女性 / 30代前半
ミニモでの口コミが良かった為予約させていただきました。
ミルクティー系にしたいけど、いつも赤みの強い色を入れていて残留してしまうかもしれないので相談したいと事前にメッセージで送っていました。
まだピンク味があるので予約したメニュー内容ではなく、別提案をいただき、その方が近くなると言われたのでその通りにお願いをしました。その時にはもし残留した場合の色味の提案等はなく、結局脱色してからこのくらいまでなら出来るという提案ばかりでした。提案時にも私からしたら暗いかなと思って言ったことも「全然暗くないんですけど、これが暗いと思うならこの程度しか無理ですね」と…。
ずっとピンク、赤系をやっていてイメージも変えたくて行きましたが、妥協するしかなくまたピンク系の色味となり根元がただ染まっただけで毛先はほとんど変わりもなくとても残念でした。
また、シャンプー時のネープ部分の洗い残しもあり帰ってからお風呂に入ったら首元がヌルヌルしていて痒いです。私も美容師経験がありますが、頭の持ち上げ方もかなり雑で、見えてないのに急に勢いよく上がるので何度も驚きました。
余裕を持って家を出ましたが遅延により2分程遅刻してしまい申し訳ない気持ちで伺いましたが、最後は乾かしただけでボサボサのままスタイリングはしていただけませんでした。最後までしっかりしていただくには何分も前に行かないといけないのですね。
ミニモだから安くて良かったものの正規料金でこの対応であれば最悪だなと思いながら勉強代だと思ってお支払いしました。
あと、たまにタメ口になるのやめた方が良いと思いますよ。多分私担当者さんより年上ですし、友達ではないので。
もう行くこともないので口コミ書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0