ㅤㅤㅤ akieの掲載
ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

Meraki荻窪駅前店(メラキオギクボエキマエテン)ㅤㅤㅤ akie

アシスタント/研修歴 2年

4.9
レビュー68
いいね492
荻窪駅3分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

68件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    UOのプロフィール画像

    UOさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    カラーをお願いしました⟢ 縮毛矯正歴も長く、あまり色が入りづらい髪質なのでなんとなくのカラーイメージで伺いましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり希望通りに仕上げていただきました( ꈍᴗꈍ)♡ 色持ち重視と伝えたところ、そこもしっかり確認して施術してくださり、1週間以上経ちましたが理想通りの色持ち・色落ちで大変満足です🪞🎶 ありがとうございました ! ( ꈍᴗꈍ)

    🐈‍⬛💖꒰ トーンダウンしたい方・暗髪モテhairを目指したい方 ꒱ ワンカラーモデル💖🐈‍⬛ ¥2,000

    来店日:2025年11月5日来店回数:4
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    先日はご来店頂きありがとうございました☁️☘︎ ݁˖.ᐣ ˚⋆ カウンセリングでお客様の髪質と希望から、黒染めはしないで色持ちの良いカラーで染めさせて頂きました!🥣 きれいに色も落ちるかと思うので、楽しんで頂けたら嬉しいです💭ྀི 縮毛矯正の履歴に合わせて、今後も綺麗な発色になるよう丁寧に施術させていただきますので、 またぜひお任せください🫧🤍 またお会いできるのを楽しみにしております‪☼

    返信日:2025年12月2日
  • こうへいのプロフィール画像

    こうへいさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    カットをお願いしました。 事前と都度に希望の確認をしていただけ、希望通りの仕上がりで満足しています。 終始丁寧な対応をしていただけ、とても印象が良かったです。

    ✨️️⚔️限定️⚔️✨️メンズカット(※7/6.13は施術不可となります🙇🏼‍♂️ ) ¥0

    来店日:2026年6月26日
  • きてぃのプロフィール画像

    きてぃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日はレイヤーカットとカラーありがとうございました! 今回のカットもカラーも思い通りの仕上がりでとても気に入ってます! 顔周りのカットもこちらの希望を親切に対応して下さって嬉しかったです!仕上がりも大満足です! またよろしくお願いします!

    ️🫧🪄︎︎꒰ 限定価格 ꒱ 🪄🫧レディースカット ➕ ワンカラー ¥3,000

    来店日:2026年6月22日来店回数:5
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    きてぃ様 いつもご来店ありがとうございます💝 今回もカット・カラーともにご満足いただけて、とても嬉しいです! 顔周りも気に入っていただけて安心しました✨ また次回も可愛くさせていただきますので、ぜひお任せください! お会いできるのを楽しみにしております🐬

    返信日:2026年6月26日
  • Ajueのプロフィール画像

    Ajueさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧なカットでした。まとまりやすくて、夏にぴったりのショートです。教えていただいたヘアミルク早速帰り道に購入しました。

    ✨️🫧期間限定️🫧✨️《ショート・ショートボブ》 カットモデル ※注意事項を必ずご確認ください ¥0

    来店日:2026年6月19日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    Ajue様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! ショートスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 夏にぴったりのスタイルなので、毎日のお手入れが少しでも楽になれば幸いです😊 ヘアミルク、ぜひ毎日のケアに取り入れていただき、まとまりのあるスタイルを楽しんでください✨ また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください! 次回もお会いできるのを楽しみにしております🎀

    返信日:2026年6月26日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    前回の色が素敵だったので、今回もその色にしていただきました!とても気に入ってます! 丁寧にカウンセリングをしていただけるので嬉しいです!

