

eyelash salon Lys 播磨店lys MAI
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
9件の口コミ中1〜9件表示

亜衣さんの口コミ
女性 / 40代前半
説明もわかりやすく、施術もとても上手でした!ありがとうございました
来店日:2026年6月21日
carat chanさんの口コミ
女性 / 30代後半
2回目の施術でした。 前回普通のマツエクをして頂いたのですが、とても持ちも良くて数週間しても均等に抜けていい感じで残っており、毛先があっちこっちになることもなくすごく扱いやすかったです。 今回もすごくスムーズで、綺麗に付けて頂いて、束感を作っても可愛い感じで、何もしなくても派手ではないのですごく気に入っています! 接客もすごく丁寧で大変満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月15日
らぷんつぇるさんの口コミ
女性 / 20代前半
同い歳と聞いて緊張とけて爆睡してしまいました(・_・; マツエク行くと途中後頭部が痛くなることが多かったですが、頭の向きを変えながら調整してくださりました🥹🩷 ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
aaariさんの口コミ
女性
少ししみましたが本数も沢山つけて頂き満足しています、ありがとございました♪
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
私のまつ毛に合ったデザインを提案してくださりありがとうございました!リラックスして過ごすことができました。 マツエクの扱いについても丁寧に教えてくださったので勉強になりました!! LEDマツエクをしたのは初めてでしたが、とても綺麗にしてもらいました。可愛いまつ毛にしてくださりありがとうございました〜!
来店日:2026年6月6日
Mさんの口コミ
女性 / 30代前半
まつ毛の状態も教えて下さったり、負担なども考えて頂いたりと、とても丁寧に施術して下さりました✨ 仕上がりも大満足で、嬉しかったです✨
来店日:2026年6月4日
まさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にしてくださり、とても満足です✨😃 ありがとうございました😌
来店日:2026年6月2日
aaariさんの口コミ
女性
痛みもなくすごく良かったです!またお願いしたいと思いました、ありがとうございました!
来店日:2026年5月30日来店回数:2回
あーねさんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもきれいに施術していただきました!初めてのマツエクでしたが、して良かったなぁと思います! 目に染みないかお気遣いもありがとうございました♪ これからも頑張って下さい✨
来店日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

