

Life is...GOAT川邊 大地
経験年数 3年
静岡方面からお越しの方→国道1号線、豊田東IC
を下りて右折、2km道のり、東名の高架下、右側の白い店舗になります。浜松方面からお越しの方
→国道1号線、加茂ICを下りて左折、2つ目の信号を右折(加茂東)、道のりに直進、突きたりの言号を左折、道のりに直進後、透明の高架下、右側の白い店舗になります。
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.8
3件の口コミ中1〜3件表示

アルさんの口コミ
女性 / 20代後半
子供のパーマでお願いしました。 ご丁寧に施術して頂きました😊 仕上がり満足です✨️ありがとうございました☺️
来店日:2026年4月9日
あああさんの口コミ
女性 / 10代後半
理想の髪型にきってもらえてよかったです!
来店日:2026年3月20日
ネコさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術前のカウンセリングは丁寧にして下さり、イメージ通りの仕上がりで大変有難うございました。丁寧な説明、髪の手入れのアドバイスも有難うございました。カットの技術が素晴らしいです。
来店日:2026年3月14日
川邊 大地さんからの返信
初めてのミニモでのご来店ありがとうございました! 色々とお伝えさせていただきましたが、今後も可愛いスタイルを継続していく上でご自宅でも気にしてやってみてみてください! カウンセリングからカットの技術面まで嬉しいお言葉ありがとうございます🙌 大切な髪を今後も是非任せていただきたいです! よろしくお願い致します🙇♂️
返信日:2026年3月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Life is...GOATの詳細情報
静岡県磐田市東名616 (地図)
静岡方面からお越しの方→国道1号線、豊田東IC
を下りて右折、2km道のり、東名の高架下、右側の白い店舗になります。浜松方面からお越しの方
→国道1号線、加茂ICを下りて左折、2つ目の信号を右折(加茂東)、道のりに直進、突きたりの言号を左折、道のりに直進後、透明の高架下、右側の白い店舗になります。