    ️🫧🥣 ꒰ 人気メニュー🥇限定価格 ꒱ ✦ワンカラーモデル 🥣🫧 ¥3,000

    来店日:2026年6月11日来店回数:7
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    M様 いつもご来店いただきありがとうございます! 今回も前回と同じカラーと-15cmカットをお任せいただき、気に入っていただけてとても嬉しいですʚ🎀ɞ カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます! 今後も安心してお任せいただけるよう、しっかりご相談しながら施術させていただきますね😊✨️ また次回もM様にお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月13日
  • めろんのプロフィール画像

    めろんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今日はありがとうございました! とても丁寧な施術で仕上がりも綺麗で感動しました。 私は毛量が多く縮毛矯正は大変だったかと思いますが、丁寧に仕上げていただき嬉しかったです。 サラサラになったのでこの梅雨も乗り越えられそうです。 シャンプーもとても気持ちよくて、リラックスできました。 ありがとうございました✨🙏😌

    🪄🫧期間限定🪄🫧[梅雨の季節につやサラ髪を目指したい方]⋆縮毛矯正モデル ¥4,000

    来店日:2026年6月10日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    めろん様 先日はご来店いただきありがとうございました🗝 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️🫧 シャンプーもお褒めいただきありがとうございます🫧 とても励みになります🥲‪✂︎‬ これから湿気の多い季節になりますので、サラサラになった髪で少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです☂️♩ また気になることがございましたら、いつでもご相談ください!

    返信日:2026年6月13日
  • ゆうとのプロフィール画像

    ゆうとさんの口コミ

    男性 / 20代前半

    とても優しい雰囲気で、こちらの希望をこまめに聞きながら、それに合わせてカットしてくださいました。 細かい要望までしっかり汲み取っていただけて、安心してお任せできました! 夏に向けてすっきりしたスタイルになって大満足です。 ぜひまたカットしていただきたいです!

    ✨️️⚔️期間限定️🫧✨️メンズカット【ショートモデルのみ】 ¥0

    来店日:2026年5月25日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    ゆうと様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻‍♀️" ご要望をしっかり共有してくださったので、こちらもイメージを合わせながら施術することができました! 仕上がりも夏に向けてすっきりしたスタイルになり、満足していただけて嬉しいです! ぜひまたお任せください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております✨️✨️

    返信日:2026年5月27日
  • 夏のプロフィール画像

    夏さんの口コミ

    男性 / 20代後半

    遅くまでありがとうございました! 既に強めのパーマがかかっていたため、オーダーした内容に近づけるよう施術していただきました。結構な無茶振りになっていたかと思いますが丁寧に対応していただけてありがたかったです!また機会がありましたらよろしくお願いします!

    ✨️️⚔️期間限定️🫧✨️【 ワンカール/フェザー/シャドウ】パーマmodel様募集 20:00​〜​ ¥0

    来店日:2026年5月16日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    夏様 先日はモデルのご協力ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏼‍♂️ 襟足部分を抑えつつ、上部分はふんわりボリュームを出して乾かすイメージでくびれスタイルのセット頑張ってみてください✨️ 今後も技術向上に努めていきますので、また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年5月25日
  • なーのプロフィール画像

    なーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    いつも通わせていただいています! 毎回大満足の仕上がりで、最後に可愛くセットしてくださるのも嬉しいです💞 会話がとても楽しく、これからもよろしくお願いします!

    【 🗝⭐️今から就活 ・ 実習の方必見🗝⭐️】 暗髪ワンカラー + 外部補修1stepトリートメント 🫧 ¥3,500

    来店日:2026年5月13日来店回数:3
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    なー様 こちらこそ、いつも楽しい時間をありがとうございます🎀 毎回お任せ頂けて本当に嬉しいです͈ᴖ ̫ᴖ ͈ 今回も仕上がり満足して頂けて安心しました! また可愛くさせてください♩ 周期的に今回はカラーのみでしたが、次回はカラーと一緒にカットで顔周りを整えるのもオススメです(*ᵕ ᵕ)" スタイルに困ったらお気軽にご相談ください🍀*゜

    返信日:2026年5月25日
  • むぎのプロフィール画像

    むぎさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ありがとうございました! 丁寧なやりとりで安心してカットしてもらえました。

    ✨️️⚔️期間限定️🫧✨️メンズカット【センターパート/マッシュ/ショートモデル】 ¥0

    来店日:2026年5月1日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    むぎ様 嬉しい口コミありがとうございます! 安心して施術を受けて頂けたとのことで、とても嬉しいです🙇🏼‍♂️ これからも丁寧な接客・施術を心掛けていきます! またぜひよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年5月25日
  • あやのプロフィール画像

    あやさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    希望通りにかわいくレイヤーカットしていただきました! ありがとうございました!!

