

IPPOIPPO アカデミー
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

モンブランさんの口コミ
女性 / 40代後半
縮毛矯正をしていただきました。丁寧に施術していただき、気になっていたクセがきれいに伸びてサラサラになりました。仕上がりも大満足です。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
IPPO アカデミーさんからの返信
モンブラン様先日はご来店いただき誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! 気になっていたクセがしっかり伸び、サラサラな質感を実感していただけて安心いたしました。 またお会いできるのを楽しみにしております。 ご来店ありがとうございました✨️
返信日:2026年6月24日
ゆーなさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごくサラサラでストレートになって嬉しいです♪ これで梅雨も乗り切れそうです(^^) シャンプーから全て担当してくれた方がとても愛想よくて可愛らしくて面白くて楽しかったです⭐︎ 頭皮マッサージもすごく気持ちよかったです♪ 皆さん可愛らしくとても良い方でよかったです(^^) また機会があればお願いしたいです♡
来店日:2026年6月11日
IPPO アカデミーさんからの返信
先日は、ご来店いただきありがとうございました!🙇♂️ サラサラストレートにできて私もとっても嬉しいです!✨️ 梅雨を快適に過ごせたら嬉しいです!🎀 施術時間たくさんお話できてとっても楽しい時間でした!最後にサラサラの動画たくさん撮る時間作っていただきありがとうございました!🙇♂️ また機会があればよろしくお願いいたします!✨️ 冨田
返信日:2026年6月20日
りおんさんの口コミ
女性 / 20代前半
サラサラストレートにして頂きました! 担当して下さった方もとても良い方でお話たのしかったです*͈ᴗ͈ˬᴗ͈ෆ
来店日:2026年6月4日
IPPO アカデミーさんからの返信
りおん様、ご来店ありがとうございました! 無事サラサラストレートに仕上げることができて私も嬉しく思います!✨️ これからも、もっと成長していくのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!🙇♂️ 冨田
返信日:2026年6月5日
みぃさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は丁寧な対応と、綺麗にストレートにしていただきまして ありがとうございました。 とても気に入りました。 来月もまたよろしくお願いします。 本日はありがとうございました。
来店日:2026年5月28日
IPPO アカデミーさんからの返信
みぃ様、この度ご来店いただきありがとうございます! 喜んでいただきとても嬉しいです! 次回も楽しみにしております!✨️ とても嬉しい口コミありがとうございました!🙇♂️ これからもっと成長していきます!
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



