女性 / 20代後半
先日はありがとうございました!ミニモでの対応は、特に問題はなかったのですが、余裕を持って5分前に入店したのにも関わらず、予約時間の20分後にカウンセリングが始まり、計25分も待たされました。ミニモには、15分以上の遅刻はキャンセル扱いになると書いてあったので、私の施術はしてもらえるのかな?と不安な気持ちで待っていました。1時間の施術で予約していて、施術中に、30分の施術でも大丈夫ですか?と聞かれ、大丈夫と申しましたが、私が遅刻したわけではないのになぁと思っていました。しかしなぜか結局、1時間分の施術になったので、施術時間を変更するなら一言おっしゃっていただいた方がよかったです。待合室で待っている際、他のスタッフの方で、手が空いていた方も、ウォーターサーバーがあるのにお水を出してくれるサービスや、待っている事への謝罪等もなかったので、この評価にさせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8