    ✨️🪄︎︎◝✩期間限定🐈‍⬛✨️レイヤーカットモデル✨️ ꒰ 20:00​〜​ ꒱ ¥0

    来店日:2026年3月23日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    あや様 ご来店いただきありがとうございました🎀 レイヤーカット気に入っていただけてとても嬉しいです(。ᵕᴗᵕ。)ྀི 動きが出やすいように調整しているので、スタイリングもぜひ楽しんでみてください♪ その後扱いやすさはいかがでしょうか? またぜひお任せいただけたら嬉しいです😊!

    返信日:2026年5月1日
  • さちこのプロフィール画像

    さちこさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ありがとうございました! 話しやすい方でした。

    ✨️🫧期間限定🪄︎︎◝✩✨️ボブカットモデル✨️ ꒰ 20:00​〜​ ꒱ ¥0

    来店日:2026年3月20日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    さちこ様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼‍♂️ お話ししやすかったとのお言葉とても嬉しいです! こちらこそ、気さくにお話くださりありがとうございました😊 また伸びてきたら任せて頂けると嬉しいです! またいつでもご相談ください💌

    返信日:2026年5月1日
  • そうちゃんのプロフィール画像

    そうちゃんさんの口コミ

    男性 / 10代前半

    はじめてでしたがとても丁寧に対応していただき シャンプーもとっても気持ち良かったです。 カットもリクエストを細かく聞いてくださり ありがとうございました。 ステキなサロンで居心地もとっても良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    ✨️️🫧限定️🫧✨️メンズカットモデル✨️【 20:30​〜​ 】 ¥0

    来店日:2026年1月13日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    そうちゃん様 ご来店いただきありがとうございました! 初めてのご来店でリラックスしていただけたようで安心しました😊 シャンプーやカットについても嬉しいお言葉ありがとうございます!️🫧 これからも居心地の良い空間を提供させていただきます⋆✦ また伸びてきたら任せて頂けると嬉しいです😌 気になる点があればお気軽にご相談ください!✉️

    返信日:2026年5月1日
  • KIKOのプロフィール画像

    KIKOさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ばっさり切っていただきました。とても軽くなりました〜! ありがとうございます!

    ✨️ 🎄クリスマス前に🎄✨️【 シャンプー➕ボブカットモデル】 ꒰ 20:00​〜​ ꒱ ¥0

    来店日:2025年12月23日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    KIKO様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼‍♂️ྀི ばっさりカットお任せいただけて嬉しいです! 軽さもしっかり調整させて頂きました!扱いやすさなどその後いかがでしょうか?☺️ スタイリングなど分からないことがあればいつでもご相談ください✨ お仕事応援しています⟡.· またぜひお任せいただけたら嬉しいです!

    返信日:2026年5月30日
  • akのプロフィール画像

    akさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    カラーも希望通りで、柔らかい雰囲気がとても居心地がよかったです!ありがとうございました🎶

    ️🫧🥣 ꒰ 人気メニュー🥈限定価格 ꒱ ✦ワンカラーモデル 🥣🫧 ¥2,000

    来店日:2025年12月23日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    ak様 ご来店いただきありがとうございました💝 カラー気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 居心地の良い空間を提供できるよう心がけているので、そう言っていただけて安心しました! 色落ちも楽しめるようにしているのでぜひ経過も楽しんでみてください♪ 次回もぜひお任せいただけたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月1日
  • さくのプロフィール画像

    さくさんの口コミ

    男性

    本日はありがとうございました。 丁寧にカウンセリングしてくださったので、安心してお任せできました! 仕上がりも大満足です☺️ また機会がありましたら、よろしくお願いします!

