女性 / 20代後半
とにかく接客が酷く、私も医療系の接客業をしてるのですがありえないと思いました。
最初に入店したときは芸人さんみたいで良い明るい整体師さんという印象でした。
しかし、施術前のカウンセリングになっても
そのノリと口調で、
『〇〇さん、もしかして、クマとか気にしてますか?』
『〇〇さん、もしかしてなんですけど、猫背ですか?』
『〇〇さん、もしかして、O脚ですよね?』
とかもしかしての一点張りで
傷つくことを沢山言われました。
コントなのかなと思うくらいテキトーに接客されてる感じがしました。笑
確かにクマは生まれつきできやすい体質ですし、
猫背も見たら分かりますよね、もしかしてとかじゃなく。
そして、とくにO脚でも無いのですが、O脚ですよねとか言われたり、
とにかく、思い当たる節、沢山外見を中傷してお客さんの悩んでいるところを無理に当てようとしている。
そのような感じがしました。
それを気にしているお客様もいらっしゃれば、お店の関係上、契約が取れて良いのかもしれません。
でも、私のように生まれつきそういう外見で治せなかったりする方もいらっしゃると思いますし
もっとそれを考えた上で接客するべきです。
そうでなければ、ただ単に外見を批判されて傷つけてしまうだけです。
今回、カウンセリングばかりで施術時間は少なく、
正直あまり効果は感じられませんでしたが、
せっかく技術があるならばそこは気をつけたほうがいいのでは無いのでしょうか?
そして、お会計にも気になる点がありました
今回、
3,300円だったので現金でぴったりその料金を支払ったのですが
『〇〇さん、お会計するの時間かかっちゃうんでちょっと施術室でお待ちいただいて、ミニモのレビュー書いてもらえますか?』
ぴったりの金額を現金でお支払いしましたし、
領収書も必要ないと言いましたし、
会計に、時間かかるわけないじゃ無いですか、笑
それなのに、施術室で待たせるという
必然的に良いレビューしか書けないような
環境をつくってて、
だから良い評価しかないのかとおもいました。
私は今回とても傷き
次に来られるお客さんのためにも、
お店のこれからのためにも、評価をしなかったのですが
5分以上待たされました。
たぶん本来は、お客さんのレビュー通知が届いたらお客さんに帰ってもらうって感じなんでしょうね。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0