

Zina 博多筑紫口 髪質改善&トリートメントZina aimi
経験年数 2年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
72件の口コミ中1〜20件表示

しろさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で担当の方が人柄も良く居心地の良い時間でした。 細かく都度確認もして頂けて、仕上がりも綺麗な色味で良かったです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月19日
Zina aimiさんからの返信
しろ様 この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。 居心地の良い時間をお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思います。また、仕上がりのお色味も気に入っていただけて安心しました⟡.* またのご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月20日
nさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りに色も髪型もしてもらえて満足しました♡ 最後まで居心地よく過ごせました! ありがとうございました😊
来店日:2026年6月19日
Zina aimiさんからの返信
n様 素敵な口コミをありがとうございます🪄 カラーもカットもご満足いただけて嬉しいです!施術中も居心地よく過ごしていただけたとのことで安心しました😌 またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月19日
せりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
あいみさんにカラーをお願いしたかったのですが、急に染めることになり別のお店で施術してもらったら納得いかず早々に予約し再来。さすが。さすがです。最高の色味。これです!!色味、さらさら、艶。嬉しすぎて鍵も傘も忘れる程です。またお願いします!!
来店日:2026年6月15日来店回数:3回
Zina aimiさんからの返信
せりな様 嬉しすぎる口コミをありがとうございます。 今回またお任せいただけて本当に嬉しかったです!そしてたくさんのお褒めの言葉、めちゃくちゃ励みになります🙏🏻 気に入っていただけて安心しました! 鍵も傘も忘れるくらいに⋯!それくらい喜んでいただけたのかなと思うと私まで嬉しくなります✨️ これからもご期待に応えられるよう頑張りますので、またぜひお任せください!
返信日:2026年6月16日
優花さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく理想的なヘアスタイルにしていただきました♡ お話も楽しかったです! 今後も通いたいので、よろしくお願いします🌸
来店日:2026年6月15日
Zina aimiさんからの返信
優花様 素敵な口コミをありがとうございます! 理想のヘアスタイルと言っていただけて本当に嬉しいです♩ 私もお話が楽しくて、あっという間の時間でした! これからもぜひ可愛くさせてください🪻✨️
返信日:2026年6月18日
HIROMUさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても話しやすくて楽しく色々とお話ができて良かったです😊 スッキリとかっこいい髪型にしていただきありがとうございました
来店日:2026年6月13日
Zina aimiさんからの返信
HIROMU様 嬉しいご感想をありがとうございます! こちらこそ楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした!仕上がりにご満足いただけて何よりです🌟 またいつでもお待ちしております:)
返信日:2026年6月14日
将雄さんの口コミ
男性 / 20代後半
とても雰囲気お店共に心地の良いお店でした。 切って頂いた方も勿論他のお店の方も愛嬌が良くとても素晴らしいお店でした。
来店日:2026年6月13日
Zina aimiさんからの返信
将雄様 素敵なご感想をありがとうございます。 お店の雰囲気やスタッフのことまでお褒めいただき、とても嬉しいです。 これからも心地良くお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお越しください🕯🌿
返信日:2026年6月14日
😇さんの口コミ
男性 / 20代前半
イメージ通りの髪型にして頂きありがとうございました!! またお願いします😊
来店日:2026年6月13日
Zina aimiさんからの返信
😇様 嬉しい口コミをありがとうございます!! イメージ通りの仕上がりになって良かったです✨️たくさんお話もできて楽しかったです🫖 またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年6月14日
友さんの口コミ
男性 / 20代前半
ありがとうございます
来店日:2026年6月11日
Zina aimiさんからの返信
友様 こちらこそご来店、口コミありがとうございます! またお待ちしております🙇🏼
返信日:2026年6月13日
司さんの口コミ
男性 / 10代後半
お願いさせていただいた髪型になりました! またお願いします!
来店日:2026年6月3日
Zina aimiさんからの返信
司様 嬉しい口コミをありがとうございます! ご希望通りの仕上がりになって安心しました!またぜひお任せください⟡.*
返信日:2026年6月4日
ユナさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧にしていただいて しあがりもめちゃくちゃかわいくてお気に入りです💛🎶🎶 施術中も楽しいお話たくさんで絶対また行きます🤤🩷
来店日:2026年6月2日
Zina aimiさんからの返信
ユナ様 素敵なご感想をいただきありがとうございます🩵 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!私もお話が楽しすぎてあっという間でした笑 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月3日
幸一郎さんの口コミ
男性 / 20代後半
オーダー通りの髪型になりました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月31日
Zina aimiさんからの返信
幸一郎様 嬉しいご感想ありがとうございます! これからもご希望に寄り添ったご提案ができるよう頑張りますので、またぜひお任せください🚗
返信日:2026年6月1日
ikumさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても大満足の仕上がりです!また機会があったら宜しくお願いします😆✨
来店日:2026年5月28日
Zina aimiさんからの返信
ikum様 嬉しいご感想をありがとうございます! ご満足いただけて安心しました✨️ またいつでもお待ちしておりますので、ぜひお気軽にお越しください︎!
