女性 / 40代前半
結果から言うと1.プリカールはカールが立ち上がっていない。beforとafterが変わってない。韓国プリカールのような専用のロードも使っていないです。匂いが2日目まだ残っています。2.カット:後のシルエットは見せた写真と仕上がりが全然違います。せっかく伸ばした髪を中途半端に切られて後悔しています。3.割れ癖直し(特許技術)プラス料金、すごく楽しみにしていたが、当日の午後3:00見たら綺麗に割れています。直っていません。4.サービス悪すぎです。2時間ぐらいいたけど、周りのお客様にお茶とかコーヒーとかを出したけど、自分には声すらをかけらなかったです。ミニモだからかな❓または施術途中パーマ固定液をして5分待ってねと言われたけど、時間経っても誰も来ないです。頭皮に染みてきて痛くなっててガンマンできなくて人を呼んだら、何分を立ちましたかと聞いたら、少し黙っていて、偉そうに10分経っていないの返事でした。すみませんの一言がないです。サービス業としては教育足りないです。また今年の1番後悔したことかもです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7