ったメニューを提案させて頂きました。 特に上半身がお疲れでしたので肩、首周りを重視して施術させて頂きました✨ そら様に満足して頂けて私も嬉しいです! これからも皆様に喜んで頂けるよう努力して参ります。 次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2023年10月24日
ひろちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
初めは脱毛をお願いしたくてカウンセリングに行ったのですが、色々と自分の肌の悩みをお伝えしたところ毛穴ケアが優先な気がした為、予定変更で毛穴ケアをお願いしました。背術後はむき卵のようなツルツルお肌になり、ノーファンデでも気にせずに帰れました(o^^o) またお願いします!
来店日:2023年9月17日来店回数:7回
本八幡salon83 ♡エイトミーさんからの返信
ひろちゃん様 この度はsalon83にお越しくださりありがとうございました。 また嬉しい口コミもありがとうございます! その後お肌の調子はいかがでしょうか? カウンセリング時に色々とお話しさせて頂いたところお悩みに添って今回は毛穴ケアをご提案させて頂きました! 効果を実感いただけて良かったです✨ これからも皆様に喜んで頂けるよう努力して参ります。 次回のご来店も心よりお待ちしております♪
返信日:2023年10月6日
玲那さんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも大手に行っていたので個人サロンの利用は初めてで色々と不安だったんですが、接客対応が丁寧で話しやすかったんです。 不安だったところや悩んでいたところに寄り添ってくれて、背術も痛みなくスムーズにできました! また行きたいです。
来店日:2023年9月16日
本八幡salon83 ♡エイトミーさんからの返信
玲那様 この度はsalon83にご来店いただきありがとうございました。 また、嬉しい口コミもありがとうございます! その後お肌の調子はいかがでしょうか? 初めてのご来店でご不安な点も多かったと思いますが、 取り除くことができてよかったです☺️ これからもお客様に喜んでいただけるよう努力して参ります。 次回のご来店も心からお待ちしております。
返信日:2023年9月28日
Kさんの口コミ
女性 / 30代前半
大手の脱毛サロンに通っていましたが、予約が取りづらいのと効果があまり分からなかったのでこちらにお願いするようにしました。予約が取りやすく、効果もしっかり実感できるので満足しています!毛穴ケアメニューが脱毛と同日に行えるので、そちらもお願いしています♪次回もよろしくお願いします!
来店日:2023年8月10日来店回数:26回
本八幡salon83 ♡エイトミーさんからの返信
K様 この度はsalon83にご来店頂きありがとうございました! また嬉しい口コミもありがとうございます🙏 個人サロンならではのメリットを気に入ってくださり、 また効果も実感いただけたとのことで嬉しい限りです♪ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2023年9月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
salon83/サロンエイトミーの詳細情報
- エリア
- 本八幡駅
- 営業時間
- 月 09:00-22:00 火 09:00-22:00 水 09:00-22:00 木 09:00-22:00 金 09:00-22:00 土 09:00-22:00 日 09:00-22:00 祝 09:00-22:00 ※営業時間外も受け付けております。※応相談。※朝9時前と夜21時以降のご予約は早朝、深夜料金10%を頂きます。
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 1席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


