
Eyelash Salon LULU 名駅店(アイラッシュサロンルルメイエキテン)LULU 長野 茉姫
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7
27件の口コミ中1〜20件表示

愛桜さんの口コミ
女性 / 10代後半
ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
こはるさんの口コミ
女性 / 50代前半
練習モデルで施術していただきました。 サロンはとても綺麗ですが接客が笑顔や愛想も1つなく淡々としてました。 メイクを落とす設備がある事を前日に確認しましたがメイクを落とす?液体とテッシュがあるだけ。 施術が未熟なのか痛くて眠る事もできませんでした。痛いと訴えても風を当てるだけ。 痛いまま終わりました。 終わった後も何も伝える事なくこちらから何本付けてもらえたんでしょう?と聞く始末。 接客のレベルの低さにガッカリしました。
来店日:2026年6月15日
文野さんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのマツエクで、どの長さやカールを選んだらいいかわかりませんでしたが丁寧に教えて頂き、仕上がりも満足でした!ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
るんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にありがとうございました! デザインも可愛いです🎶
来店日:2026年6月12日
ぱのさんの口コミ
女性 / 20代前半
満足する施術をしていただけました。 すっかり寝てしまっていて申し訳なかったです💦 また機会がありましたらよろしくお願いいたします
来店日:2026年5月27日
なごやんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても素敵に仕上げていただきました!
来店日:2026年5月27日
そらさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたが、とても綺麗に可愛いまつげにしていただきました!!ありがとうございましたー!!
来店日:2026年5月26日
晴代さんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗な眉毛とまつ毛になりました ありがとうございました😊
来店日:2026年5月24日
Maさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてでしたが、カウンセリングもしっかりしていただけで大満足の仕上げです!またおねがいしたいです🎶
来店日:2026年5月24日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
40分で終わりました。綺麗に仕上げてくださりありがとうございます。会話はないので静かに過ごせます
来店日:2026年5月20日
🐥さんの口コミ
女性
時間内にキレイに仕上げて頂きました✨ ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
k.hさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりはすごい良かったです! ただ、説明がもう少しあると良かったです。
来店日:2026年5月16日
かさんの口コミ
女性 / 10代後半
目頭が細くて残念でした。お店の方針かもですが声掛けがあるといいと思います
来店日:2026年5月10日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
手際も仕上がりもとても良く満足しています
来店日:2026年5月5日
🌙さんの口コミ
女性 / 10代後半
短時間ですごく綺麗にしていただけて本当に感謝です🥲🩷 丁寧な施術で大満足です!ありがとうございました!💫
来店日:2026年4月28日
もぐさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございました!!
来店日:2026年4月28日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
右の眉頭なくなった
来店日:2026年4月26日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても綺麗な眉毛になり満足しています。 丁寧な施術ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日
yさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術してくださりありがとうございました🥰
来店日:2026年4月22日
いくらさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に仕上げていただきありがとうございました! リラックスして施術を受けることができました。 何度見ても綺麗にまつ毛が上がっていて満足です🙇♀️
来店日:2026年4月21日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

