

CHAINONエンターテンイメント梅田店(シェノンウメダ)mao 大阪梅田♡韓国ヘア
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

にゃぽりさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛くて大満足です。ありがとうございました!💜🫧
来店日:2026年6月18日
mao 大阪梅田♡韓国ヘアさんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🫧 喜んでいただけて嬉しいです💫 可愛い髪色とってもお似合いでした😍🫶🏻 またいつでもお待ちしております💌
返信日:2026年6月18日
ここさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧な接客でした‼️仕上がりもムラなく綺麗で満足しています😌💖
来店日:2026年5月26日
mao 大阪梅田♡韓国ヘアさんからの返信
ここ様、先日はご来店ありがとうございました❣️ 満足していただけてよかったです✨️ またぜひ可愛くさせてください🎶
返信日:2026年5月27日
むぎちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
優しくて可愛らしい方だったので安心して過ごせました! またカラーしてもらいたいです(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
mao 大阪梅田♡韓国ヘアさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🫧 嬉しい口コミもありがとうございます🥹 安心してお過ごしいただけてよかったです! ぜひ!またのお越しをお待ちしております💝
返信日:2026年5月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
透明感たっぷりのカラーにしていただいて大満足です!♡♡ 理想の色味で、巻いた時もすごく可愛くなりました🥹またお願いします!
来店日:2026年5月22日
mao 大阪梅田♡韓国ヘアさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🪄 透明感たっぷりのカラーがとてもお似合いで、すごく可愛かったです💝 またぜひ可愛くさせてください🎶 次回もお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月17日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて楽しかったです^^
来店日:2026年5月6日
mao 大阪梅田♡韓国ヘアさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🎶 私もとても楽しかったです💝 またのお越しを心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年5月22日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