    【 💝⛄️クリスマス前限定クーポン⛄️💝】 ワンカラー + 前髪カット + 外部補修✨️1stepトリートメント✨️ ¥2,500

    来店日:2025年12月19日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    さく様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼‍♂️ カウンセリングやカラーの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 柔らかい雰囲気になるようにお染めしているので、色落ちもぜひ楽しんでみてください😌⋆✦ トリートメントでしっかりケアもさせて頂きました️🫧 気になる点があればいつでもご相談ください! またぜひお任せいただけたら嬉しいです😊

    返信日:2026年5月1日
  • Maaのプロフィール画像

    Maaさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧なカウンセリングで、安心してお任せすることができました‼︎仕上がりも大満足で、イメージしていた暗めで柔らかい雰囲気になっていい感じに染めていただきました☺️✨ 前髪顔まわりも相談しながら丁寧に調整して切ってもらえて嬉しかったです♪ また次回もよろしくお願いいたします😊

    【 💝⛄️クリスマス前限定クーポン⛄️💝】 ワンカラー + 前髪カット + 外部補修✨️1stepトリートメント✨️ ¥2,500

    来店日:2025年12月12日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    Maa様 ご来店いただきありがとうございました🎀 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️✨ 暗めでも柔らかい雰囲気になるようにこだわってお染めしているので、色落ちもぜひ楽しんでみてください! 前髪や顔まわりもその後扱いやすさはいかがでしょうか? またいつでもご相談ください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております😊⟡.·

    返信日:2026年5月1日
  • Mのプロフィール画像

    Mさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧にカウンセリングしていただき嬉しかったです!

    ️🫧🪄︎︎꒰ 人気メニュー🥇限定価格 ꒱ ワンカラー ➕ 前髪カット 🫧🪄 ¥2,000

    来店日:2025年12月8日来店回数:7
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    M様 今回もご来店いただきありがとうございました💝 カウンセリングについて嬉しいお言葉ありがとうございます! 気になる点があればいつでもご相談ください! 次回も任せて頂けたら必ず可愛くさせていただきます🧸ྀི またのご来店を心よりお待ちしております⋆✦

    返信日:2026年5月1日
  • nicoのプロフィール画像

    nicoさんの口コミ

    女性

    短い時間でしたがお話も楽しかったですし、ちょっとずつ調整しながら前髪を切ってくださいました。 ありがとうございました😊

    ꒰ 無料 🎼 ꒱ 前髪 + 顔周りカット ¥0

    来店日:2025年12月1日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    nico様 短いお時間でしたがご来店いただきありがとうございました😊 お話も楽しくさせていただけて嬉しかったです!🍀 前髪も少しずつ調整しながらとのことでしたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか? 気になるところなどあればいつでもご相談ください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年5月1日
  • うーたんのプロフィール画像

    うーたんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧なカウンセリングから素早いカットまでありがとうございました🙇‍♀️ また機会があればよろしくお願いいたします!

    ꒰ 無料 🎼 ꒱ 前髪 + 顔周りカット ¥0

    来店日:2025年11月21日
    ㅤㅤㅤ akieのプロフィール画像

    ㅤㅤㅤ akieさんからの返信

    うーたん様 ご来店いただきありがとうございました🙇🏼‍♂️ カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです! その後スタイリングなどやりづらいところはございませんか? またいつでもお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております!🎀

    返信日:2026年5月1日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Meraki荻窪駅前店の詳細情報

  • Meraki荻窪駅前店の内観・外観1
  • Meraki荻窪駅前店の内観・外観2
  • Meraki荻窪駅前店の内観・外観3
東京都杉並区上荻1-18-15 5F (地図)
荻窪駅3分
荻窪駅北口を出ていただき、青梅街道沿いに北に歩いて行きますと、左手にベローチェが見えて参ります。そちらの5Fが当店となります!
エリア
荻窪駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
PayPay
席数
8席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先