

Meraki荻窪駅前店(メラキオギクボエキマエテン)ㅤㅤㅤ akie
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
68件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

UOさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをお願いしました⟢ 縮毛矯正歴も長く、あまり色が入りづらい髪質なのでなんとなくのカラーイメージで伺いましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり希望通りに仕上げていただきました( ꈍᴗꈍ)♡ 色持ち重視と伝えたところ、そこもしっかり確認して施術してくださり、1週間以上経ちましたが理想通りの色持ち・色落ちで大変満足です🪞🎶 ありがとうございました ! ( ꈍᴗꈍ)
来店日:2025年11月5日来店回数:4回
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました☁️☘︎ ݁˖.ᐣ ˚⋆ カウンセリングでお客様の髪質と希望から、黒染めはしないで色持ちの良いカラーで染めさせて頂きました!🥣 きれいに色も落ちるかと思うので、楽しんで頂けたら嬉しいです💭ྀི 縮毛矯正の履歴に合わせて、今後も綺麗な発色になるよう丁寧に施術させていただきますので、 またぜひお任せください🫧🤍 またお会いできるのを楽しみにしております☼
返信日:2025年12月2日 
こうへいさんの口コミ
男性 / 30代前半
カットをお願いしました。 事前と都度に希望の確認をしていただけ、希望通りの仕上がりで満足しています。 終始丁寧な対応をしていただけ、とても印象が良かったです。
来店日:2026年6月26日
きてぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はレイヤーカットとカラーありがとうございました! 今回のカットもカラーも思い通りの仕上がりでとても気に入ってます! 顔周りのカットもこちらの希望を親切に対応して下さって嬉しかったです!仕上がりも大満足です! またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月22日来店回数:5回
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
きてぃ様 いつもご来店ありがとうございます💝 今回もカット・カラーともにご満足いただけて、とても嬉しいです! 顔周りも気に入っていただけて安心しました✨ また次回も可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております🐬
返信日:2026年6月26日
Ajueさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧なカットでした。まとまりやすくて、夏にぴったりのショートです。教えていただいたヘアミルク早速帰り道に購入しました。
来店日:2026年6月19日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
Ajue様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! ショートスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 夏にぴったりのスタイルなので、毎日のお手入れが少しでも楽になれば幸いです😊 ヘアミルク、ぜひ毎日のケアに取り入れていただき、まとまりのあるスタイルを楽しんでください✨ また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🎀
返信日:2026年6月26日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
前回の色が素敵だったので、今回もその色にしていただきました!とても気に入ってます! 丁寧にカウンセリングをしていただけるので嬉しいです!
来店日:2026年6月11日来店回数:7回
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
M様 いつもご来店いただきありがとうございます! 今回も前回と同じカラーと-15cmカットをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいですʚ🎀ɞ カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます! 今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご相談しながら施術させていただきますね😊✨️ また次回もM様にお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月13日
めろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
今日はありがとうございました! とても丁寧な施術で仕上がりも綺麗で感動しました。 私は毛量が多く縮毛矯正は大変だったかと思いますが、丁寧に仕上げていただき嬉しかったです。 サラサラになったのでこの梅雨も乗り越えられそうです。 シャンプーもとても気持ちよくて、リラックスできました。 ありがとうございました✨🙏😌
来店日:2026年6月10日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
めろん様 先日はご来店いただきありがとうございました🗝 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️🫧 シャンプーもお褒めいただきありがとうございます🫧 とても励みになります🥲✂︎ これから湿気の多い季節になりますので、サラサラになった髪で少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです☂️♩ また気になることがございましたら、いつでもご相談ください!
返信日:2026年6月13日
ゆうとさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても優しい雰囲気で、こちらの希望をこまめに聞きながら、それに合わせてカットしてくださいました。 細かい要望までしっかり汲み取っていただけて、安心してお任せできました! 夏に向けてすっきりしたスタイルになって大満足です。 ぜひまたカットしていただきたいです!
来店日:2026年5月25日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
ゆうと様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️" ご要望をしっかり共有してくださったので、こちらもイメージを合わせながら施術することができました! 仕上がりも夏に向けてすっきりしたスタイルになり、満足していただけて嬉しいです! ぜひまたお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨️✨️
返信日:2026年5月27日
夏さんの口コミ
男性 / 20代後半
遅くまでありがとうございました! 既に強めのパーマがかかっていたため、オーダーした内容に近づけるよう施術していただきました。結構な無茶振りになっていたかと思いますが丁寧に対応していただけてありがたかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします!
来店日:2026年5月16日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
夏様 先日はモデルのご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏼♂️ 襟足部分を抑えつつ、上部分はふんわりボリュームを出して乾かすイメージでくびれスタイルのセット頑張ってみてください✨️ 今後も技術向上に努めていきますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月25日
なーさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも通わせていただいています! 毎回大満足の仕上がりで、最後に可愛くセットしてくださるのも嬉しいです💞 会話がとても楽しく、これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年5月13日来店回数:3回
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
なー様 こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます🎀 毎回お任せ頂けて本当に嬉しいです͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 今回も仕上がり満足して頂けて安心しました! また可愛くさせてください♩ 周期的に今回はカラーのみでしたが、次回はカラーと一緒にカットで顔周りを整えるのもオススメです(*ᵕ ᵕ)" スタイルに困ったらお気軽にご相談ください🍀*゜
返信日:2026年5月25日
むぎさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! 丁寧なやりとりで安心してカットしてもらえました。
来店日:2026年5月1日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
むぎ様 嬉しい口コミありがとうございます! 安心して施術を受けて頂けたとのことで、とても嬉しいです🙇🏼♂️ これからも丁寧な接客・施術を心掛けていきます! またぜひよろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月25日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
希望通りにかわいくレイヤーカットしていただきました! ありがとうございました!!
