

KNACK UMEDA(ナック ウメダ)🎀ボブ/レイヤー/ 梅田/天野川奈緒🎀
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.7
2件の口コミ中1〜2件表示

stelleさんの口コミ
女性
初めてお伺いしましたが、前髪カットだけで、お店としては面倒なメニューだったと思うのに、嫌な顔もなさらず、凄く丁寧にご相談にも乗ってくださり、イメージ通りに仕上げてくださいました。 ロングヘアなので、しばらく大きなヘアチェンジはしないと思うのですが、前髪カットはいつも凄く困っていたのでお邪魔でなければまた是非お願いしたいです。 ありがとうございました^ ^
来店日:2026年6月15日
🎀ボブ/レイヤー/ 梅田/天野川奈緒🎀さんからの返信
stelle様 この度はご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます。 仕上がり、接客も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! お伝えさせていただいたように、ドライヤーの乾かし方ひとつで、扱いやすさも変わってくるかと思いますので、ぜひお家でも試してみてください🌸 前髪カットだけでも大歓迎ですので、「少し気になってきたな」と思ったタイミングで、いつでもお気軽にお越しください◎ またお会いできるのを楽しみにしております! ありがとうございました😌☘
返信日:2026年6月16日
ぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
接客対応、仕上がりどれも大満足です。また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月1日
🎀ボブ/レイヤー/ 梅田/天野川奈緒🎀さんからの返信
ぴ様 本日は数ある美容室の中から、knack umedaにお越しいただきありがとうございました! 接客や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。 顔周りのカットは印象も変わりやすい部分なので、その後の扱いやすさなども含めて気になる点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください🙇🏻♀️ お忙しい中、嬉しい口コミをありがとうございます。 私も、またお会いできる日を楽しみにお待ちしております✨
返信日:2026年4月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

