

WISTERIA nail salon SAKAE(ウィステリアネイルサロン)WISTERIA michi
アシスタント/研修歴 1年
- フットネイルが好評フットネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
50件の口コミ中1〜20件表示

aさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりも満足です!🌟
来店日:2026年6月24日
ちーさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧で、きちんと細かく確認してくださっていたのでありがたかったです。
来店日:2026年6月24日
neeさんの口コミ
女性 / 30代前半
色の相談に乗って下さりありがとうございました。色味も仕上がりも満足でした。
来店日:2026年6月24日
桃佳さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で要望通りでした。ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日
WISTERIA michiさんからの返信
桃佳様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
はるなさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術はとても丁寧で早くて、仕上がりも可愛くて大満足でした!またお願いしたいと思います🥰
来店日:2026年6月21日
WISTERIA michiさんからの返信
はるな様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても綺麗に仕上げしていただきました! また行きます。
来店日:2026年6月20日
WISTERIA michiさんからの返信
み様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお店に行かせていただいたのですがお店の雰囲気もよく足の爪も可愛くしていただき大満足です。 担当していただいたお姉さんも可愛いらしく見習いたいなと思いました。
来店日:2026年6月16日
WISTERIA michiさんからの返信
り様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
ミリーさんの口コミ
女性
丁寧に仕上げてくださいました。 お気に入りのお店としてまた利用させていただきたいです。
来店日:2026年6月12日
WISTERIA michiさんからの返信
ミリー様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
まほさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上がって満足でした。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月12日
WISTERIA michiさんからの返信
まほ様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
ちくわさんの口コミ
女性 / 20代後半
フットネイルが初めてだったのですが、爪の形へアドバイスをくださったり、2度塗りの有無を確認してくださりとても丁寧な接客だと感じました。次の予定がある旨をお伝えしてしまったのですが、手際よく対応いただき、所定時間で施術いただきました。この度はありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
WISTERIA michiさんからの返信
ちくわ様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ 初めてのフットネイルを任せてくださりありがとうございました!とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
miiiさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は当日に予約を入れてしまいましたが、ご対応ありがとうございました。 ケアや甘皮の処理もすごく丁寧でしたし、形なども細かく確認して頂けました。 カラーを少し迷っていたら2色までのせて見せて下さったので、気に入った色味を見つけられて大満足な仕上がりでした! 熱を感じやすいタイプなのですが、ライトの位置など調節して下さったのでとても助かりました。 今年の夏楽しく過ごせそうです😊
来店日:2026年6月11日
WISTERIA michiさんからの返信
miii様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした!楽しい夏をお過ごしください♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
楚さんの口コミ
女性 / 20代前半
処術ありがとうございました ちょっとボコってなったりしてるけど許容範囲なので大丈夫でした 時間も予定時間くらいに終わって良かったです
来店日:2026年6月11日
WISTERIA michiさんからの返信
楚様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 これからも技術向上に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。 またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
ゆゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただいてありがとうございます!またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月8日
WISTERIA michiさんからの返信
ゆゆ様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
kiさんの口コミ
女性 / 20代前半
非常に丁寧な施術でした。仕上がりもとても可愛くしていただき満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
WISTERIA michiさんからの返信
ki様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
未前里さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で出来上がりに満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月6日
WISTERIA michiさんからの返信
未前里様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗に仕上げていただきました✨ 接客も丁寧で良かったです!
来店日:2026年6月4日
WISTERIA michiさんからの返信
あ様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
さかきばらさんの口コミ
女性 / 20代前半
その都度の声掛けや施術も丁寧でよかったです。
来店日:2026年6月4日
WISTERIA michiさんからの返信
さかきばら様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
みきんこさんの口コミ
女性
とても綺麗にやってもらえました。 仕上がりも大満足です。 また行きたいと思います。
来店日:2026年6月4日
WISTERIA michiさんからの返信
みきんこ様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月22日
花連さんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間より早くお店に着いたけど待ち時間なく施術してくれてよかったです。だけど私の伝え方が悪かったのか爪の形が私が思ってたのと違う形にされたので少し残念です。
来店日:2026年6月3日
WISTERIA michiさんからの返信
花連様 この度はWISTERIAをご利用頂きまして誠にありがとうございます。 また、お忙しい中貴重なご意見ありがとうございます。 不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。 スタッフ一同技術向上に努めて参りますのでよろしくお願いいたします。 WISTERIA nail salon
返信日:2026年6月4日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
夏になったのでフットネイルはじめました!とっても可愛いです!
来店日:2026年5月30日
WISTERIA michiさんからの返信
り様 先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 またお忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 満足していただけて私も嬉しいです^ ^ とてもお似合いでした♪ またのご来店をWISTERIAスタッフ一同心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月4日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