来店日:2026年3月23日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
あや様 ご来店いただきありがとうございました🎀 レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)ྀི 動きが出やすいように調整しているので、スタイリングもぜひ楽しんでみてください♪ その後扱いやすさはいかがでしょうか? またぜひお任せいただけたら嬉しいです😊!
返信日:2026年5月1日
さちこさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました! 話しやすい方でした。
来店日:2026年3月20日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
さちこ様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼♂️ お話ししやすかったとのお言葉とても嬉しいです! こちらこそ、気さくにお話くださりありがとうございました😊 また伸びてきたら任せて頂けると嬉しいです! またいつでもご相談ください💌
返信日:2026年5月1日
そうちゃんさんの口コミ
男性 / 10代前半
はじめてでしたがとても丁寧に対応していただき シャンプーもとっても気持ち良かったです。 カットもリクエストを細かく聞いてくださり ありがとうございました。 ステキなサロンで居心地もとっても良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年1月13日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
そうちゃん様 ご来店いただきありがとうございました! 初めてのご来店でリラックスしていただけたようで安心しました😊 シャンプーやカットについても嬉しいお言葉ありがとうございます!️🫧 これからも居心地の良い空間を提供させていただきます⋆✦ また伸びてきたら任せて頂けると嬉しいです😌 気になる点があればお気軽にご相談ください!✉️
返信日:2026年5月1日
KIKOさんの口コミ
女性 / 20代前半
ばっさり切っていただきました。とても軽くなりました〜! ありがとうございます!
来店日:2025年12月23日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
KIKO様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼♂️ྀི ばっさりカットお任せいただけて嬉しいです! 軽さもしっかり調整させて頂きました!扱いやすさなどその後いかがでしょうか?☺️ スタイリングなど分からないことがあればいつでもご相談ください✨ お仕事応援しています⟡.· またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
返信日:2026年5月30日
akさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーも希望通りで、柔らかい雰囲気がとても居心地がよかったです!ありがとうございました🎶
来店日:2025年12月23日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
ak様 ご来店いただきありがとうございました💝 カラー気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 居心地の良い空間を提供できるよう心がけているので、そう言っていただけて安心しました! 色落ちも楽しめるようにしているのでぜひ経過も楽しんでみてください♪ 次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月1日
さくさんの口コミ
男性
本日はありがとうございました。 丁寧にカウンセリングしてくださったので、安心してお任せできました! 仕上がりも大満足です☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします!
来店日:2025年12月19日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
さく様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼♂️ カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 柔らかい雰囲気になるようにお染めしているので、色落ちもぜひ楽しんでみてください😌⋆✦ トリートメントでしっかりケアもさせて頂きました️🫧 気になる点があればいつでもご相談ください! またぜひお任せいただけたら嬉しいです😊
返信日:2026年5月1日
Maaさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングで、安心してお任せすることができました‼︎仕上がりも大満足で、イメージしていた暗めで柔らかい雰囲気になっていい感じに染めていただきました☺️✨ 前髪顔まわりも相談しながら丁寧に調整して切ってもらえて嬉しかったです♪ また次回もよろしくお願いいたします😊
来店日:2025年12月12日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
Maa様 ご来店いただきありがとうございました🎀 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ 暗めでも柔らかい雰囲気になるようにこだわってお染めしているので、色落ちもぜひ楽しんでみてください! 前髪や顔まわりもその後扱いやすさはいかがでしょうか? またいつでもご相談ください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております😊⟡.·
返信日:2026年5月1日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングしていただき嬉しかったです!
来店日:2025年12月8日来店回数:7回
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
M様 今回もご来店いただきありがとうございました💝 カウンセリングについて嬉しいお言葉ありがとうございます! 気になる点があればいつでもご相談ください! 次回も任せて頂けたら必ず可愛くさせていただきます🧸ྀི またのご来店を心よりお待ちしております⋆✦
返信日:2026年5月1日
nicoさんの口コミ
女性
短い時間でしたがお話も楽しかったですし、ちょっとずつ調整しながら前髪を切ってくださいました。 ありがとうございました😊
来店日:2025年12月1日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
nico様 短いお時間でしたがご来店いただきありがとうございました😊 お話も楽しくさせていただけて嬉しかったです!🍀 前髪も少しずつ調整しながらとのことでしたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか? 気になるところなどあればいつでもご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月1日
うーたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングから素早いカットまでありがとうございました🙇♀️ また機会があればよろしくお願いいたします!
来店日:2025年11月21日
ㅤㅤㅤ akieさんからの返信
うーたん様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼♂️ カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです! その後スタイリングなどやりづらいところはございませんか? またいつでもお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております!🎀
返信日:2026年5月1日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



