🌟まつ毛メニューでご予約のお客様は
ご予約後はメッセージに送信されます質問【①~⑤の回答】
の送信をお願い致します!!
🌟アイブロウメニューでご予約のお客様は【①、⑤の回答】の送信をお願いいたします!!
* * * ⚠️ 下記 必読お願い致します🙇♀️ ⚠️ * * *
● 〈通常予約優先〉となりますので、※1時間前までに通常予約が入ってしまった場合、ご予約のキャンセルや変更をお願いする場合がございますのでご了承下さい。
※通常予約が入ってしまった場合にはメッセージにてご連絡させて頂きます🙇♀️
● 目元のトラブル(アレルギー、結膜炎など)がある方はお断りしております。
●アイブロウメニューでご予約のお客様は最終自己処理から2週間空けてのご来店をお願い致します。
(2週間以内の自己処理履歴のある方は御予約不可とさせて頂いております🙇)
● まつ毛メニューでご予約のお客様はまつ毛エクステが付いている方、4ヶ月以内にまつ毛パーマや、アートメイク、半年以内にレーシックや、目元の美容整形をされた方もお断りしております。
※お直し返金、当店での責任は一切負いかねます。
● ハードコンタクトをご使用の方は、必ずお外しいただいておりますのでケースをご持参ください。(ソフトレンズで乾燥か気になる方もお持ちください)。
● お子様連れ、妊娠中の方もお断りしております。
● ご来店の際はマスカラ、ビューラーはしていない状態でお越しください。
● 当日キャンセル、遅刻などはないようにお願い致します。
((キャンセル、日にち変更等は必ず前日までにご連絡お願い致します。))
▶️当日ご連絡なしで10分以上遅れますとキャンセル扱いにさせていただきますのでご注意下さい。
▶️当日のお日にち変更またはキャンセルの場合
キャンセル料1000円いただいております。
▶️ミニモ限定メニュー、特別価格につき、お直し、返金、クレーム等は一切お断りさせていただいております。
⭐️ご理解のある方のみご予約お願い致します⭐️
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。