返信日:2026年5月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約でしたが丁寧に対応していただきました💖 カットもカラーも親身に相談に乗って下さり、なりたいイメージを具体的にすり合わせていただき、理想以上の仕上がりで感動しました✨️
来店日:2026年5月21日
Zina aimiさんからの返信
な様 嬉しい口コミをありがとうございます︎^_^💞 一緒にイメージを共有しながら施術させていただいたので、仕上がり気に入っていただけて安心しました!理想以上と言っていただけて本当に励みになります🥹 またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年5月25日
はるさんの口コミ
男性 / 20代後半
髪型もイメージより良くて満足です! また、たくさんお話しを振ってくださり楽しかったです。 またよろしくお願い致します
来店日:2026年5月20日
Zina aimiさんからの返信
はる様 嬉しいお言葉をありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🥋✨️ こちらこそたくさんお話しできて楽しかったです! またぜひお待ちしております⚽︎
返信日:2026年5月20日
ナオさんの口コミ
女性 / 40代後半
カット、カラー共に希望通りのスタイルで可愛いく仕上げて頂きました!ありがとうございました♡TOKIOトリートメントでサラサラで嬉しいです。
来店日:2026年4月14日
Zina aimiさんからの返信
ナオ様 嬉しいご感想をありがとうございます! カットもカラーもご希望通りと感じていただけて安心しました!とても可愛くてお似合いでした🩰✨️ トリートメントのサラサラ感、ぜひ楽しんでください! 次回のご来店も心よりお待ちしております♡"
返信日:2026年4月15日
せりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
2度目の来店です。お色味もカットも大変満足です!またお願いします!
来店日:2026年4月9日来店回数:3回
Zina aimiさんからの返信
せりな様 嬉しいご感想をありがとうございます!いつもご利用いただき、心より感謝しております🙂↕️🍀︎ ご満足いただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年4月10日
マさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても優しい方で寄り添っていただきとても快適でした🤤☆ したい色になるように好きな髪型になるように親身になってくれてとてもありがたかったです🥺♡
来店日:2026年4月6日
Zina aimiさんからの返信
マ様 とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥹 快適にお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います!そして、なりたいイメージに近づけるよう一緒に考えさせていただけて嬉しかったです! またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🐙🎶
返信日:2026年4月6日
はるさんの口コミ
女性 / 10代後半
なりたい髪色やスタイルを一緒に考えてくださったおかげで、ここ最近で一番可愛くなれました!ぜひ次回もお願いしたいです。
来店日:2026年3月31日
Zina aimiさんからの返信
はる様 お褒めの言葉をありがとうございます! "ここ最近で一番可愛い"と言っていただけて本当に嬉しいです︎😭💖💝 次回も可愛いを更新できたらと思います!またお会いできるのを楽しみにしております♩
返信日:2026年4月1日
しほさんの口コミ
女性 / 30代前半
透明感あるカラーにしていただいてとても満足です!髪もずっと切りたかったのでスッキリしました😭💕 ほとんどお任せしてしまってすみません😭 アニメの話もできてとても楽しかったです✨
来店日:2026年3月27日
Zina aimiさんからの返信
しほ様 この度は嬉しいご感想をありがとうございます! カラーもスタイルもご満足いただけて安心しました😶🌫️🩷お任せいただけたこと、大変嬉しく思います! 私もアニメのお話ができてとても楽しかったです!またぜひお気軽にお任せください🍃
返信日:2026年3月28日
Nさんの口コミ
女性 / 20代後半
細かい要望を親身になって聞いてくださり、仕上がりもとても良かったです^_^ありがとうございました!
来店日:2026年3月19日
Zina aimiさんからの返信
N様 お褒めの言葉をありがとうございます!イメージを共有しながら一緒にスタイルを作らせていただけて、とても嬉しかったです🧏🏼🎶 仕上がりも気に入っていただけて安心しました!またいつでもお待ちしております!
返信日:2026年3月20日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



