40%以上オフ!ミニモSALE

まりえさんからの小沢 佑次の口コミ

  • 掲載者がピックアップ

    まりえさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    昨日は長時間髪の毛を綺麗にしていただき、ありがとうございました!
    手作りスコーンもクッキーみたいで美味しくて、美容師さんだけどパティシエさんかと思いました。帰りにくれたチュッパチャプスも子どもがすごく喜びました!

    他店でしたインナーカラーにムラがあり、丁寧にカウンセリングを行い何度もブリーチをしたりカラー剤の配合など大変だったと思います。でも気になってた嫌な部分もバランスよく整えてくださり、わたしがこういう風にやりたい!と言った色にしていただき大満足です◎
    働き出して仕事が疲れてきたタイミングでしたが、お話もわたしの話したいタイミングや話題で共感してくれたので心地良かったです。

    また、寄らせていただきます。ありがとうございました。

    小沢 佑次のプロフィール画像

    小沢 佑次さんからの返信

    昨日は長時間の施術お疲れ様でした!
    パティシエくらい上手になれるよう頑張ります✨笑

    だいぶ土台が整う事ができたので次回からは今日の1/4の時間で終われると思います🥹
    またお話し聞かせて頂けたら嬉しい限りです^_^

    長時間に渡ってお付き合い頂き本当ありがとうございました!

    返信日:2023年5月20日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

小沢 佑次の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

明石市で他におすすめの美容室・美容院一覧

兵庫県で他におすすめの美容室・美容院一覧